Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&プードルのビッティくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&プードルのビッティくん

ミニチュアダックスフンドのチョビくん&プードルのビッティくん

2013/05/21

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 


 



 



 

暑いz



 

まだそこまで

サロンの中の温度が上がってないから

いいけども。


 

これ

真夏恐ろしいんですけど。


 

レジ前のクーラーが

本当に効きが悪くて

大家さんに相談した方がいいかしら?



 

もうちょっと様子見ようかしら?




 

最近

メイの朝ごはんの食べが悪いんです。


 

暑いせいもありそう。


 

出してどうぞーって言って

食べ始めるのはもみじ。


 

メイはそのままどっか行っちゃって

そんなもみじを眺めてるもやもや


 

もみじが食べ終わると

のそのそと行って

食べ始めるんだけど

それも途中でやめちゃって

 

『食べたの?

 ごちそうさま??』

 

って聞くとまた食べ始める-ω-


 



 

でも

しばらくすると

そばにいても食べるのをやめちゃうCra


 



 

手に載せると食べる。


 

お前はちゃちゃまるか!!!!!


 

どこまで仲良しなんだ!!!!!




 

さて

今日遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんやむやむちゃん


 

まずは

大好きなお風呂タイムすまいる3



 




 

気持ちよさげ星


 

今日は

シャンプーセット

お腹短め

ひげ切り

歯磨き



 



 

口開けてるショットは珍しいかも花




 

終わったあと

ウロウロする私のあとをついてきたチョビくんは

もみじと壁越しに…




 




 

通せんぼくらってる(笑)



 

PC前に戻ってくると

足元で丸くなって寝ていましたはーと



 




 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたにこっ



 



 

コストコのクロワッサンコロちゃん

 

コストコ通な

チョビくんママだから

いつも美味しいものを教えてくれるんです♡

 

コストコ行きたいけど

カードないから行けない私には

とーってもありがたいてれ


 

また

チョコくんママに連れていってもらおキラキラ-きらきら-kirakira



 

次回は

6/28までの間にご来店くださいねはーと-ハート-♡


 

チョビくん、またねブーーー♥






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのビッティくんニコ


 

なんとも

去年の12月以来なので

半年ぶりぐらい苦笑


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい

しっぽ先残し


 

Before


 





 

Afterにこちゃん



 



 

スッキリさっぱりおんぷ-♪-音符



 

前回が初めてだったので

覚えていてくれているのだろうか

と、不安でしたが

ちょっとづつ寄ってきてくれて



 


 


覚えていてくれた模様はーと-ハート-♡




 




 

ふっふっふ


 

でも

ビッティくんママがいるときと

テンションが違うのは

まだちょっと距離があるのかしら苦笑


 

メイに嗅がれてることにも気づかず


 



 

膝に手を載せて


 



 

可愛いぜハート


 

ビッティくん、また遊びに来てねだらー?


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。