Trimming Salon E-basho

カールくん&ウールくん&チョビくん&小太郎くん&ホテル★遥くん&ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

カールくん&ウールくん&チョビくん&小太郎くん&ホテル★遥くん&ちゃちゃまるくん

カールくん&ウールくん&チョビくん&小太郎くん&ホテル★遥くん&ちゃちゃまるくん

2013/06/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日

朝から何だか

無駄にワクワクしていたんですきのこ


 

んで

サロンついて

遥の朝散歩行ったの。


 

そしたらね

そしたらね

 

人生で初めて













 

財布拾った!!






 

本当に財布って落ちてるんだね~

 

サロンのすぐそばの会社の前に落ちてたんだけど

なんか…

落ちてる場所も

会社の入り口のとこだし、

落ちてるってか置いてある感じだった顔文字(-_-)


 

んー

って思いながら

財布開けたら

カード類入ってて

免許書も入ってたから

持ち主はわかったんだけど

連絡取れるようなものはなかったから

 

『財布拾ったことないしなー

 財布拾ったらどうすんだろ??』

 

って思いながらサロンに帰ってきました。


 

中身はお札も

小銭もないっていう。


 

これ明らか盗られちゃったでしょ複雑

 

んでぽいってされちゃったんじゃないかな。


 

そのお財布

革製だったんだけど

前の日の夜

雨降ってたから雨吸って

ふくらんでたし。


 

大学生ので県外の子。


 

大学に届ければいいんかなって思ったら

やっぱり警察なのね。

 

だから仕事終わって

交番に届けに行きましたおやじ


 

交番の目の前に車で乗り付けたら

えっらい不審そうな顔をされて

警官3人とも立ち上がって

私を待ち構えてましたけど…


 

え???


 

って思いつつも

普通に入って行ったら

 

『何?何ですか??』

 

ってお巡りさん。


 

『お財布拾ったんですけど…??』


 

『…!!!

 あー!

 はいはい、どうぞどうぞ!』



 

何この感じ?

って思って座らされたら

すぐにわかった!!




 

お巡りさんのそれぞれの机に

出前であろう、夕飯が置いてあった(笑)

 

丁度夕飯のタイミングに来ちゃったからかうひょ


 

まぁ

お腹減ってるだろうし

すぐ食べたかったんだろうな~


 

色々話しながら

書類書いてたら

どうも落とし主が遺失物届け出してたみたい!

 

あらー

良かったわ~


 

でも

中身本当になかったのかなー??

そこが気になるわ白なめこ


 

お巡りさんに

相手に私の連絡先を知らせていいかと聞かれたから

いいけど…

可哀想じゃね??

中身ないし。

って言っちゃったmasa


 

お巡りさんも笑ってたけどね~



 

まぁ

無事持ち主の所へ戻ることでしょう!!


 

もし本当にお礼に来たら

聞いてみよ!!




 

夜は

キュウリが食べるには

アカン状態になったので

パックしてみましたmero_2




 



 

横になってから

乗せれば良かったのに

起きたまま乗せたもんだから

ボロボロ落ちてくる落ちてくる~

 

すぐ取っちゃったから

効果のほどは…???



 

ちゃーくんママがくれた

くまもんのタンブラー



 




 

4種類にもなるみたい!!

 

でもくまもんは黒いから

今のままが可愛いな~❤


 

iphone5のイヤホンジャックは

下についてるもんだから

スマホにつけられない…

 

ipodかipadにつけるしかないな。

 



 

昨日カットした

もみじさん。



 




 

時間が経つにつれて

なめこ度が増してる気がする。


 

カットして

たった数時間なのに…



 

ラッキーくんパパが命名した

出世魚ならぬ出世犬。


 

次はまだライオンになれないだろうから

何になるのかな~






 

さて

遥はいい子にお泊りできたかなーと

ワクワクしながらサロンへ行くと…



 

ぬあっ!!!



 

ぬぁんと!!!!



 

マーキング…











 

ゼロ









 

すごくね!?

すごくね?!


 

今まで一度もないよ

マーキング0だった時。



 

どうしちゃったの、遥さん!!



 

だから

いーっぱい褒めて

抱き合いましたの図hoshi




 




 

良かった良かった!!

 

すぐにご飯にして

散歩へ♡



 




 

ねこじゃらしに埋もれながらも

オシッコをする遥。



 

そして午前中は

業者の方が色々来ていて

 

『この子には絶対手を出さないでください!!

