Trimming Salon E-basho

ナナちゃん&くりくん&ちゃちゃまるくん&ダイゴくん&ぱみゅちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ナナちゃん&くりくん&ちゃちゃまるくん&ダイゴくん&ぱみゅちゃん

ナナちゃん&くりくん&ちゃちゃまるくん&ダイゴくん&ぱみゅちゃん

2013/05/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

もう

心折れたT



 

ヒートテック。


 

着てきちゃったうさぎちやん



 

ユニクロで

セールやってる??


 

ポロシャツが安いっぽいから

見に行ってみようかなうれしい


 

こないだ

何かが色落ちして

ボーダーのポロシャツに

色移りしてたはむ


 

仕事だけで着る分にはいいけど

そのままどこかに寄るには

恥ずかしすぎる代物になった=3


 

しゃーない

見てくるか。





 

さて

まずはちゃーくんの朝散歩にこちゃん 「はっぴー」




 


 

オシッコちゃんとしていい子犬


 

サロンの中にウンチしてありました。♥。・゚♡゚・。ハート。・゚♡゚・。♥。



 

帰ってきて

3匹朝ごはんワンコ


 

be-Naturalのサンプルと

量が足りなかったので

持ってきてもらったフードを混ぜてキリッ


 

器用に

持ってきてもらったフードだけ

吐きだしやがるこころ


 

でも食べさせたけどねんぶひ



 



 

メイが

ちゃーくんのエサが気になって

ウロウロしてるのをいいことに

ちゃーくんはメイのエサを盗み食い;;♡


 

中身一緒だっつーの!!


 

股の下に

入り込んでスリスリするちゃーくん



 





 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃんべにばな



 

今日は

シャンプーセット

お尻としっぽ短め

ひげ切りなし





 




 

避妊手術したそうなので

太らないように気を付けないとね※



 

ナナちゃんのトリミング中

ふと見れば


 




 

ちゃーくんは

遊びたそうなのに

メイがそっぽ向いてる~

 

ツンデレめ哈



 

ナナちゃんを出してみると


 

メイがちょっと気になるみたいだけど…


 




 

ちゃーくんも気になるみたい…??


 




 

結局

ちゃーくんにしつこく付きまとわれていましたちゅう


 





 

私が出ていくと

かまってちゃんなナナちゃんにこにこ



 


 

 

ナナちゃん、また遊びに来てねうさぎ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんりんご


 

前回抜け毛がすごくて

お試しマイクロバブルバスが

かなり良かったので

今日もまずはお風呂からニコッ☆




 



 

あちーねフランちゃん


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

耳洗浄




 




 

いい子に頑張りました!

 

終わったあとは

いつも通り

自分のキャリーに逃げ込み

外を見ていましたニコちゃん



 



 

横でメイが

平べったくなってますかお


 

くりくん、またね❤






 

今日お帰りなので

ちゃーくんもキレイにかお

 

まずはマイクロバブルバスハート



 




 

今日は

シャンプーセット

顔カット



 




 

スッキリしたかしら??



 

終わって2匹は並んでこっちを見てましたさくらんぼ

 





 

本当に仲良いいね、君たちhaha




 

次の予約まで

ちょっと間が空いたので

もみじのカットマイメロ


 

いつ完成するんだろうね?(笑)

 




 

ちゃんとたてがみになるのかしら?




 

すっかりカット疲れしたらしく

柵を枕に爆睡するもみじ


 

その隣で

メイもちゃーくんと遊び疲れたらしく

爆睡ニッコリ



 





 

ちゃーくんは

つまんなくなっちゃって

かまって欲しそうだったので

遠近法でかまってやりましたにかっ



 




 

掴めてそう!(笑)





 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのぱみゅちゃんと

チワワのダイゴくんにゃは


 

遊びに来てくれた時に

差し入れ頂いちゃいましたクまくんだぞぉ



 




 

ミニ焼きまんじゅう!!!


 

こないだ

 

『焼きまんじゅう食べたひ…』

 

と思っていたら

これまた

頂いちゃいましたーニッコリ


 

しかもミニサイズだから

食べやすーいよだれ

 

いつもありがとうございますクマ




 

まずは

ダイゴくん、お風呂タイムあげ




 





 

お風呂好きになったらしく

お家でも気持ちよさそうに入るらしいにかっ



 

今日は

2mmサマー

しっぽ先残し

ひげ切り




 




 

耳がなーい!!!!


 

それから

ぱみゅちゃんは

体5mm

足ブーツカット

顔マスタッシュ

耳、しっぽカットなし



 

ぱみゅちゃんが

珍しくマスタッシュなのには訳がある・・・


 

2ヶ月に1度だからか

ぱみゅちゃんの顔の毛が

もさっとなるのが気になるらしく

ママが切っちゃったんですあせ


 

右も

 


 

左も


 



 

ガッタガタ(笑)


 

それをまるーくそろえてね音符

 

 




 

可愛くなりました??



 

ぱみゅちゃんのカット中

覗いてみたら



 




 

ダイゴが遠巻きに見てたpoepoe


 

カットが終わったから

ぱみゅも放流~



 



 

2匹とも

かまってちゃん❤


 


 

 

 

膝に乗せろと

ワガママを言うので



 




 

乗せたら満面の笑みアンパンマン2




 

ちゃちゃまるくんのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたッポ♡



 




 

デジャブ再来!!!!

 

デジャブの次は何て言うんだ!

 

ミラクルか?!


 

3連チャンぴゃー!


 

いつもありがとうございますぱる


 

お迎えに来た時

見せようと思っていたのに
すっかり忘れたので

私の顔は誤魔化して




 




 

このちゃーくん可愛いハ――ト


 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てねにっこり




 

ぱみゅとダイゴのお迎えの際に

またまた

差し入れ頂いちゃいましたハート



 




 

この時期

飲み物ありがたーいチェケラ!


 

本当にいつもいつも

ありがとうございまするluv



 

ぱみゅちゃん次回のご予約ありがとうございましたぴゃー!


 

ぱみゅちゃん、ダイゴくん、またね~




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。