Trimming Salon E-basho

ホテル★ちゃちゃまるくん&プードルの永愛くん&チワワの梅ちゃん&チワワのプリンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ホテル★ちゃちゃまるくん&プードルの永愛くん&チワワの梅ちゃん&チワワのプリンくん

ホテル★ちゃちゃまるくん&プードルの永愛くん&チワワの梅ちゃん&チワワのプリンくん

2013/05/16

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は定休日ちくわ

 

久々に

前まで通っていた

アロマエステの

『Ratu』さんにお邪魔しましたてんてんハート


 

花水木通りを通って

環状線に出て右へ行くと

左手にあります甲状腺くん

 

サロンからも近いんですハチパチ


 

だから

環状線に出たとこに

大きなセブンできたけど

それが出来る前は

サロンのそばのセブンで

店長さんに会ったりしたもんですにこっ


 

岩盤浴60分に

105分のアロマエステうず


 

だいぶ久々だったので

前半は色んな話で盛り上がったけど

やっぱり後半は爆睡あはは


 

だって気持ちいいもんアメリカン


 

前は凝りがひどかったけど

今は老廃物がたまって

むくみがすごい!と言われちゃいました11


 

歳ですかね~

 

むくみってどうすりゃいいんだー泣


 

そして

ちゃちゃまるくんがお泊りだったので

サロンに行く前に

セブンに寄ったら

まさかのちゃーくんママに遭遇^^


 

ちゃーくんママも

『早く着いちゃったから

 セブンで時間つぶそー』

って思って寄ったらしく

すごい偶然j


 

そのままサロン行ってたら

会わなかったでしょう・・・。


 

今週は

ちゃーくんDayなんじゃねんかっつーぐらい

ちゃーくんと一緒にいます(笑)



 




 

マナーベルトつけてるけど

ちゃんとマーキングするちゃーくんあくび




 

メイのお気に入りの

ブタの匂いをかいでみたり



 





 

メイともみじにテンションMAXになってみたり


 




 

トリミング室に行くと

なぜかレジ前で固まってみたり



 




 

ご飯はやっぱり

be-Naturalがいいらしく

完食してからの

お散歩チワワ2

 




 

後姿が可愛いハート



 

外ではオシッコもウンチもしてくれなかったけど。

でも

来て早々シートの上で

ちゃんとウンチしてましたはーと



 

朝来たら

またシートの上にウンチしてありましたにこにこ


 

朝ご飯中

メイにちょっかい出されるちゃーくん


 




 

完食したにも関わらず

メイのご飯を盗み食い



 




 

そこにメイ登場



 



 

2匹で一緒に食べてた(笑)

どんだけ仲良しなんだよほんわか



 

朝の散歩も楽しそうかば


 





帰ってきてちゃーくんは

何をしてるのか見てみると

メイにかまって欲しくて

ブタを噛んでるメイにちょっかい出してましたちくわ




 







 

そして

私に気付いたちゃーくんは




 







 

ちょーだいちょーだいをしまくる!!!


 

何もない!!

やらん!!!!



 

トリミング室にいて

ふと見たら


 



 

メイとちゃーくんが

同じ格好で寝てる(笑)


 

どんだけ仲良しなんだYO汗


 

ちゃーくん、また遊びに来てねてんてんハート


 




 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんふなっしー


 

まずはマイクロバブルバスキティ



 



 

座ってかなり落ち着いていますplacenrich


 

お風呂好きマーガレット



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 



 

可愛いお洋服着てますなぁ倉でーす


 

サロンに放すと

とりあえず私がいるから

ドアの前に来られなくて

遠くから眺めてますひらめき


 





 

んで最終的には


 




 

柵の前で

ひたすらママ待ちおんぷ



 

会員更新&次回の予約ありがとうございました目はーと


 

梅ちゃん、またね❤



 


 


 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのプリンくんおんぷ


 

なんとも

去年の11月ぶり以来汗


 

もっさもさプリンくん



 





 

今日は

3mmサマー

ひげ切り

ライオンカット




 




 

つるっとしちゃいましたフナッシー


 

ずーっとしっぽ振ってるから

せっかくライオンのしっぽにしたのに

写らないって言ううーん

 

 

マナーベルトしてるけど

しっかりオシッコするプリンくん


 




 

かなり

かまってちゃんなプリンくんうず



 



 

プリンくん、また遊びに来てね!!

 

 



 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルの永愛くんkirby


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

足先剃り

しっぽ先残し

耳カットなし




 




 

耳の毛がだいぶ伸びてきて

かなりゴージャスピーコ(まつげ)




 

プリンくんが気になるらしく

追いかけまくって

怒られまくる!



 


 

もみじとメイも追いかけすぎて

怒られて

トリミング室にいる私に何かを訴えていました1歩hoひいいいい


 



 

次回のご予約ありがとうございましたはーと


 

永愛くん、またね豆




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。