Trimming Salon E-basho

Aコッカーのももちゃん&プードルのゆずちゃん&ダックスのP君&ホテル★チョコ君&ちゃちゃまる君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Aコッカーのももちゃん&プードルのゆずちゃん&ダックスのP君&ホテル★チョコ君&ちゃちゃまる君

Aコッカーのももちゃん&プードルのゆずちゃん&ダックスのP君&ホテル★チョコ君&ちゃちゃまる君

2013/07/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

もみとメイは

今年初○

 

 

 

スイカpattutili


 

メイは人間の食べ物が出てきても

なんら興味を示さず寝てる子なんだけど、

もみじは卑しいから

私がご飯でも食べていれば

座ってずーっとこっちを見て抗議しますがーーーーん


 

その視線に負けましたなく


 

もみじにだけあげるのは可哀想だから

メイにもあげましたんjk


 

果物大好き親子よだれ


 

私にソックリ!





 

休み明けなのに~

 

とことこん眠い~

 

そしてだるい~


 

マッサージもしてきたんだけど…

 

ちょいとイマイチでしたふる顔

 

だから名前は伏せておきますね…



 

やはりいつものところに

行けばよかったと思いましたな桃猫ひろちゃん



 

もんちゃんも

モコくんも、

トライアルに行ってから

特に連絡ないのできっと

仲良く元気にやっていることでしょうひよこ




 

さて

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのPくんほし~


 

E-bashoに来たのも

なんとも7か月ぶりくまもん


 

でも毛が短いから聞いてみたら

あまりにもモサモサしてたから

家族の方がほかの所へ出したんだけど

 

『噛まれたからできません』

 

って体にハサミを入れたのか?

バラバラな状態で返されたって言ってましたきゃは


 

Pくん、

うちに何度も来てるけど

噛んだことなんて一度もないし

毎回バリカンでツルっと短めがご要望なので

なぜハサミ…??


 

しかもそれだけで噛むとか…なくね???



 

ちょっとビビりなPくんだから

いきなり触られたりして怖かったのかもしんないね~



 

ってことで

今日は

2mmサマー

しっぽ先残し

 

 


 

ツルッとしましたよ~喜



 

Pくんは

すぐ帰りたいみたいで

柵の前でお迎え待ちテヘ♪

 

 



 

そして今日からお泊りで

Mixのちゃちゃまるくんと




 

 

Mixのチョコくんが来てくれましたちゅーりっぷ


 



 

サロンに出した方が

フンフン鳴くチョコ(笑)


 

なので

中のサークルにいた方が落ち着くみたいこー


 

人は大好きだけど

ワンコ見知りだかんねぽか~ん



 

Pくん、また遊びに来てねがーんマイメロ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

アメリカンコッカースパニエルのももちゃんと

プードルのゆずちゃんテヘぺロ



 

4か月ぶりなので

2匹ともノビノビに~



 

ももちゃんは

2mmサマー

足先だけ丸く

耳タッセル




 

Beore

 


 

After



 



 

コッカ―は頭の毛が伸びてくると

不思議な感じがしますよね~po-3

 

 

そして

ゆずちゃんは

3mmサマー

顔バリカン

耳短く丸く


 

Before

 

 

顔剃りしたので

顔のUPもびっくり①



 

 

 

After


 

 

顔剃りすると

かなり印象変わりますねに~



 

ももちゃんは

ちょっと臆病だから

他のワンコが苦手で

奥に隠れてますpo-4

 

 

ゆずちゃんは

ももちゃんに比べると社交的ぶたきのこ



 


 

男の子は

Pくんとちゃーくんだけだから

(チョコは中のサークル)

みーんなメスだきゃは




 

ももちゃんは

気付くと裏に行ちゃうんです。

 

ちょっとだけ覗いてるの見えますか???

 


 

それを呼びに行くゆずちゃん。

 

お姉ちゃん想いだね~



 

ゆずちゃんは

私が座っていると足元に来たがります!!


 

 

そうすると

ゆずちゃんもそばに来たがる

 

 


 

2匹は本当仲良しん~


 

ちゃーくんがしつこいんねつけま☆



 

そして

ちゃーくんがワンワンうるさいので

クレートでちょっとしつけああああ

 

 

メイのクレートだけどねんしずくの好きなもの(ホクロ)



 

クレートに入ると

まったく鳴かないんだな…

 

でも出せば

ワンコに対して吠えたりするかなぁ…

 

どうすりゃいいんだ???


 

2匹でお散歩♪

 

涼しくなったのが夜だったから

すっかり暗くなって写真ないけど

チョコは自由気ままに、

ちゃーくんはチョコの動きにビビリながらも

散歩できましたひよこ

 

チョコくん、ちゃーくん、

いい子で寝るんだぞ~

 

 

 

チョコはみんながいるところより

一人でサークルの方が落ち着いていられるらしい…

 


 

PCの下における

青竹踏みみたいの欲しいな~

 

もっとちゃんとしたやつの方がいいのかしら??


 

足がむくむわ~


 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。