Trimming Salon E-basho

柴のゆずちゃん&プードルのモコちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

柴のゆずちゃん&プードルのモコちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

柴のゆずちゃん&プードルのモコちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2013/06/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日

2匹はいい子で寝られたようですハートぶーちゃん


 

モコちゃんと

ちゃーくんには

あまり意味のない朝散歩めありー



 



 

モコちゃんは

私の散歩に慣れてきて

すっかりいい子に歩いてくれるようになりましたはーと


 

ちゃーくんも

メイの首輪に慣れたみたいよへー




 



 

ってか

この首輪の方が

いい子に隣歩いてくれる~うおー


 

いつものハーネスだと

つけてる感じがしないからなのか

急に走り出したりぐるぐる回ってみたりするから

もしかしたらハーフチョークいいのかもひげ


 

と、思ったので

お店にあった

ハーフチョークのハーネスをつけて

外を歩いてみた♡



 



 

慌てることなく

落ち着いて隣を歩いてくれましたはーと


 

いいのかもねんすやすや



 

モコちゃんは

相変わらず

ご飯は即完食はあ


 

ちゃーくんも

座ってみてなくても

出せばご飯を自分から食べてくれましたヒトデ




 




 

完食したくせに

ちょーだいちょーだいをするちゃーくんピンクまる



 



 

後ろを通り過ぎるメイ




 

モコちゃんは

今日お帰りなのでトリミング使徒


 

今日は

体バランス見てカット

顔マスタッシュ

足先ハサミで短く

耳、しっぽカットなし



 




 

だいぶ口の周りの毛も伸びてきた~



 

メイがちゃーくんに乗っかるのに飽きたのか



 




 

そっぽ向いてて

ちゃーくん退屈げねむいくまろ


 

つまんないのか

ドアの前まで来ましたR5



 




 

メイに乗っかられるのがそんな好きなのか?ちーす




 

お迎え待ちまで

ちゃーくんと遊ぶモコちゃんきらきら



 





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

柴のゆずちゃんおんぷ



 

抜け毛が気になると言うことで

マイクロバブルバスかわいい?




 




 

最初はシャワーが嫌なのか

シャンプーもちょっと嫌がってて

お風呂も嫌がってたけど

しばらくすると

私の腕に顔を乗せて

気持ちよさそうにしてましたはーと3


 

お湯を流すと岩のり出現!



 




 

抜けた毛がハンパない!!!!


 

ドライでもだいぶ抜けましたが

まだもう少し抜けると思うので

あまり間を空けずに

マイクロバブル使ってもらえれば

実感してもらえると思いますおばけ



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし




 




 

スッキリしたかな~



 

人は好きだけど

ワンコが苦手みたい。


 

出してみると



 




 

外を見てるだけのゆずちゃんに

ちゃーがめっちゃ吠える!




 

お迎え待ちの間

お昼ご飯のパンを食べる私赤頭巾



 




 

ちっこいハイエナに狙われる…


 

さらに

茶色い子と黒い子にも狙われる…



 




 

オヤツが欲しいのかな?

とみんなに炭の麩をあげたけど

ゆずちゃんは食べなかったなぁ~

 

 

ゆずちゃん、また遊びに来てね~♪





モコちゃんのお迎えの際に

お土産いただいちゃいましたくまお



 



 

おおおお

ディズニー行ってたんですね~さんぽ


 

お散歩のこと聞いたら

やっぱり外では何もしないらしい(笑)


 

子供のうちは

オシッコするまで外にいて

したらすごく褒めてあげるってのを

見たことあるけど

我慢する癖がついてるとどうなんだろう???



 

モコちゃん

また遊びに来てね~☆


 

 

夕方ちゃちゃまるくんもお迎えが来ました~♥


 

ちゃーくん、またね~ね
 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。