Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのハルちゃん&プードルのメリーくん&Mixのテンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのハルちゃん&プードルのメリーくん&Mixのテンくん

ミニチュアダックスフンドのハルちゃん&プードルのメリーくん&Mixのテンくん

2013/06/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日

ふと見たら



 




 

メイがすっぽりハマって

爆睡してました!

 

うん

可愛い。





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのハルちゃんふふん



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし




 




 

おおおお

凛々しい感じ!!


 

終わったあと

グリニーズ大好きなハルちゃんは

ある場所を知っている(*゚0゚)




 




 

この上にあるのを知っている…


 

いつもグリニーズお買い上げいただくので

サンプルをあげました普通の口



 



 

3匹でグリニーズ待ちびっくり



 

棚の下に入り込んで

寝てるところを写真撮りたかったのに

振り向くと

だるまさんが転んだ並に近づいてきちゃう!!?!



 





 

可愛いから許してあげよう表情9



 

ハルちゃん、また遊びに来てねにこ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのメリーくんmee




 

メーリさんのひっつっじ~

ひっつっじ~

ひっつっじ~


 

から取ったのかな…


 

羊みたいにもさもさだからな、プードルは。



 

今日は

体5mm

足先だけ丸く

しっぽ先残し

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 




 

男の子だけど

赤いリボンをご要望だったので表情8



 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

サロン散策びっくり



 




 

ワンコ好きみたいで

果敢にもみじに近づいて怒られてましたにこ





 

知らぬ間に

ベッドを占領されておりましたよムンク



 





 

可愛いな~さくらんぼ


 

ホテルのご予約ありがとうございましたべー

 

メリーくん、またねすき





 

最後に遊びに来てくれたのは

Mixのテンくんwa


 

テンテテーン♪

テンテーン♪

 

って

テンが来る度に呼んでるけど

なかなか覚えてくれない…



 

今日は

体5mm(しっぽまで)

足なり

顔テディベア

頭アフロ

耳短く




 






 

だいぶサイドも伸びてきたから
割れづらくはなったけど

やはり割れちゃうかなぁ…


 

いっそのこと

ダブルソフトみたいにしちゃうとか(笑)


 

ふふふ


 

終わったあとは

持ってきてもらったマナーベルトをつけて

サロン散策♬


 

ウンチもして

すっかりE-bashoの住人やねえへ




 

素知らぬ顔をして

マーキングしまくるテンシーン・・・・



 



 

そっち向いてるからバレてないとでも

思っているのかしら???


 

現行犯逮捕ですわ。



 

どうにかして

もみじとメイと打ち解けたいテン


 




 

微妙にかまってもらえないんだよね~


 

それでめっちゃ吠えまくる!!


 

まぁまぁ落ち着きなさい□



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたLOVE❤




 




 

蔵王のマンゴー豆腐!!

 

蔵王バージョン2ですな!!!

 

前に

蔵王のマンゴーソースを頂いたので

こりゃ夏バージョンですな~


 

早速冷蔵庫で冷やして食べるでしょ!!

 

いつ食べるの?

 

今でしょ!!!!


 

って感じでね。

流行ってるからね。



 

次回は

8/11までの間にご来店ください猫


 

テンくん、またね~マイキャラ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。