Trimming Salon E-basho

ダックスのクッキーくん&ダックスのハルちゃん&バセンジーのココアちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのクッキーくん&ダックスのハルちゃん&バセンジーのココアちゃん

ダックスのクッキーくん&ダックスのハルちゃん&バセンジーのココアちゃん

2013/05/07

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

G.Wなのに

休暇を頂きありがとうございました卵


 

今年は

仕事しても良かったな、

と初めて思うようなことが

色々ありましたタコ


 

そうなんです。

5/3、憲法記念日は

私の生誕記念日でもありましたアップ2

 

だからお休みしちゃったっていうねかしなりくん


 

3日は

誕生日の主役の私が

なぜか

中之条まで出向いて祝っていただきましたバイバイブル

 

中之条、

一人で初めて行ったけども

遠いんねー。

 

途中、

鹿に遭遇してビックリ!!

 

写真撮りたかったけど

すぐに逃げられちゃった。

 

もののけ姫みたいだった(∩゚∀゚)∩age


 

わざわざ

歳の数だけロウソクを

ちっこいケーキに刺そうとしていたので

丁寧にお断りをし、

それでも引かないから

数字ので手を打ったけど

いやー

そんなに歳をとっていたのかと

ケーキを食べながらしみじみしちゃいましたよ涙



 

4日は

朝から大宮に向かい、

帰ってきて

チョコくんママと。

 

一軒目は

名前覚えてないけど居酒屋で

かるーく飲んでからの

お気に入りの『ROSSA』きの猫21

 

そこでまさかの

チョコくんママ、

粋なサプライズかましてくれました相合傘♡



 


 

ROSSAの店長もやりおりますきらきら3

 

チョコくんママは

次の日仕事が早番ってことで

ROSSAで解散。

 

だけどうちらは~


 

4軒はしごの

朝の6時半解散!!(笑)



 

いまだに

疲れを引きずっております。

 

若くないです。

 

たまにはいっかHEART



 

昨日からお泊り

ミニチュアダックスフンドのクッキーくんすまいる




 


 

ちょいちょい唸るけど

結構仲良しメキシコ


 

呼べば来てくれるし



 


 

足にスリスリしてくれるし


 




 

もみじも一応確認してねにこにこ

 





 

夕飯もしっかり食べて

お散歩でウンチもしました(∩゚∀゚)∩age


 





 

いい子で寝れたようですバイバイブル



 

昨日は

久々にもみじたちをドッグランに連れていきましたはーと


 

いつもの

aikeenさんにお邪魔したんですが

私たちが行くと

だいたい誰もいないっていうね。


 



 

とりあえず2匹で走り回ってみるっ!!


 

そして

オモチャ箱の中から

気になるオモチャを持ってきて

延々と投げさせるびっくり



 


 

すっかりばてるもみじ


 



 

お水の中に

ボールが入っちゃって

取れなくて困ってます

 





 

もみじは楽しそうにボール遊びはーと

 




 

メイは何をしているのかって言うと

1匹でうろうろしてるだけ。


 

他にワンコがいれば違うんだろうけど…


 

そのあとは

またまたチョコくんママと集合して

お茶しました歩く


 

サロンのそばに

草木万里乃(合ってる?)が出来て

行ってきましたペロリ



 




 

たぬきの頭の上に

カクレモモジリ。


 

やっぱり可愛いがびーん


 

充実したG.Wでしたよーむ

 


 

クッキーくんは

今日お帰りなので

朝からトリミングすまいる


 

その前にお散歩タイムほるん



 




 

帰ってきてお風呂タイム♪



 




 

今日は

飾り毛短め

まゆげ切り

歯磨き



 




 

マイクロバブルバスの効果が出ているようで

間が空くと

フケが気になるって言ってました-3-




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのハルちゃんにっこり


 

今日は

シャンプーセット

お腹、お尻の飾り毛短め



 




 

抜け毛がまだまだ抜けきらないびくっ!



 

ハルちゃんをトリミングしていると

クッキーは



 



 

ドアを必死にノックしていました♡



 

終わったあとは

クッキーとご挨拶にょみーーん



 




 

そのあと

クッキーくんのお迎えが来て帰っちゃったねねこ


 

クッキーくん、また遊びに来てねりはな



 

ハルちゃんは

グリニーズが大好きなので

クッキーにあげて開いていた

グリニーズをあげましたハート




 




 

ハルちゃん、また遊びに来てね☆



 

結構風が強くて

意外にビビりな2匹は

珍しく寄り添っていましたおおまいがぁ!


 




 

最近くっついて寝るし

ちょっと仲良くなってきたのかしら??




 

最後に遊びに来てくれたのは

バセンジーのココアちゃんししし


 

なんとも

去年の11月ぶり。。。


 

抜け毛と

汚れがすごい!!!


 



 

今日は

シャンプーセット



 





 

サロンに来た当初に比べると

爪切りの時も

シャンプーのときも

少しは落ち着いた感じがしますあ。。。!


 

まぁまだ

 

『なにすんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!』

 

って鳴き声を出しますが…


 

少しは信頼してきてくれてるのかなぁお花



 


終わったあとサロンに放してみると



 




 

最初のうちは大丈夫だったけど

しばらくすると

もみじとメイに喧嘩を売りにいくためがーん

お帰りまでゲージの中でお迎え待ち汗


 


遊びに来てくれた時に

差し入れ頂いちゃいました☆







 

かしわ餅るんるん♪

 

ごちそうさまですししし


 

ココアちゃん、また遊びに来てねチューリップ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。