Trimming Salon E-basho

プリンくん&アシュリーくん&ホガくん&プリアちゃん&ダイヤくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プリンくん&アシュリーくん&ホガくん&プリアちゃん&ダイヤくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

プリンくん&アシュリーくん&ホガくん&プリアちゃん&ダイヤくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2013/06/08

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

雨降らないですねぇ

 

降らなきゃ降らないで

暑くて嫌ですねぇ

 

降ったら降ったで

お散歩いけないし嫌ですねぇ



 

最近

またチャリブーム到来ですやっほ~♪


 

仕事終わってから

ある場所まで

チャリンコで行ってるんですぶおおjんskなj


 

昼間は暑いから

乗る気しないけど

夜は涼しいから気持ちいいんですぱんださん


 

ほんの少し汗をかくぐらいだから

気持ちいいですね~


 

似合わないようで

笑われますが!!


 

見かけても

指をさして笑ったりしないでくださいね照れ




 

さて

お泊りしていたプリアちゃん♥

 

昨日のご飯

ちゃんと食べてありましたてへ


 

そしてプリアちゃんの朝散歩ニコ


 

って

携帯持って出るの忘れて

写真がない~うぅ

 

ウンチはしなかったけど

オシッコしてくれました犬


 

そして朝ご飯

 

やっぱり出すだけじゃ

食べないaaa


 



 

手からだと食べる~まつじゅん

 

ワガママ~


 

お泊りしてだいぶ懐いてくれたのか

私がトリミング室に入ってしまうのが

嫌らしい^p^


 

お帰りなので

トリミングしまーすにの

 

まずはお風呂タイムはーと


 



 

座ってウトウトしてますめちゃわら


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

ふわっふわ♡


 

この2匹は仲がいいのか…???


 




 

メイに構われるプリアちゃんwheezy_troll-tro




 

お迎えが夕方なので

いい子にしてよーねん宇佐ちゃん




 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのプリンくんはーと


 

さっちちゃん、ゆきちくんの

子供だそうで、ひめこちゃんと兄弟ってことだね~


 

抜け毛がすごいので

お試しでマイクロバブルバスむん♪

 




 

モカくんママに

 

『噛み癖あるかも…』

 

と、ビビること言われ

 

プリンくんパパにも

 

『ちょっと噛むかも…??』

 

と、さらにビビらされ。


 

だけど

キャリーから出すとき怒ってただけで

一切噛まないし

むしろ甘えてきて

とーってもいい子おめめ


 

怖いと口が出ちゃうのかな??


 

今日は

3mmサマー

ひげ切りなし



 

Before

 





 

After



 



 

つるっとしちゃった疲れた、、、

 

しかも片耳垂れていたことに気付いた!


 

終わったあと

すぐにキャリーに入ってたから

油断してたけど

マーキングしまくってた!!

 

マナーベルトつけた時は

時すでに遅し(笑)


 

次回はしておこう。



 

プリンくん、また遊びに来てねにこり☆





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんてへぺろ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

今日もとってもいい子でした♪


 

終わったあとは

サロンをうろうろしては

楽しそうに吠えてましたあは☆



 



 

アシュリーにひっそり

匂いをかがれてるのに

気付かないプリアちゃんいぬ



 



 

次回は

7/15までの間にご来店くださいね(^_^)ウへ!


 

アシュリーくん、またねはーと




 

合間に

ミニチュアピンシャーのプリンちゃんと

マロンくんが遊びに来てくれましたにこ


 

差し入れ頂いちゃいましたふぅ



 



 

ボンパパさんの

大人気クリームパンとサンドイッチハート
 

いつもありがとうございます情ない


 

2匹とも

ひげ切り、爪切り、耳掃除ミニー


 

写真はないけど…


 

2匹をしている間

パパさんとママさんで

もみたちをかまってくれるんですアゲ


 

ありがたや~



 

プリンちゃんマロンくんまたね~ハート目






 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

シーズーのホガくん♪


 

だいぶ久々だったのか

来た時はこんな感じ



 




 

今日は

頭から3mmサマー


 



 

すっかりツルンとしましたGON



 

柵の扉を閉めておいたら

なんとその隙間に挟まってしまい

かなり慌てました山p


 

なので

鍵を閉めてドアの前でお迎え待ち♪




 



 

ホガくん、また遊びに来てね♪



 

お友達が

私がリクエストしたお土産を持って

遊びに来てくれました水色の蝶



 




 

極上生信玄餅love


 

この間

スッキリでやってたんです!!

 

それをたまたま見かけて

リクエストしちゃいました肉球


 

すぐに食べたくて

袋の中にキナコと黒蜜を入れて

かっこむように食べた結果



 




 

ポロシャツから

テーブルから

キナコまみれにboopeep_troll-tro


 

食い意地がバレる。


 

ありがちょーたまご




 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのダイヤくん苗


 

今日は

体5mm

足なり

顔マスタッシュ

耳下につかないぐらいカット



 




 

相変わらずイケメンmm


 

撮られ慣れておるな~



 

写真を撮ったつもりで

撮るのを忘れてしもうた煙


 

お泊りで

ちゃちゃまるくんが来たのですが

どうもちゃーくんは

プリアちゃんが気に入った模様


 



 

だけど

プリアは私に夢中で

そして

ダイヤがちゃーくん気になったみたい剛2

 

メイもだけどね!


 

いつも行き違いね~


 

プリアちゃん、また遊びに来てねピンク


 

ダイヤくん、次回のご予約ありがとうございました♪

またね~きゅん




 

そして

ご飯を食べたちゃーくんの

夕方散歩おんぷ


 




 

メイの首輪だと

後ろを歩くらしい(笑)


 

いつもなら

前をピョコピョコしてるのにね~


 

いい子で寝なさい!



 

明日は

お知らせの通り

お休みとなりますあ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。