Trimming Salon E-basho

プードルのロコくん&チワワのナナちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのロコくん&チワワのナナちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

プードルのロコくん&チワワのナナちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2013/06/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

雨降りそう~

って思ってると降らなかったり。


 

変に暑いいらいら


 

汗をかくことはいいそうですがね笑顔


 

昨日の夜は

遥くんママとLINEをしていたら

急きょご飯を食べに行くことににっこり


 

『肉が食いたい』


 

とおっしゃるので

ホルモン屋さんへにこ


 

高崎の緑町になるんですかね?

 

G・G・Cさんの並びにある

『ホルモン とら屋』さんへ

お邪魔しましたにっこり


 

私は行ったことなかったんですが

遥ママは行ったことあるそうで

美味しいよ!とのことなので決定ウインク


 

牛ホルモンうまかった~


 

雨降らなくて良かったわkoitu


 

付き合って頂き

ありがとうございましたnika


 

また行きましょー♥



 

そんな肉を食った次の日だからか

パワフルです、私ニッコリ


 

気のせいかな?(笑)



 

お泊りのちゃーくんの朝散歩ぱぱうさぎ



 



 

珍しく

気になる匂いがあったのか

真剣に嗅ぐちゃーくん


 

サロンの中に

ウンチもしてあったし

朝ご飯も完食しました笑顔




 

さてさて

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのロコくんすまいる00000


 

すっごいビビっていて

大丈夫かなー??怖いかなー??

って思っていたら

1歳の時から白内障になってしまい

現在7歳で

ほとんど見えていないから

とのことでした。


 

そうか

それは怖いだろうな…


 

でも大丈夫!

絶対に大丈夫!!


 

E-bashoに初めて遊びに来る

ワンコには

たくさん話しかけながらトリミングをしています。

 

目が見えないなら

なおさら怖いんだから

いーっぱい話しかけてあげればいいんですてへ


 

声がしないのに

いきなり触られればビックリするしね。


 

いっぱい会話しながらトリミングめがね


 

来た時はこんな感じ



 



 

まだ慣れてくれないから

ちょっとへっぴり腰n

 

 

今日は

3mmサマー

顔テディベア(サイドすっきり)

耳アゴ下に揃える

しっぽ丸く

足先ハサミで短く



 




 

終わったら

すっかり心を開いてくれたのか

シャンとしてくれましたにやっ


 

ほっほっほ

 

犬魔術師ですからねあせ


 

ちゃーくんは

何してるのか覗いてみたら



 




 

座ってこっちを見てました適当すぎる、ぬこp



 

ロコくん大丈夫かな?と

サロンの中に出してみると

色んな匂いを嗅ぎながらも

隅っこに移動してました肉球



 




 

ちゃーくんに嗅がれるロコくん照



 

サロンの中に出ると

ワンコがいっぱいなもんだから

しがみついてきました笑



 





 

ふっふっふ

可愛いんだぜ~



 

そのあとは

離れると不安だろうから

足元に置いておきました★



 





 

ロコくん、また遊びに来てねハート







 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのナナちゃんマンチー



 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り




 




 

とーってもいい子でしたハート


 

ひげ切りは嫌がると聞いていたのですが

とーってもいい子に切らせてくれました♪


 

終わったあとは

ちゃーくんがしつこいもんだから

めっちゃ怒ってた(笑)



 





 

ナナちゃん、また遊びに来てねかお

 

 

夕方から雨です…

ちゃーくんのお散歩お預けかもめ


 

夕飯はしっかり完食オリキャラ


 



 

後ろからメイが狙っております芽



 

いい子で寝るんだぞーかたつむり



 

オマケ

 

どこが顔だから

わかんない寝方をするメイ




 





 

柔らかいな~




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。