Trimming Salon E-basho

モコ君&サリーちゃん&まる子ちゃん&レオ君&アドラー君&ダッキーちゃん&ホテル★ちゃちゃまる君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モコ君&サリーちゃん&まる子ちゃん&レオ君&アドラー君&ダッキーちゃん&ホテル★ちゃちゃまる君

モコ君&サリーちゃん&まる子ちゃん&レオ君&アドラー君&ダッキーちゃん&ホテル★ちゃちゃまる君

2013/06/16

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

うううう

暑い…

 

暑い…

 

汗をかくのは

いいことかもしんないけど

結構不快えへ


 

早く帰って

お風呂に入りたいえー



 

汗をかかない

水の中で生活したい。

 

泳げないくせにえー


 

『泳げない』は語弊があるな

 

泳げたけど

泳げなくなったんです!!


 

今だって

多少は泳げるもん。





 

さて

ちゃーくんは

昨日ウンチもしたようで

朝ご飯も完食して

お散歩も堪能できたようですよつば



 

『ごはんたべたよー!!!

 撫でてー!!!!』

の図。


 




 

あー

はいはい。

いい子だいい子だ。

 

 

メイは勝手なもんで、

自分が遊びたいから

ちゃーくんをかまいに行って

ちゃーくんが遊びたい時には

メイは知らんぷりしてるってゆーぷぅ


 

まぁ

2匹がそれでいいならいいけどさもやもや





 

まず最初に遊びに来てくれたのは

マルチーズのモコくんきゃ



 

今日は

体5mm

足なり

顔丸く

耳短く丸く


 




 

1ヶ月に一度の会員だけど

どうしても耳だけは毛玉ができちゃう…

 

なので

今回は思いきって短く♪


 

モコくんカット中

ちゃーくんは


 




 

相変わらず見ております。

 

その位置だと

座っていても

トリミング室にいる私が見えるからいいらしいりり




 

終わったあと

サロンに出したけど

姿が見えないから

 

『モコー??

 モコ―???』

 

って探していたら

ちょっと動いた影を発見あげあげ


 





 

いた(笑)

 

よく入れたなうん


 

次回のご予約ありがとうございました2じゅうハート

 

モコくん、またねーピカチュウ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのサリーちゃんにこ

 

かなり臆病なサリーちゃんは

来てすぐに

ビビりションしてくれましたてんてんてん


 

いつものことだけどねポムポムプリン


 

今日は

2mmサマー

ひげ切り



 

Before


 




 

After




 



 

つるっとしましたー


 

5ヶ月ぶりだったので

かなり伸びてましたね~


 

終わったあと

サロンに放すものの

ワンコ見知りだから



 



 

ちゃーくんの定位置に入り込んでましたガーン


 

サリーちゃん、また遊びに来てね女の子





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのまる子ちゃんピカチュウ


 

ちゃちゃまるくん家から

ご紹介なのでーすはーと


 

電話で3ヶ月って言ってたから

ちっちゃいんだろうなーって

ワクワクしてたら

ほんとーにちっちゃかった!!!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻の飾り毛揃える



 




 

ちっちゃさ伝わらない???


 

これならどう???



 




 

ちゃーくんともみじとメイの

大歓迎を受けてる最中にっこ



 

みんなまる子ちゃんより大きいのに

まる子ちゃん、全然怖がらない!!


 




 

むしろ終始しっぽ振って

楽しそうだし-_-02


 

肝がすわったチワワだな和田かつ


 

そのあと遊びに来てくれた

ダックスちゃんたちに

めっちゃ吠えるちゃーくんを尻目に

後ろからちゃーに乗ろうと密かに距離を縮めるメイと

何にもきにしてないまる子ちゃん(笑)



 




 

Q、さて問題です!!

この写真の中にワンコは何匹いるでしょう!!




 

そのあと遊びに来てくれたのは

マルチーズのレオくん犬


 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳短く丸く




 




 

実に8ヶ月ぶりの再会だったんだけど

覚えていてくれているらしい…???

 

きっとねふっ・・・


 

終わったあとは

ちゃーがしつこいから

自分のキャリーに閉じこもってました-_-



 




 

レオくん、また遊びに来てねハート





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドの

アドラーくんとダッキーちゃん猫みたいな顔
 

 

今日は

2匹とも

シャンプーセット

ひげ切りなし




 

まずはアドラーくん




 




 

そしてダッキーちゃん




 




 

ダッキーちゃん、

トリミングの最中にヒートになってしまったようで

アドラーくんに狙われまくり!!

 

なので

入ってきたキャリーに入れてお迎え待ち



 




 

どんなダッキーちゃん入りのキャリーを

鼻でめっちゃ動かしまくりアドラーくんY


 

本能って恐ろしいわ!!!



 

アドラーくんダッキーちゃん、

また遊びに来てねーにゃんこ





 

そして

ちゃーくんだけが取り残されたへ

 

今回はトリミングないから

お迎え待つだけだもんね~


 

そしたら早めに来てくれたので

ここで実験してみました♪


 

お家でまったくと言っていいほど

be-Naturalを食べないちゃーくん。

 

だけどサロンでは

ちゃーんと完食するので

ちゃーくんママが来てから

しばらくして落ち着いたらご飯を食べさせてみよう作戦スマイル


 

お迎え来てもらって

しばらくちゃーくんテンションMAXになってて、

談笑していると落ち着いた模様顔文字2


 

ご飯食べよう!!

と3匹まとめていつも通りのご飯流血

 

ちゃーくんのは

ママさんからあげてもらったら


 

『初めて見た…

 こんなにご飯食べてるところ…』

 

とビックリされてましたにっこり


 

しばらくしたら

お家でも食べてくれそうな予感猫ですが何か?


 

ふっふっふ

ちゃーくんの負け~///



 

ちゃーくん、またねーハート





 

ちゃーくんが帰ったあと

プードルのラッキーくんが

フードを買いに来てくれましたLOVE


 

ついでに爪切りもどなるど


 

あんなに喋ってたんだから

写真撮れば良かったな…


 

ラッキーくんは

外についた瞬間から声がして

テンションMAXになってるのが分かるぐらいびっくりッ‼


 

もみじたちにかまってもらえなかったね…

 

もうちょっと早く来てたら

ちゃーくんと遊んだかなにこっ♪



 

ラッキーくん、またねーオリキャラ


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。