Trimming Salon E-basho

チワワのそらちゃん&Mixのチョコくん&ホテル★遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのそらちゃん&Mixのチョコくん&ホテル★遥くん

チワワのそらちゃん&Mixのチョコくん&ホテル★遥くん

2013/06/24

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

こないだよく行く

『がってん寿司』に行ったんです。

 

んで

これ食べましたにこ



 




 

なんだっけな。

ホタルイカの黒炭軍艦だっけな??

 

んまかったー

 

塩辛大好きだからはっ


 

見た目グロい(笑)




 

さて

お泊りの遥くんの朝散歩猫



 




 

ウンチ激写にこにこ


 

ふっふっふ

 


 



 

朝ご飯もしっかり食べて

お散歩もして満足だろ~パート2



 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのそらちゃんうさ


 

まずは

マイクロバブルバス~にこ


 





 

だいぶ抜け毛が落ち着いてきましたくり坊


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

今日もよく頑張りましたオーマイがー


 

次回の予約ありがとうございましたキラキラ

 

そらちゃん、またね~テヘッ!






 

仕事をしていたら

専門学校の後輩が

お母さんが作った

梅ジュースを差し入れしてくれました!!!!!


 





 

わざわざありがとーリボン



 

遥さんは

優雅に寝ております♪



 




 

そして

友達とランチ行ってきましたきり

 

 

場所はイマイチわかってないけど

『六曜館』

久々heart1



 




 

これは追加で頼んだ

今日のデザートのカフェゼリーうふ


 

うふふ

美味しかったいちご




 

そして帰ってきて

次の予約の間にもみじカットしましたニコニコ


 

もみじの頭の毛が薄くなってきたので

久々にカラーシャンプーしました(/・ω・)/



 




 

頭はカラーシャンプー

しっぽはパープルでカラーリングかえる



 




 

そしてそして

ついでに泥パックキティちゃんのリボン



 

効果のほどは

イマイチわかってないけどあせ



 

今回は

体1mm

足ブーツカット

ライオンカット

しっぽカラーリング



 





 

横から見ると

だいぶもっさりしてきた音符



 




 

耳は短めがいいので

短くしたら

頭とつながったけど…

 

なんだか…









 

なめこじゃね??





 

なめこにしか見えない…




 

カット中

ドアが開いていたらしく



 




 

奴らが見てたc


 

メイはママっこ。

遥は片思い。



 

ぷぷぷぷ




 

しっぽもキレイに染まりました★




 




 

って

あんまりよく見えないな。




 

久々に遥が腹出したてへっ


 




 

ひゃっひゃっひゃ





 

そしてそして

ちゃちゃまるくんママが

お土産持って遊びに来てくれましたかえる


 




 

くまもんいっぱーい!!!

 

イヤホンジャックでしょー

ポーチでしょー

タンブラーまで!!

 

オマケにスタバのキャラメルフラペチーノかおもじ


 

んもー

いつもいつもありがとうございまするハート


 

ちゃーくんママ年下なのに

私よりお姉さんなんです。

 

見た目も中身も!!


 

背もおっきいから

並んでたら確実お姉さん。



 

お姉さんキャラでいてもらおか

 

甘えちゃおHeart



 

ちゃーくんも一緒で

そのあと遊びに来てくれたチョコくんも丁度来て、

サロンの中はワンコまみれおばけ


 

 




 

ちゃーくんと遥を一緒に撮りたいのに

ちゃーくん落ち着きないからブレまくり!マリ改天



 




 

でも遥は

チョコに夢中こざくら



 




 

メイもちゃーくんに乗ろうと必死ワドルディ



 

わざわざありがとうございましたかす

 

ちゃーくん、ばいばーい誰かわしのブログ見に来てください



 

ちゃちゃまると遥のツーショット

撮れなかったから

お土産のキャラメルフラペチーノとえぇ・・・。



 






 

さてさて

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくんうさぎ



 

まずはお風呂タイム顔


 





 

毛が抜けてるのがわかりますね~



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 





 

何、このモデル気取りな顔_


 

慣れてきやがって!!!

こんにゃろ!!

 

可愛いぜブログ見て



 

終わったあと

すぐにお迎えが来て

チョコくんママは椅子に座って

何やら読み物をしてました。

 

足元では

 

『ママ!!

 ねー!!

 ママ!!!!』

 

ってチョコがずっとキュンキュン言ってるのに

相手にしてもらえてない(笑)




 




 

少しは落ち着くといいねぇ董艦



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました♡3



 




 

珈琲わらびもちだって!!!

 

そういえば寿司屋さん行った時も

わらびもち、デザートで食べたあ。


 

帰ってアイスも食べた水泳ばーじょん

 

食欲ハンパない!!


 

いつもありがとーおんぷ


 

チョコくん、またねー!






 

夕方のご飯も

みんなしっかり食べて

散歩前の一コマ仲田君 余裕



 




 

『何も、知りまちぇん』

 

って顔でベッドにいるメイと

呆然と立ち尽くす遥肉きゅう



 

お散歩も2回ウンチしたし

これでよく寝れるねー..



 

今日もいい子で寝るんだぞーパンダ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。