Trimming Salon E-basho

プードルのJamくん&ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&Mixのチョコくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのJamくん&ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&Mixのチョコくん

プードルのJamくん&ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん&Mixのチョコくん

2013/05/24

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

どうして!!!!


 

どうして

最近暑いのに!!!

 

私ったら

タオル持ってくるの忘れるの!!!!



 

しょうがなく

ポロシャツの襟のところで

顔の汗を拭いていますなんとぉ


 

前の日に

用意しておかないと

忘れてしまうんだな四葉


 

小学生の頃とか

前日に次の日の用意しませんでした?

 

その癖が

大人になっても抜けないから

次の日に着るものとか

置いておくと

だいたい怒られますえ


 

じゃあ

カゴでも置いといてくれたらいいじゃないか!!!!


 

ふんっ





 

さて

昨日からお泊りの

チョコくんの朝散歩きらきら



 




 

伸びーる

リードだから

楽しそうに走り回ってましたニコニコ


 

ウンチもオシッコもして

ご飯も食べていい子でした水色



 

お帰りなので

トリミングしまーすハート


 

まずは

大好きなお風呂から笑顔☆



 




 

上目使いにゃー


 

かなり毛が抜けました!



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

しっぽ揃える




 




 

ドライでもだいぶ

毛が抜けたので

少しは涼しくなったかしらにこ3



 

お泊りして

少しは慣れてくれたのか

甘えてくるようになりましたニッコリ^^






 



 

あとは夕方まで

ゆっくりしてなさーいにこ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドの

モカちゃん&ココちゃんハート


 

2匹も

まずはお風呂タイムおうかん




 




 

モカちゃん&ココちゃんも

毛が抜ける~!!!


 

時期ですね!!!



 

今日は2匹とも

全身短め

顔カット



 

まずはモカちゃん♥



 





 

そしてココちゃんりぼん




 




 

モカちゃんは

甘えん坊だから

すぐにしっぽ振って

寄って来てくれますねこ




 




 

ココちゃんは

ここがお気に入りみたいおはな




 




 

外も見えるからいいんだろうねにこっ




 

お迎えが夕方なので

2匹もゆっくりタイムチューリップ




 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのJamくん-3-


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 

ドライしたら…




 




 

顔と足の毛の長さに

頭の毛の長さが合ってない…


 

しかもガタガタくらげ


 

前回のトリミングから

3ヶ月以上経っていたので

もしかしたら切ったのかな?と

推測。




 




 

すっかり可愛くなりましたハート



 

Jamくんは

マイペースで

探検好きだから

マナーベルトつけて

ずーっと床の匂いを嗅いでいましたうさ


 

隙を見て

メイをちょっと嗅いでみる



 





 

お迎えの時に聞いてみたら

やっぱり切ったそうで

 

『バレました?!』

と笑っていましたニコ

 

会員更新ありがとうございました黄

 

次回は

7/24までの間にご来店くださいねしずく

 

Jamくん、またね紫





 

チョコのお気に入りの場所ダッシュ



 




 

仲良しモカちゃん&ココちゃん笑顔



 





 

みんなにオヤツタイム~きゃー



 




 

Jamくんは

炭の麩興味ないから

見てくれない(笑)



 

手前の5匹は

炭の麩大好きだから

いい子で待ってますうさ

 

モカちゃん&ココちゃんの

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたLOVEパンダ



 




 

ミスドやー四葉6y2「


 

これが噂の

キティちゃんのやつやーはぁと



 




 

ゴールデンボンバーが

CMしてましたよねー!!


 

実は

水曜日からセールやってるのを

昨日知って買いに行こうと思ってたんだけど

諦めたんです死に


 

そしたらまさかの

差し入れで頂けるなんてーるんるん


 

いつもありがとうございますkira

 

モカちゃん、ココちゃん、

また遊びに来てね♡

 




 

平気な顔して

チョコを通せんぼして

意地悪するメイひくひく



 




 

チョコくん、また遊びに来てねにこにこ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。