Trimming Salon E-basho

すぬちゃん&マロンくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&ホテル☆チョコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

すぬちゃん&マロンくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&ホテル☆チョコくん

すぬちゃん&マロンくん&メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくん&ホテル☆チョコくん

2013/05/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

そろそろ

タオルが必需品になりそうです汗


 

顔に汗をかくと

毛が全部張り付くんです(´・ω・`)


 

汗だくな顔も気まずいけど

毛だらけな顔も気まずいなく


 

女子ですものニコ





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

今日からお泊り

Mixのチョコくんうさ

 

よくブログに登場する

仲良しチョコくんママの

チョコくんですカジリン


 

来て早々は

置いてかれたことに

ショックを隠せず

外を見て

延々と吠え続けていましたぐれ


 




 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのすぬちゃんうはっ


 

今日は

飾り毛揃えるぐらい

ひげ切りなし


 


 

終わったあと

自分のキャリーに入りたいのに

なぜかチョコに入られて

困ってるすぬちゃん黄



 



 

すぬちゃん、また遊びに来てねあんぱんまん





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのマロンくんハート



 

約4ヶ月空いてしまったので

毛玉がすごいことにあほ



 


 

 

なので今日は

3mmサマー

顔テディベア

耳揃えるぐらい

耳洗浄




 



 

終わったあとは

サロンの中に放すも

ガラス越しに見てるかお



 




 

サロンの中に出ると

オモチャを振り回して遊ぶ遊ぶ!



 



 

会員更新ありがとうございましたクルテク

 

次回は

7/23までの間にご来店くださいねキラキラ


 

マロンくん、またねんやんこ






 

最後に遊びに来てくれたのは

チワワのメイちゃん、ノエルちゃん、

プードルのアロマくんかざぐるま


 

まずは

メイちゃんとノエルちゃんは

お風呂タイムハート



 



 

ノエルの抜け毛がすごい!!!



 



 

チョコは少し落ち着いた模様うさ


 





 

2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り



 

まずはノエルちゃんきゃー



 



 

それからメイちゃんふ



 



 

そして

アロマくんグレープフルーツ

 

今日は

体3mm

足なり

足先剃り

顔テディベア

耳そのまま

背中に羽根


 

Before



 



 

After


 


 

アロマくんのカットをしている間

ノエルはメイから逃げるため

マロンくんのキャリーの後ろに隠れて

こっちを見ていましたにこにこ


 



 

メイちゃんは

もみじが少し気になるのかな??



 



 

アロマくんも

疲れたのか

キャリーの前で休んでいましたみに


 


 

 

3匹してマイペースうほぉー!!

 




 

メイちゃんは

すぐに固まっちゃうはーと

 





 

お迎えに来た

メイちゃん&ノエルちゃん&アロマくんパパに

チョコくんはすごく懐いたみたいで

体を委ねて撫でられていましたha-to


 

チョコくんが

他の人に触らせてるとこなんて

見たことない…


 

帰っちゃう様子を見て

連れて行って欲しそうだったし。


 

寂しいのかな~



 

サロンの中が

ワンコまみれなせいか

だいぶ落ち着いたチョコくんにこにこ

 

そこが気に入ったのかな???


 



 

チョコくんは

夕飯もしっかり食べて

お散歩でオシッコもウンチもしましたかお


 

ウンチ写真GETくるくる



 



 

いい子で寝るんだぞぉにこにこ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。