Trimming Salon E-basho

チワワのくりくん&チワワの梅ちゃん&プードルのモモちゃん&Mixのジョンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのくりくん&チワワの梅ちゃん&プードルのモモちゃん&Mixのジョンくん

チワワのくりくん&チワワの梅ちゃん&プードルのモモちゃん&Mixのジョンくん

2013/04/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

お知らせもしなく

連休をとってしまいました行く


 

火曜日&水曜日。


 

連休っていいですねワン


 

火曜日は

前橋にある

『群馬ロイヤルホテル』にて

食いしん坊の

チョコくんママと

ランチバイキングしてきましたすき


 

前に

ドコモのプレミアムなんちゃらでもらった

券の期限が

気付けば

残すとこ3日と迫っていて

ギリギリセーフamnosn


 

あっぶね。


 

12時に予約して

14時半までいたけど

最後なんて

なーんも食べられなかったあせ


 

窓側の席だったから

利根川を眺めて食事をしたんですが、

どうも

猫の通り道らしく



 




 

クロネコさんが

気持ちよさそうに通って行きました卯




 

しばらくすると

戻ってきて

こっちに来た!と思ったら

器用に崖みたいなところを

さっさか通って行ってしまいましたamnoss

 




 

どこにつながっているんだろう…

 

 

食べすぎて

こりゃまずいってことで

2人と2匹で

お散歩へ!!



 

サロンから歩いて

芝生のある公園へamnoso


 

子供たちがいなかったのが幸いして

2匹は走り回っていましたが、

なぜかメイは

延々と草を食べ続けていました、



 




 

もみじは気にせず

ボール遊びに夢中で、

チョコくんママは

遊具で悲鳴を上げながら

年甲斐もなく遊んでいましたpo

 

そんな散歩ぐらいじゃ

あんなに大量に食べたものは消化されませんねボンボン

 



 

これって枝垂桜ですか??

すぐそばで満開でしたスマイル

 

 

それから

箕郷町にある

『まねきの湯』へお風呂に入りに行きました、


 

裸の付き合いってやつですね絵文字


 

お風呂入っちゃー

休憩して、

ミスとサウナ入っちゃー

休憩して、

を繰り返すこと2時間ほど入ってましたにょほ


 

やっとお腹も落ち着いてきたけど

夕飯が食べられるほどではない私たちうさぎ


 

アイスとポテト食べましたufufu


 

お風呂で消費したカロリーなんて

すぐに戻してやったわ!!!!!


 

マッサージにも行きたかったけど

お風呂でゆっくりしすぎて

乗り遅れました苦笑



 

どうも昼間から動いたせいか

とーっても疲れたらしく

水曜日は

起きたら







 

14:30






 

寝すぎもいいとこだろ。

 

ってか

もみたち起こせしにやける


 

腹減らんのか。



 

先日

クララちゃんママに頂いた

マンゴーを食べましたみーちゃん



 




 

朝からフルーツとか

モデルさんみたい(笑)





 

そして

昨日乗り遅れた

マッサージへ行ってきましたアミーゴ


 

サロンのそばに出来た

『BALI』ってマッサージ屋さんp


 

60分2980円と言う破格につられたのは

言うまでもありませんsunny


 

女性がやってくれたんだけど

申し訳ないぐらい

私の体がガッチガチだったので

苦笑いしてましたももじり


 

久々ご飯を作り

何だか

ゆっくりできた休日でしたはーと



 

連休ありがとうございましたタマ





 

さて

そんな休みボケ全開の私ですが

仕事はします!!


 

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんブルー


 

前回はそうでもなかったけど

今日来てみたら

抜け毛がすごいことに!

 

なので

初のマイクロバブルバス靴



 




 

浮いているの

全部毛です!!

 

すごい大量~くま


 

触っただけで

抜け毛がすごかったので

かなりさっぱりしたはず!!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

耳洗浄




 




 

ちょいと暑そうにこちゃん


 

終わったあとは

いつも通り

キャリーの中でお迎え待ちはるお



 




 

くりくん、またねはるお






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんはるお


 

梅ちゃんママが

出産後なので

梅ちゃんママのお母様が連れてきてくれましたあはは


 

どうも…

メールが送れなかった模様…


 

なぜだ…



 

まずは

マイクロバブルバス!?



 




 

いつも通り

とーっても大人しい梅ちゃんさくら


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 




 

可愛いキティちゃんのお洋服ハート

リボンを写したかったので

こちらからのアングルd



 

終わったあとは

いつも通り

外を眺めてお迎え待ちにやり



 




 

なぜかもみじはそこで固まっていました。


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたはーと



 




 

クッキーはーと

お昼ご飯で頂きましたスマイル


 

ごちそうさまでしたきゃぴ


 

梅ちゃん、またね顔






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのモモちゃんぷひー


 

今日は

3mmサマー

顔テディベア




 




 

落ち着いてくれなくて

テーブルからおっこっちゃうんじゃないかって

こっちがヒヤヒヤうさ


 

終わったあとは

壁に突進しつつ

ドアの前でお迎え待ちsmile




 




 

少しやせないと

その細い足に負担が…



 

会員更新&次回のご予約ありがとうございました舌をべろーん

 

モモちゃん、またねうれしい






 

最後に遊びに来てくれたのは

Mixのジョンくんおんぷ


 

今日は

3mmサマー




 




 

だいぶ目が見えなくなってきたので

テーブルから動くことはないけど

ちょっと動いたときに

落ちそうになるのでヒヤヒヤぱんだ



 

終わったあとは

サロンの中に放すも

あまり動かない。

 

呼ぶとそーっと来てくれますかお



 




 

部屋の中だと

どうしても音が反響して

どこから呼ばれてるのか

ちゃんとわからないみたい。

 

近くにいても

いきなり手を出すとびっくりしちゃうから

そーっとアゴ下から触ってあげると

安心するのか

抱っこーの体勢になってくれますかお


 

ジョンくん、また遊びに来てねsmile


 

 

そしてそしてーあひゃひゃ


 

今日は

車のルームクリーニング

モニター2人目は

ガンモちゃんママでしたはーと


 

先日

打ち合わせで遊びに来て頂いた時も

かなり喜んでいらっしゃったので

今日が楽しみだったはずゆび


 

またまた

実物は見れなかったのですが

クリーニングのお兄ちゃん、

写真撮るのが上手いニコ



 

まずは

天井に飛んだジュースのシミ


 





 

これもキレイに!!



 




 

染みついてしまったのは

取れてないそうですが

私にはまったくないように見える…



 

そして

車の隙間に溜まった汚れたち…




 



 

椅子を取り外して作業して




 




 

こんなにキレイに!!!

 






 

ガンモは

フレンチブルドッグなので

とーっても毛が抜けるんですね~

 

だから

車の椅子やら床やら

張り付いて大変だったと思いますドキッ♡




 

そして

椅子に刺さってしまって

なかなか家庭用の掃除機では

取りきれない

ガンモの毛たちばけ×2



 





 

それも特殊な機械でハート3


 






 

さらにさらに~



 





 

新品のようですなかお


 






 

シートベルトの所の汚れもハートのびっくり!



 




 

きれーいはーと




 

ってか

こんな細かいところまでやるんですねんんん



 

そしてそして~

椅子から吸い出した汚れたちは、

というと~




 




 

まっくろやーベー



 

だいぶ

キレイになったと伺っておりますが

ガンモちゃんママ、

どうでしたでしょう?!


 

是非是非感想を笑顔




 


 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。