Trimming Salon E-basho

チワワのくりくん&ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃん&Mix

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのくりくん&ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃん&Mix

チワワのくりくん&ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃん&Mix

2013/07/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

なんだか

寝ても寝ても寝たりないぬ


 

きっとこれは

『夏眠』

したがってるんだわ、体がうれしい


 

出来るなら

涼しい部屋で毛布にくるまっていたいわ~




 

さて

今日は午後からの予約だったので

午前中からもみじを洗いましたよのこりとな



 

1ヶ月経ったもみじさん



 


 

もっさもさでひどいシャキーン


 

そしてドライ後のもみじさん



 

目の上が短いから

まだ乾かすとましねおー



 

そしてカット後☆


 

 

なめこかな?まだ。



 

首と頭がつながるのはいつかしら…


 

私には

スフィンクスに見えてきました汗



 

サザエさん

  ↓

 なめこ
  ↓

スフィンクス



 

まぁ

スフィンクスの方が

ライオンには近づいたけどさ怒り



 

外でたそがれるもみじさん吐血




 

お疲れ様でしたキティーに見えるかな?




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんheart1



 

まずはマイクロバブルバスオハナ

 


 

すっかり抜け毛落ち着いたね~

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り





 

真正面って珍しいかも~???


 

終わったあとは

一目散で自分のキャリーへ眠い



 


 

くりくん、また遊びに来てねハート♡





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ポーリッシュローランドシープドッグのハノンちゃんにこたん



 

今日は

全身揃えるぐらい

足先、口周り短め



 

正面見てても

カメラは見てないっていうね…


 

終わったあとは



 

ドアの前でうろうろハート


 

お迎えの際に

もみじとメイにおやつもらっちゃいましたあつい




 

もみとメイのために

わざわざちっちゃく切ってきてくださるんですーくま


 

今日は久々に

ハノンちゃんママがお迎えにいらしてくださったので

色々話し込んでしまいましたテリ&テリー2



 

ハノンちゃん、また遊びに来てねheart





 

そして

保健所から引き上げてきた

Mixの(仮)Mi-くん

 

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

 

真っ黒だけど

胸にはワンポイントで白い毛が生えてて

ラブよりぜーんぜんちっこくて

シャンプーもとーってもいい子のんびりしようよお



 

性格もやんちゃだけど

大人しいし、いい子だしハート


 

いい人が見つかるといいね~





 

右手の

小指と薬指の股の部分、

わかります???


 

あそこに

ポチッとなんかできて

とーってもかゆいんですけど

これなぁに???


 

最初はちょっと痛かったから

何か刺さってるのかなーって思ってたのに

今はかゆい。


 

何ができたのかしら???



 

ペタしてね

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。