男の人が嫌いなので噛まれます!!』


 

ってみんなに言っておきましたmasa



 




 

遥の視線の先には

ゴソゴソと設置している業者さん。



 

まー動くたびに吠える吠える。




 

みんな業者さんが帰ったので

かまってあげましたチューリップ




 




 

棚の下

完全に部屋みたいになってるかんね1




 

さて

最初に遊びに来てくれたのは

Mixカールくんと

プードルのウルーくんウインク


 

前回

ウルーくんのフケが気になったので

今日は2匹ともお風呂からヤンごとなきヒビ



 




 

ウルーくんは

お風呂好きみたいで

入ってすぐ座ったんだけど

カールくんは嫌なのか

何度も立とうとして

 

『落ち着きなさい!!』

 

って私に怒られ

ちょっとふてくされた顔してる(笑)



 

ウルーくんは

体3mm

足5mm

足先剃り

顔マスタッシュ

耳短く丸く





 



 

すっきりしたね~驚く


 

そしてカールくんは

体3mm

足5mm

足先剃り

顔マスタッシュ

頭と耳がつながるように

耳アゴ下



 




 

頭の毛

伸ばしていこうね~あんぱんまん



 

2匹をカットしていると

遥が見えないので覗いてみたら




 




 

メイのそばにいた!

 

メイが好きなのか…

メイが可愛いのか…

なんだろう???



 

間違いなく言えるのは

お互いに許し合ってるってことかな猫ラブ



 





 

なわばり意識の強い遥が

ベッドにいるメイに怒らなくて、

ワンコにはあまり懐かないメイが

わざわざ同じベッドで寝てる(*´∀`*)


 

メイも少しは大人になってきたかな~



 

ウルーを先に出すと

超しっぽ振って

遥とご挨拶!


 




 

この2匹ちょっと遊んだりして

相性良さそう!!



 

そしてカールも出すと



 






 

遥を真ん中にして

再会した2匹!!!!

って何だか感動的な場面になってるけどウッシッシ



 

カールくん、ウルーくん、

また遊びに来てねきらきら


 


 

 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんおっさん


 

まずは大好きなお風呂タイムうさ

 





 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

歯磨き




 




 

 

いい顔してる!


 

サロンに放すと

ワンコ見知りなチョビだから

遥がベッドの所にいて

レジまで行けなくて

ドアの前で固まってましたおこり笑顔


 

するとそこに



 




 

なめこも見てた。

 

奥でチョビが少しだけ見えるブロッコリー




 

遥は

チョビが気になるらしく

徐々に追い詰める…



 




 

段々追い詰められてきて

最終的には超固まって嗅がれてた(笑)




 

会員更新ありがとうございました(*´∀`*)

次回は

8/1までにご来店くださいねリボン



 

チョビくん、またねおんぷくん






 

そのあと遊びに来てくれたのは

コーギーの小太郎くん顔文字

 

実家のワンコですかえる03



 

まぁ

まずは参鶏湯犬になってもらって




 




 

朝一で来たんだけど

その間

業者がバタバタしてたもんだから

こいつ、

シンクから降りやがった!!!


 

短足のくせに!!!



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り


 




 

フケはおさまり

まだちょっと毛が抜ける感じ猫


 

遥は

オスのコーギーと相性が悪いって聞いてたから

サロンには出さずに。


 

小太郎、まったね~いるか





 

そして夕方

急きょMixのちゃちゃまるくんが

お泊りで来てくれましたにこ


 

受け入れたものの

明日定休日だってことすっかり忘れてたがーん


 

なので

今日トリミングキツネ


 

まずはお風呂からねくま




 




 

ウインク&ぺろんちょ画像ニコニコ



 

今日は

シャンプーセット

顔カット



 



 

おすまし顔おんぷ


 

定休日だって

頭ではわかってたはずなのに

すっかり忘れてた。

 

あっぶねープッ



 

4匹でご飯にこにこ




 




 

ちゃーくんだけ待てないしゅん




 





 

でもちゃんとご飯食べましたようさ




 

遥と娘たちを散歩させて

ちゃーくんを散歩させてはーと



 

ちゃーくんがなぜかずっと吠えてるから

見てみたら




 




 

遥に向かって吠えてたしゅん

 

なぜや。




 

待てが出来ない

ちゃーくんに、意地でも待てをさせて

やっと撮れたツーショットぶ★




 





 

遥のちっちゃい頃に

ちゃーくんそっくりなんだって~




 

2匹はちゃんといい子に寝れるかしら…

 

明日また来るよ~




 

オマケ誰かさん!




 





 

真ん丸おけつてへぺろ


 

ばいびーブログ来て





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。