Trimming Salon E-basho

チャッピーくん&リンくん&ルパンくん&大地くん&モコちゃん&ホテル★モコちゃん&ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チャッピーくん&リンくん&ルパンくん&大地くん&モコちゃん&ホテル★モコちゃん&ちゃちゃまるくん

チャッピーくん&リンくん&ルパンくん&大地くん&モコちゃん&ホテル★モコちゃん&ちゃちゃまるくん

2013/06/01

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

ついに

6月に入りましたねーあっかんべ~~


 

今年も残すところ

あと半年となり

あっという間に

歳をとるんだなーと実感らいちゅー


 

こないだ歳を重ねたばかりなのにね涙



 

昨日の夜は

小学校の同級生と

『ROSSA』にお邪魔しました♪


 

パスタが好きだって言うから

選んだのに

 

『来る前にシュークリーム食べちゃって

 お腹苦しい…』

 

とパスタ前にほざきやがったガックリ


 

何しに来たんだYO!!!


 

結局頼んで

大半たいらげましたキラ


 

それから

外を歩きたいと言うので

歩いて次のお店へ移動啄木鳥


 



 

私ノースリーブだったから

歩きながら凍死するかと思いましたらららららららららららららららららららら


 

二軒目は

友達がいたので

1杯だけ付き合って

それからスナックへ(笑)


 

友人は

たいそう楽しかったようでしたにこにこ




 

さて

モコちゃんの朝散歩♡♥



 




 

立ち止まると

つかまり立ちする笑


 

君は散歩ってものを知らないのかニカ


 

楽しそうだからいいけどさうれしい~



 

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのチャッピーくんにっこり


 

テーブルに乗せると

嬉しい顔を見せてくれましたアハ!



 




 

喜んでるんだか

わからない顔だけど

めっちゃしっぽ振ってるんです(笑)


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま

しっぽ丸く




 



 

すっかり大人しくなった感じハート


 

終わったあとは

サロンに出したけど

ワンコ見知りだから



 




 

ドアの前で固まっておりましたふぁ~



 

そのあと遊びに来てくれた

リンくんとちょっとだけご挨拶キラキラ 赤




 



 

お互い腰が引けまくってるけどね(笑)


 

次回のご予約ありがとうございました...v

 

チャッピーくん、またねv!!




 

そのあと遊びに来てくれたのは

キャバリアキングチャールズスパニエルのリンくんPOPなハート


 

今日は

2mmサマー

ひげ切り

耳ふち



 

Before



 





 

After



 




 

さっぱりーほ--




 

今日からお泊りのちゃちゃまるくんが

遊びに来てくれましたBLACKスター


 

何をしているのか見てみると

メイはちゃーくんに乗っかって

腰を振りまくっていました真樹



 



 

もうこの光景も見慣れたけどさ、

他のお客さんはビックリするんだよ、これ。


 

そして

へーへーしてて

モコちゃんは

後ろで固まっていました自画像




 



 

君たちみんなマイペースてる



 

リンくんも

サロンに放すと


 




 

何やら喋っているような写真が撮れたぷ


 

リンくん、また遊びに来てね!!





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのルパンくんむん。


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

頭と耳つながるように




 



 

フロントラインもつけたし

これで安心だねおんぷ


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

延々と私が出てくるのを待ち構えていました若葉



 




 

そこまでして私を見たいかの図(笑)

 

モコちゃん、また後ろで固まるの図(笑)




 

次回のご予約ありがとうございましたあんど


 

ルパンくん、またねうざい オレンジ



 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

コーギーの大地くんさりー


 

お隣のそるとさんのママからのご紹介顔


 

抜け毛がすごかったので

お試しマイクロバブルバスアンパンマン




 




 

あちーねーおひさっま


 

実を言うと

サロンに来たコーギーちゃんは

実家の小太郎以外で初ですコニー


 

いかにうちの

参鶏湯犬がでかいのか

痛感しましたYO鼻水


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

桃尻




 




 

カッコイ―ラブ注入ww


 

最初はすっごくビビってたけど

終わったら懐っこくてとってもいい子ハート



 

大地くんをトリミングしてる間

何してるのか見てみたら



 




 

珍しくちゃちゃまるが床にいる…


 

あ!!!!!

 

棚に新しくケース入れちゃったから

いつもの場所に入れないんだ!

 

って気付いたら

その棚に向かって

『ちょーだいちょーだい』してた顔

 

要するに

そのケースどかせって言うことだったのね!!!


 

その写真撮りたかったけど

目が合ったらしなくなっちゃったてへぺろ


 

どかしてあげたら

早速入ってましたよ♥




 

他のワンコと

あまり触れあったことがないと言っていましたが

サロンへ放流~



 



 

全然平気だね~えへっ



 

大地くんは

メイがちょっと気になるみたいおんぷ


 




 

メイにがうがう言われてたけど(笑)


 

大地くん、また遊びに来てねy





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんMickey Mark1


 

遊びに来てくれた時に

差し入れ頂いちゃいましたびっくり



 



 

コーヒーやさんのチョコだーしろちゃん

 

いつもごちそうさまですうれし泣き


 

あ!

ってか

Wモコちゃんだハート



 

今日は短めがいいということで

Before写真




 





 

かなーり短めがいい!!

とのことだったので

今日は

体2mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま




 




 

うふふふ~

 

って顔してるりんご



 

モコちゃんは

私の出待ちしてますにやっ



 



 

終わったあとは

いつも通り

棚に入り込み



 




 

ちゃーくんとメイに嗅がれるこた


 

ネックレスお買い上げありがとうございましたうさぎ


 

次回のご予約もありがとうございましたはりー



 

モコちゃん、またねかお






 

んで

ブログ書いていたら

 

『キュンキュン~』

『アウアウ!』

 

って声がしたから見てみたら

 

ちゃーくんとモコちゃん

意気投合したらしく

2匹でワチャワチャ遊んでました晴れ



 




 

メイ→ちゃーくん→モコちゃん

片思いね汗



 

みんなで夕ご飯おんぷ


 

もみじ完食

 

メイ諦めた

 

モコちゃん完食

 

ちゃーくん完食


 

ちゃーくんは

自分のご飯食べ終わったのに

諦めたメイのご飯を盗み食いしてたむ

 

食いすぎやっちゅーねん。


 

フィラリアの薬もちゃんと食べましたよーにっこり



 

そして

夕方のお散歩はーと



 

お散歩に少し慣れたのか

前を歩くモコちゃん



 





 

ちゃーくんのリードがないので

メイのリードでお散歩するちゃーくん




 



 

首輪は嫌らしく

ずっと後ろを歩いていましたがーん



 

いい子で寝るんだぞーい



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。