Trimming Salon E-basho

コーギーの小太郎くん&Mixのテンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

コーギーの小太郎くん&Mixのテンくん

コーギーの小太郎くん&Mixのテンくん

2013/04/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所











 

天気いー!



 

なんて思ってたら

 

午後から曇ってきて

 

めっちゃ寒いがーん





 

また

 

長い道のりを散歩して

 

ダイエットも兼ねようと思ってたのに…ガーン







 

車のルームクリーニングですが

 

現在問い合わせが入っていますので、

 

現状残り1名様とさせていただきますうえ





 

毛の抜ける犬種は

 

載せると毛だらけになっちゃうので

 

この機会にぜひ利用してみてくださいねはあと









 

さて

 

今日は

 

朝から実家の参鶏湯犬の小太郎が

 

遊びに来てくれました1







 

まぁ

 

参鶏湯って言うぐらいだから

 

まずはお風呂タイム2

 




 



 





 



 


 

 

暑いからか

 

眠いからか

 

半目えへ

 









ウトウトしてたから

 

気持ちいいってことにしておこうかのうい







 

今日は

 

シャンプーセット







 





 









 

前回から

 

2週間ほどで来てもらったから

 

抜け毛はちょいと落ち着いたけど

 

まだフケがおさまらない…





 

間空けずにやるべきか…





 

むむむ





 

白い部分が

 

ちゃんと白くなって良かったわ!!





 

小太郎、またね~っ











 

そのあと遊びに来てくれたのは

 

Mixのテンくん!





 

テンくんママとは

 

LINEをちょくちょくしてるから

 

会ってない気がしなくて

 

今回の予約をすっかり忘れるとこでしたくうう







 

だいぶ

 

ビビりもなくなってきたみたいで

 

もみじたちにも

 

勇敢に立ち向かっていくし、

 

私にも嬉ションかけながら

 

来てくれるし(笑)







 

嬉ションはなぁ…

 

落ち着いてこないと治らないんですよDDねこ





 

気長にねてへ







 

今日は

 

体5mm

 

足なり

 

顔テディベア

 

耳短く丸く

 

頭と耳つながるように









 





 







 

目の上は毛が硬くなってきて

 

切り上げれば立つようになってきたんだけど

 

どーも

 

頭の真ん中だけは柔らかいみたいで

 

どうしても割れちゃうえへ





 

サイドを切り上げれば立つんだろうけど

 

そうするとつながんないしなぁ~





 

と、悩みどころですえっと・・・







 

終わったあとは

 

マナーベルトをして

 

サロンに放すと

 

一通り嗅ぎまわり

 

なぜかここに頭をツッコむきらーん









 





 







 

初めて

 

ここに頭ツッコんでる子見たよ!!



 

お尻の穴丸見えですよ~牛









 

遊びたくて

 

めっちゃ吠えるけど

 

どこ吹く風な娘たちは

 

ぜーんぜん気にしないあせ







 











 

テンは、遊んで欲しいのにね顔
 






お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました[みんな:01]

 





大好きなパイの実や…
誘惑や…

ファミリーパックとか
めっちゃ魅力的ですよねー[みんな:02]

食べ始めたら止まらないから
気付くとない!みたいな[みんな:03]


いつもごちそうさまです!

 

テンくん、またねーほし









 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。