Trimming Salon E-basho

ノエルちゃん&プルちゃん&クロエちゃん&クッキーちゃん&ホテル☆モコちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ノエルちゃん&プルちゃん&クロエちゃん&クッキーちゃん&ホテル☆モコちゃん

ノエルちゃん&プルちゃん&クロエちゃん&クッキーちゃん&ホテル☆モコちゃん

2013/05/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

あれ

梅雨入りしたの?


 

いつもより早くない?


 

ぱみゅちゃんママのブログに

私のヒートテックネタが

載っていたことにビックリしょぼん


 

でも

今日は寒かったから

着てきちゃったもんね顔文字


 

梅雨寒ですわひー

 

 

昨日は定休日!!

 

宣言した通り

フィラリアのお薬と

ワクチンを打ちにもみたちを

病院へ連れて行きましたにこ


 

もみじは

テーブルの上でちょいとビビってたけど

注射とか全然平気プレッシャー


 

メイが腕から採血するのに

ビビって手を引いたぐらいなき



 



 

もみじは

『これで帰れるのネン♪』

と言わんばかりのルンルン顔

 

メイは

『ショック…騙された…』

って顔してます。

 

帰ってきて

若干元気のないメイ。

 

採血された足をかばって歩く。

 

仮病患者め。

 

元々メイは仮病の癖があるんです真剣

 

これは

ブログにもちょいちょい出てきてるプレッシャー

 

足を痛そうにしてるから

病院連れてけば

まったく平気そうにして

先生にまで

 

『仮病かな…』

 

と言われる始末。


 

帰りに

知り合いのラーメン屋さんへ♡


 



 

これは

『白湯鴨そば』だった気がするリンゴ 緑

 

煮卵トッピングリンゴ赤

なんとうずら!

 

オープンは6/1ですup

 

場所は

昔『もんじゃ亭』だった跡地です!

 

近々チラシもらってくるのでおんぷ


 



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのノエルちゃん♡


 

丁度一週間前に

遊びに来てくれたんだけど

抜け毛がひどいそうでしょぼん2


 

抜け毛のピークの時に

トリミングに来てなくて

こないだ来てやっと抜け始めたんだと思いますてんてん


 

1週間前の時も

ノエルは結構毛が抜けたんだけどなぁ~


 

まずはお風呂まつげ



 




 

今日は1匹だから

何だか心細いみたい苦笑い


 

マイクロバブルバスだけでも

こんだけ抜けました血の気引く おばけ



 




 

岩のり~



 

今日は

シャンプーセット




 




 

スッキリしたね~おんぷ



 

終わったあとは



 




 

私の出待ちをしています犬

 

いつもなら

メイちゃんがいるから

棚の中に入ってたりするんだけど

メイちゃんがいないから

私に助けを求めておりますしぶしぶ



 

メイに乗っかられて腰振られちゃうからねPomuくま

 

仮病気味だったメイも

すっかり元気でありますしぶしぶ
 

まだしばらく

抜け毛があるかもしれません。


 

なるべく間を開けずに

この時期だけ来てもらえれば

夏毛に変わって抜けなくなると思いますコフレっち


 

ノエルちゃん、またねお花さん






 

そのあと遊びに来てくれたのは

言わずと知れた

もみじの子、

四姉妹の末っ子、

プードルのプルちゃんきらり



 

今日は

シャンプーセット

顔テディベア

頭と耳つなげる

耳短く丸く




 



 

暑そう…


 

もみじに似て暑がりだからねがーん・・・



 

前々回かな?

ホテルで泊まったのをきっかけに

私のことを思い出したのか

認めてくれたのか

呼んでも来てくれるようになりましたばくしょう


 

それまでは呼んでもこないし

あまり撫でさせてくれなかったのよね~


 

何か順位が変わったようですぺろっ!




 



 

お迎えまでしばらくあるから

いい子でね~にひひ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのクッキーちゃんと

プードルのクロエちゃんニコちゃん


 

まずはクッキーちゃんニコニコ

 

今日は

体3mm

足なり

顔シュナカット

耳そのまま




 



 

足回りの毛玉がすごかったから

今回も足なりになっちゃった生气



 

クッキーちゃんをカットしていると

サロンの中で待ってるクロエちゃんは



 




 

プルにかまわれてましたにこ


 

クッキーちゃんも

プルに確認されてますいぬ



 





 

そしてクロエちゃんは

体3mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい

しっぽ先残し


 




 

クロエちゃんをカットしていると

何やら視線を感じるリボン



 





 

ふふふ

見てたはあとはあと


 

クッキーちゃんが

だいぶ懐いてきてくれましたえっへん




 

今日からホテルでお泊りの

プードルのモコちゃんキラキラ


 

メイに乗っかられ、

プルにはかまわれ、

3匹してヘーヘーしてるの図



 




 

プルちゃんのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたkuma



 




 

わーいわーいハート

 

早速終わって食べちゃいましたあsdf


 

次回は

7/7までにご来店くださいねにこ


 

プルちゃん、またねかお





 

トリミング室を片付けていると


 




 

可愛い子ちゃんたちが見てたあしあと




 

かなり体を委ねてくれるようになりました顔


 




 

食いしん坊のクロエちゃんぴよ(キリッ)


 




 

君は痩せないとダメです!!!



 

クロエちゃん、クッキーちゃん、

また遊びに来てねおんぷ


 

 

モコちゃんは

夕飯もぺろりとたいらげて
外は雨だけど

少しだけモコちゃんのお散歩うえ


 

オシッコもウンチも

サロンの中で済んでるから

楽しそうに雨の中を歩いただけ(笑)


 



 

最終日にトリミングするから

濡れたってへっちゃらさここ

 


 

オマケふめ

 

女子らしからぬ格好で寝るもみじ



 





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。