Trimming Salon E-basho

プードルのむぅくん&ヨークシャテリアのミエルちゃん&プードルのトノくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのむぅくん&ヨークシャテリアのミエルちゃん&プードルのトノくん

プードルのむぅくん&ヨークシャテリアのミエルちゃん&プードルのトノくん

2013/05/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所













 

ユニクロ行きそびれたぐすん(;~;)





 

明日行こう!!



 

うん

 

そうしようハート







 

一週間が

 

めっちゃ早いアジパンダ





 

気付けば

 

私は週末の火曜日を迎えましたDAPANDA東京パンダ





 

最近

 

週1の休みでは体がもたないことに

 

気付いちゃいましたかおなし





 

ぷふふ

 

若くないって素晴らしいキラトリック









 

昨日

 

メイをカットして

 

2匹を連れて帰ってると







 





 







 

メイの方が退色が進んでることに気付いた!



 

もみじの方がまだレッドだわkira





 

もみじの頭と

 

メイのしっぽが同じぐらい白い。













 

さて

 

今日最初に遊びに来てくれたのは

 

初めてのお友達

 

プードルのむぅくんハート





 

最初全然寄ってきてくれなくて

 

不安だったけど

 

ママさんから抱っこして

 

渡してもらった時も



 

『いつもだと、すごく鳴くのに』



 

って言うぐらい

 

大人しく抱っこされてたから

 

E-bashoを好きになってもらえるように

 

頑張りました~ぷぅ





 

今日は

 

体5mm

 

足ブーツカット

 

足先剃り

 

顔、耳そのまま

 

しっぽ先残し









 





 







 

証明写真並の無表情ぐるぐる





 

まだまだ緊張してるもんねアザラシ2





 

名前呼んでも

 

見てくれなかったのが

 

かまって欲しそうに見てる~やっ







 











 

そして…









 





 







 

甘えてきたー!!!





 

キター!!!





 

クルゥゥゥゥー!!!!







 

ってことで

 

犬魔術師の勝利にゃ









 

でも

 

お迎えが来たら

 

見向きもしてくれなかったけどねアザラシ2





 

ちょっとづつ慣れてってくれたらいいのだ紫さん 顔文字







 

むぅくん、また遊びに来てねるんるん













 

そのあと遊びに来てくれたのは

 

ヨークシャテリアのミエルちゃん黄さん 顔文字





 

今日は

 

シャンプーセット

 

口周りだけカット









 





 







 

ちょんまげも

 

かなり伸びてきて

 

しばれるようになってきたね喜ぶ





 

トリミング室にいると







 





 







 

ひっそり覗いてるミエルちゃんきらきら









 

ブンブン頭振るから

 

リボン飛んでっちゃったし苦笑







 









 

人は好きなんだけど

 

犬見知りなんだいね~





 

ミエルちゃん、また遊びに来てねてへっ











 

最後に遊びに来てくれたのは

 

プードルのトノくんきらきらにっこり





 

今日は

 

体3mm

 

足ブーツカット

 

顔テディベア

 

耳短く丸く









 





 







 

1ヶ月に1度来てくれてるけど

 

耳にどうしても毛玉が出来ちゃうWhine





 

だから

 

物は試しに短く丸くしてみた~



 

どうかしら~





 

終わったあとは

 

甘えん坊さんだから







 





 







 

膝の上ありがとネ!





でもなぜか
トリミング終わるといつも強気になる[みんな:01]
 





もみじとメイに向かって吠える!

けどなぜかもみたちは
トノにだけは怒りもしないんだよなぁ

なんでだろ?

殿様だから?[みんな:02]


 

掃除してても

 

ずーっとあとをくっついてきて

 

しゃがむと

 

器用に膝に乗っかってる(笑)





 

トノくん、またねはーと











 

明日はやーっと

 

もみたちのフィラリアの薬もらいに行ってきますじろリ





 

もう時期だからね~





 

ついでにワクチンもkuma2





 

あー

 

いくらかかるのかしら~







 

恐ろしいわ~







 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。