Trimming Salon E-basho

プードルのJamくん&プードルのメリーくん&チワワ&フレンチブルドッグのガンモちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのJamくん&プードルのメリーくん&チワワ&フレンチブルドッグのガンモちゃん

プードルのJamくん&プードルのメリーくん&チワワ&フレンチブルドッグのガンモちゃん

2013/07/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

おおおおおお


 

おおおおおおおおお


 

おおおおおおおおおおお






 

やっとキター!!!



 

私の週末キター!!!!




 

火曜日。


 

待ちに待った休み顔


 

でも

予定が詰まってるから

ゆっくりも寝てられない…


 

朝から車の点検だしね…


 

取りに来てくれればいいのにねキャハ




 

ガンモの朝散歩♪7

 

 


 

ウンチしない~顔



 

帰ってきて

何を始めるかと思ったら


 

 

自分のマットのところに

オモチャをいっぱい集めてきた(笑)


 

それを見て満足げ笑




 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのJamくんheart1


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳アゴ下

 


 

耳の毛食べちゃうからね~


 

またまた太っていて

どんどん大きくなるJamくんてんてん


 

トリミング中も

体が重くてずっと立ってられないの。


 

ダイエット決定!!!!




 

サロンに放すと

いつものことだけど

ずーっと床の匂い嗅いでうろうろしてるんだよね~



 

ガンモと微妙な位置ハサミミ

 

 

 

私がレジ前にいると

なぜかオモチャをどんどん出してくるガンモ旦那


 

床オモチャだらけだよ~くま





 

Jamを呼ぶと

見てくれるんだけど、

手前にはもみじがいるし

奥ではオモチャを広げるガンモがいるから

なかなかこっちに来ない~スマイル

 

 


 

Jamくん、また遊びに来てね驚


 

次回までに1kgは痩せてるといいな~








 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのメリーくんハート

 

 

今日は

体3mm

足先丸く

顔テディベア

耳短く

しっぽ先カラーリング

 

 

ちょっとだけピンクなしっぽが見えるニコ





 

メリーくんママが持ってきてくれた

メリーくんのベッドは

メイが占領してますう~


 

新しい物好きだからね~

 

 

 

 



 

ガンモは

メリーくんがいようが気にせず

オモチャを広げますアハ




 


 

オモチャ箱までひっくり返しちゃったよ~



 

ベッドの位置を動かして

メイを追い払ったらやっと寝てくれたAnton



 


 

メリーくん、またね♡





 

そのあと遊びに来てくれたのは

保健所から引き上げて

引き渡されるチワワの(仮)チワワくんコニー


 

シャンプーは

Aさんが全部してくれているので

足裏のバリカンと

爪切りと足回りカットとひげ切りと

ながーいしっぽをカットしましたハート



 

推定13.4歳ぐらいらしく、

アゴは溶けちゃってベロは出っ放し。

 

だけど

吠えることもなくとーってもいい子なんだってとさけんぴ


 

もし

引き取ってくださると声がかかっていなければ

今日、ガス室送りだったそうです。


 

命のリレーってこういうことなんだなって思いました。



 

幸せになるんだぞーはと





 

そして

ガンモちゃんがお帰りなのでトリミングニコル



 

抜け毛が気になるから

マイクロバブルバスheart

 

 

 


 

あちーねうまし


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 

お迎えの際に

お土産いただいちゃいました女?www




 

牛乳のラングドシャ―だってはっぴー


 

早速3枚食べちゃったスマイル


 

この時間って一番微妙だよね~

お腹減ってるし。


 

今日は暑かったからそうめんにしよstar



 

明日は定休日~


 

みなさま、よい一日を~ひょうじょう 1



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。