Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのちゃあくん&チワワのひまりちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのちゃあくん&チワワのひまりちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん

ミニチュアダックスフンドのちゃあくん&チワワのひまりちゃん&ミニチュアシュナウザーの遥くん

2013/05/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所











 

あっちー

 

蒸す~



 

あぁ

 

あっちー泣







 

久々汗をかいたーって感じしました。





 

色んな場所で

 

30度超えたそうですねニーラ





 

5月なのに…





 

かき氷食べたい。

 

日本一行きたい。





 

また今年も

 

中学の友達と行かなくては猫ちゃん







 

さて

 

今日最初に遊びに来てくれたのは

 

ミニチュアダックスフンドのちゃあくんha-to





 

4ヶ月ぶりだったので

 

かなりもさもさピコチュー2





 

今日は

 

2mmサマー

 

ひげ切り

 

お腹は1mm









 





 







 

つんのめってて

 

体のカットはまったく見えないっていうね・・







 

外を眺めて

 

お迎えを待っていましたにこちゃん







 





 







 

呼べば







 





 





 

ちゃんと見てくれる可愛い子ちゃんheart pink2







 

だけど

 

トリミング室に入ってしまえば







 





 







 

ドアの前で

 

出てきてーと言わんばかりねこ





 

後ろでもみじが

 

ひっそり見ておりますにこちゃん





 

ちゃあくん、また遊びに来てねひよこ













 

そのあと遊びに来てくれたのは

 

チワワのひまりちゃん指環





 

まずは

 

大好きなお風呂タイムからtoshie 2







 





 





 

抜け毛が気になりましたなエッティ







 

今日は

 

シャンプーセット

 

ひげ切りなし

 

お尻、お腹の飾り毛短め









 





 







 

お嬢様って感じわーい





 

でも終わったあとは







 





 





 

ワンコと混じりたくないひまりは

 

トイレの前でお迎え待ちわらい







 

ちゃあくんママがお迎えに来て

 

勘違いして出てきたひまりちゃん!!









 





 







 

足をカリカリしていますはーと







 

ひまりちゃん、また遊びに来てねわーい











 

最後に遊びに来てくれたのは

 

ミニチュアシュナウザーの遥くんむし





 

実は

 

来週ホテルでトリミングの予定だったのですが

 

あまりのモサモサ具合が気になったそうで

 

今日に変更ニコ





 

丁度お昼時だったので

 

遥ママと

 

上の

 

『ガンベロッソ』さんでランチヤシの木





 

ガンベロッソさんに行くのは

 

オープンしてすぐぐらいだけだったので

 

行けて良かったぁ~



 

同じビルで営業してるからねくるる





 

たらふく食べて

 

さぁ

 

遥のトリミングフッ







 

遥ママに口輪をつけてもらい

 

いざトリミングやじるし





 

遥ママがサロンの中で

 

待っていてくれたので

 

トリミングの間は

 

ロールカーテンを下して作業ガーン





 

きっとママが見えたら

 

帰りたくなっちゃうもんねペンギン







 

まずは足先剃りをして

 

それから体にバリカンを入れて

 

毛玉をとって

 

一番嫌いな耳毛抜きびっくり!





 

まぁ

 

怒ってはいたけど

 

前ほど



 

『ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーったい

 

 いやなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』



 

って感じはなくて

 

多少嫌がりつつやらせてくれましたh





 

ちょいちょい怒ってたけどねへっっっっひへへいうぃうぃj





 

お風呂にも入りましたよモルモット







 





 







 

座ってくれたらいいのに、と思って

 

目を見て



 

『遥、座れ!

 

 お座り!!!』



 

って言ってると



 

寝やがった!!!!





 

くそぉ

 

まだナメられてんなプチッ





 

負けんぞ。







 





 







 

だいぶフケも浮いておりますハート









 

先に耳の中を拭いて

 

それからドライなめこ







 

顔以外を乾かして

 

先にカット。





 

それから口輪を外して

 

顔をドライしてカット走る





 

足先剃りの時と

 

耳毛抜きと

 

毛玉取りのあとにご褒美をあげて

 

あとはカットが終わってあげたぐらいnate-ojn





 

ご褒美の回数も減りました歯







 

今日は

 

マイクロバブルバス

 

体2mm

 

足ブーツカット

 

顔シュナカット

 

頭モヒカン

 

耳カットなし

 

しっぽ丸く







 









 

毛玉が出来るせいか

 

足周りの毛がなかなか伸びない!!





 

もっと

 

ワッサーってブーツカットにしたい!!!!





 

終わってテーブルから下ろそうとするも

 

何だか警戒していて

 

リードを持ってきたとこに

 

遥ママがガラスをコンコンとノックしてくれたら



 

『ママがいる!!

 

 降りる!

 

 僕、降りる!!!』



 

って(笑)





 

はいはい。





 

遥ママが

 

かっこよくなった!

 

と喜んでいたので良かったですsmiling





 

私としては

 

まだまだ。





 

ブーツカットにしたい。

 

早く伸びろー




ジュースの差し入れまでいただいちゃいました!
 





ごちそうさまです(*ノωノ)キャッ





 

遥のカット中

 

遥ママが撮ってくれた写メ





 









 

相変わらずのマイペースな娘たち・・・。





 

代わる代わる

 

膝に乗ってきたそうではっぱ





 

ワガママね、あなたたち顔







 

明日は定休日さくらんぼ



 

久々に

 

前通っていたアロマエステに行ってきますsakura





 

体が非常に疲れているので

 

岩盤浴&105分コースで

 

癒されてきまするなめこ☆







 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。