Trimming Salon E-basho

チワワのちくわくん&ミニチュアダックスフンドのすぬちゃん&ホテル★ガンモちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのちくわくん&ミニチュアダックスフンドのすぬちゃん&ホテル★ガンモちゃん

チワワのちくわくん&ミニチュアダックスフンドのすぬちゃん&ホテル★ガンモちゃん

2013/07/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

先日

トライアルに行った

『もんちゃん』


 

連絡をしたところ

無事里親になってくださるそうですはーっと


 

今週

サロンに来てくださる予定なので

その時に写真を撮らせてもらいますみるっくま


 

楽しみにしていてくださいね~びっくり





 

昨日からお泊りの

ガンモちゃんの朝散歩りんご

 


 

バイクの上で

ごそごそしている営業さんが気になったらしく

ガン見するガンモちゃん変顔


 

昨日の夕飯を食べてなくて

朝行っても食べていませんでした…


 

暑いからかなぁ??

 

今日の夕飯は食べてくれるといいんだけどキャハ 照れ・・。





 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのちくわくんマイク



 

今日は

3mmサマー

ひげ切り



 

Before


 

全然見てないしニコニコ動画



 

After

 

 

可愛くなっちゃってー♥


 

終わったあと

サロンに放すと

ガンモが好きなのか

 

 

 



 

めっちゃ嗅ぎまくりの

しつこい!!!!


 

ガンモに怒られてたけど

懲りなかったね~




 

トリミング室から

ふと見たら

 

 

しっぽフリフリ

ちくわくんもこっち見てましたマイクちゃん






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのすぬちゃん泡


 

今日は

飾り毛短く

ひげ切りなし


 

 

すぬちゃんのカット中、

目の端に何か動いている…と思ったら



 

 

 

ガンモが

今か今かと私が出てくるのを待っていました自信(たっぷり)




 

すぬちゃんもサロンに放すと

ターゲットを変更したちくわくんは

追い掛け回す!!!

 

 

 



 

ただでさえ

ワンコ見知りなすぬちゃん、

自分のクレートに逃げ込む!!!!





 

が、

関係なく頭を突っ込むちくわくんびっくり汗



 

ガンモがちょっとつまんなそうだよ(笑)



 

ちくわくん、また遊びに来てね顔文字


 

すぬちゃん、また連絡しまーすサリー





 

そして

メイをカットしましたにこちゃん

 

 

Afterのみっていう(゜∀゜)


 

メイは

口の周りの毛に

変な癖があり

口を大きく作ることができないんです…

 

これがギリギリ大きい感じえ~ん


 

それ以上延ばすと

癖のせいでえらいことになるうーん!!



 

ガンモは

暑いせいかばててますにっこり



 

そしてなぜか

ガンモの毛布に

寝る親子

 

 


 

何が??

って顔してやがる。



 

3匹でお散歩はーと


 


 

ちょっと距離があるけど

帰りには3匹ピッタリくっついて帰ってきましたあんぱんまん♡



 

ご飯も一緒にとろうとしたら

なぜかメイに突進してエサを奪おうとしたガンモ。


 

メイは怖がってクレートに入ったまま出てこない…

 

演技派だからな、メイは。


 

メイは夕飯抜きむっ


 

ガンモはウンチしなかったけど

ご飯はちゃんと食べました~りぼん


 

いい子で寝てねueno





 

そしてそして!!!!

 

マルチーズのモコも

トライアルが終わり連絡ありました目



 

里親になってくださるそうです音符


 

なので

お礼がてらお家にお邪魔してきましたきらきらはーと♪



 

先住犬が『レオン』で

レオンと呼んでしまうため、

『ン』を取って

名前は『レオ』になったそうですブヒー


 

私が来て早々、

オシッコするレオ


 

 




 

オシッコはこの位置に決まったそうです!

 

でもドアの前だから

人が来ると大変って言ってましたにこちゃん



 

一週間離れてたけど

覚えていてくれてるみたいで

めっちゃテンション高い!


 

先住犬が遊んでいたオモチャで

レオも遊んでますふにゃん

 

 


 

ブンブン振り回して遊んでますラブピース



 

トライアルに行く前に

ぱみゅちゃんママがレオに、とくれた

オモチャも遊んでますはーっと





 

ご飯も来た時は食べてくれなかったそうで

昨日からちゃんと完食するようになったみたい!!




 



 

ご飯を催促することなんて

一度もなかったけど初めてしたよ!!って喜んでましたアニ横 イヨ




 

新しい飼い主様も幸せそうはぁと♡


 

何より

モコ、改めレオが

とーっても幸せそうなので良かったですnico6

 

 

 

信頼関係も築けてきてるみたい。

 

本当に良かった。


 

トリミングに来てくれるかは

まだわかんないけど、

できるだけのことしてあげたいなぁ~


 

今度はオヤツを持って行こう。



 

皆様。

たくさんご心配をおかけして、

たくさんご協力いただいて、

本当にありがとうございました!!!!



 

モコ改めレオは

とーっても幸せそうでした♫おんぷ 赤♫


 

これからも見守っていこうと思います♡



 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。