Trimming Salon E-basho

ひなちゃん&ふくちゃん&ジャックくん&モカくん&ココアくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ひなちゃん&ふくちゃん&ジャックくん&モカくん&ココアくん

ひなちゃん&ふくちゃん&ジャックくん&モカくん&ココアくん

2013/05/19

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

9時ぐらいに寝て

1時頃起きて

2時半頃また寝ると言う

変な寝方をしたら

めっちゃ眠い!!!!!


 

変な寝方はするもんじゃないぴよ


 

教訓になりましたはーい



 

外には

昨日見つけたスプーンが

いまだにありますリトル・グリーン・メン


 

まだ

ユリゲラーが取りにこないようですぴよこ





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのひなちゃんはあと


 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳丸く


 



 

終わったあとは

犬見知りなので

ドアの前で固まっていましたねこ


 



 

私が

トリミング室から出ても



 




 

固まり続けるひなちゃんぴよ

 

そろそろ心開いておくれよ...




 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたイー ///




 



 

この時期嬉しいゼリーえへへ


 

いつもありがとうございますテヘぺロ☆


 

次回のご予約ありがとうございました♪ピンク


 

ひなちゃん、またねうささん




 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのふくちゃんあはは


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 



 

いい笑顔にっこり


 

今日もかなり毛が抜けましたムーミン

 

これでもか!!

ってぐらい抜いたけど

まだまだ抜けそうまゆ


 

終わったあとは

いい子にお迎え待ちみっきー



 



 

置物みたいになってるー葉


 

次回は

7/19までにご来店くださいねもも

 

ふくちゃん、またねキラキラ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのジャックくんsmile


 

いつもジャックくんママが

フードは買いにきてくれるけど

トリミングは去年の11月ぶりらんらん


 

でも覚えていてくれたみたいてst


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

飾り毛短く


 



 

トリミング室が蒸してるから

みんな暑そう・・・。2



 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

お迎え待ちハート


 

気付けば



 




 

ドアの前で見てる~キティちゃん♡


 

ジャックくん、また遊びに来てね人差し指





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのモカくんししししし



 

パパやママがいた時は

大丈夫だったけど

私がゲージから出そうとしたら

噛み付いてこようとして

きちんと叱ったら

上下関係が出来たようで

すっかり懐いてくれましたウインク☆



 

今日は

3mmサマー

ライオンカット

ひげ切り





 




 

胸毛が豊富だから

かなりカッコよくなりましたウインク☆


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

色々探索えがお


 

ふと見たら

すっかり落ち着いていましたdazzling amethyst




 




 

ゲージのドアも開けておいたのに

全然入ってくれない(笑)


 

モカくん、また遊びに来てねニコニコ





 

最後に遊びに来てくれたのは

これまた初めてのお友達

プードルのココアくんウインク☆



 

来たときのココアくんいあ~~<




 





 

体はバリカンだったので

良かったけど

前足かかと、後ろ足、耳、しっぽが

すごいことに(;´Д`)



 



 

これは耳だけど

地肌はまったく見えなくて

下の部分は全部毛玉ですぱんだ




 

そして

後ろ足は全体的にロジャー




 



 

かかとの部分はもっとひどいことにドヤ顔-どやがお-ドヤがお


 





 

毛玉がすごすぎて

終わるのが遅くなってしまいましたとぼとぼ

 

 

 

毛玉も取り終わり

ドライ後のココアくんむふ



 



 

もっさもっさ音符-おんぷ-オンプ-♪


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 




 

こんな可愛くなりましたーワーイ



 

一応マナーベルトつけてみたけど

マーキングしないのねとことこ


 




 

メイに嗅がれても全然気にしない笑


 

ワンコより

人が好きみたいわんこ



 




 

ココアくん、また遊びに来てねきらきら-顔-かわいい



 

ひやー

今日は忙しかったぁねこたん



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。