Trimming Salon E-basho

チルくん&マロンちゃん&ビッティくん&ホテル★ちゃちゃまるくん&お預かりマーブルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チルくん&マロンちゃん&ビッティくん&ホテル★ちゃちゃまるくん&お預かりマーブルちゃん

チルくん&マロンちゃん&ビッティくん&ホテル★ちゃちゃまるくん&お預かりマーブルちゃん

2013/07/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

宣言通り、

カレーうどんと

大盛りのサラダと

魚を食べました顔


 

そして

デザートにはスイカもマイク


 

もちろん

もみじにもあげましたよ~


 

だって

横で座り込んで

ずーっとこっち見て

手でくれくれするんだもん。



 

あまりあげると

水分だからね~



 

基本、

私が家の中にいて

緊急じゃない限り

トイレをしない2匹。


 

出掛けて

帰ってくると

わざとしてるのはメイ。



 

だから

あまりあげすぎると良くないのさチラッ



 

そして

最近始まったドラマを

録っておいたので見ました~


 

いやー

ゆっくりできたわうれしい




 

今週も

ラブラドールレトリーバーのマーブルちゃんが

お預かりで来てくれました♥


 

差し入れ頂いちゃいました顔

 

 

ソルダム~!!!!

 

昨日

スーパーにあったから買おうか迷って

『家にスイカあるし…』

って我慢して帰ってきた甲斐があったーうれしい


 

プラムは甘くて美味しいけど

ちっちゃくてすぐ終わっちゃうんだよね~

 

ソルダムが食い応えがあっていいんだなにしし


 

ごちそうさまですハート




 

さて

ちゃーくんの朝散歩くま



 

メイのリードだからか

なぜか匂いをかぎながら散歩するちゃーくんオカメ2


 

サロンにウンチもしてあったし

散歩でオシッコもしたし

ご飯も食べたし

あとはお迎えがくるだけだねひまわり




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのチルくんおんぷ


 

今日は

体2mm

足なり

顔スッキリ

耳丸く


 

 


 

どうしても

目の周りの毛が目の中に入ってしまうらしく

涙と目ヤニが出ちゃうとのこと。

 

毎回スッキリカットしてるんだけど

どうしても2ヶ月に一度だから

伸びてきちゃうんだろうな~



 

終わったあと

サロンに出すとベッドですっかりくつろぐチルくんオカメインコ




 


 

ちゃーくんにめっちゃ嗅がれております。




 

そしてなぜか

もみじのクレートに入り込むチルくんにこ(*´∀`*)



 

近くによると

しっぽフリフリベッドから出てきちゃうから

遠巻きに撮影。

 

 

 


 

可愛い…

 

 

チルくんのお迎えの時に

差し入れ頂いちゃいましたにこっ





 

ありがたいことに

タコ焼きー!!!

 

早速お昼で頂きましたはぁと


 

次回のご予約ありがとうございますくま


 

チルくん、またねmiiko




 

こないだの

朝から交代で

もみじとメイをクレート管理し始めました。


 

メイは産まれた時から

ずっとクレートで移動をしてたから

クレート好きで

放っておくと自分から入るんですね~

 

 

 

昔はこのクレートに

メイとプルで入ってたんだな~


 

もうメイでいっぱいだけどね。


 

もみじはクレート嫌いだから

なかなか入らないんだけど

そんなことしてると

 

『じゃあ、あたちが入りまちゅ』

 

ってメイが横入りしようとする(笑)


 

入りたがりめ。




 

なので

遊びに来たお客様は

時間によっては

 

『もみじがいない!』

 

『メイがいない!!』


 

ってことがありえますが

クレートの中にいますのでご安心をにこにこ✩





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのマロンちゃんプーさん


 

お家でカットしていたそうで

結構もじゃもじゃうさぎ


 

今日は

体3mm

足なり

顔サイドすっきりテディベア

耳短く丸く

しっぽ先残し




 

Before



 


 

After




 


 

きゅるんらヴぃw

女の子らしくなった星



 

終わったあと

サロンに出してあげると


 

 

 

ここから何か匂うらしいよ(笑)



 

文房具しか入ってないんだけどな~


 

 

すっかり慣れたみたいだね~あは



 

マロンちゃん、また遊びに来てね、





 

ちゃーくんのために

マット敷いたのに

全然床で寝てる…

 

 

 


 

いいけど…別にっあ


 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました幸せ



 



 

スイカと桃ー!!!!!


 

『もみじちゃん、スイカ食べるんですよねっ!』

 

ってもみじ用ですか…


 

私食べちゃダメですか…


 

食べますけど…a

 

桃も好きなもみじとメイ。

 

甘けりゃなんでもいいんだろ、お前ら。


 

しょうがない

ちゃーくんママがくれたからには

あげようじゃないか。

 

チッ



 

ちゃーくん、また遊びに来てねa



 

ちょっと間が空いたので

マーブルちゃんのお散歩にっこり

 

 

 


 

今日はそんなに暑くなかったから

長めにオシッコタイムマイク4


 



 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのビッティくんびっくり!!


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい

 

 

暑いのか

うへ~って顔してる~



 

終わったあとは

マナーベルトを持ってきてくれたので

つけてサロンに放流~a



 

ビッティくんも

もみじのクレートが気になるらしい(笑)



 

しゃがむと

スリスリ近寄ってきてくれますキノコ

 

 



 

ビッティくん、また遊びに来てねa



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。