Trimming Salon E-basho

ホテル★遥くん&ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ホテル★遥くん&ちゃちゃまるくん

ホテル★遥くん&ちゃちゃまるくん

2013/06/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所













 

 

サロンへ向かうのに





 

『お

 

 ちょっと雨が降ってきたな』



 

なんて思いながら出てきたら

 

そっからずーっと雨もうだめだ





 

遥さんの

 

朝散歩も

 

ちょっと降ってるもんだから







 

遥の背中

 

亀の模様みたいになってる…









 





 







 

帰ってきて4匹ご飯タイムにこ









 





 







 

みんな完食えがお





 

ちゃーくんは遊び食いするもんだから

 

遥が狙って近くまできたよ~









 





 









 

それから

 

今日は

 

ご褒美Dayだったので

 

全身アロマエステ&フェイシャルエステに

 

行ってきましたよくろーばー





 

終わって

 

スタバに寄って腹ごしらえして

 

サロンへ戻ってきました白文鳥





 

帰ったら

 

ちゃーくんはまたご飯食べないだろうから

 

4匹ご飯タイムニコ©☺





 





 





 

ご飯を食べてると

 

丁度お迎えが来て

 

ちゃーくん帰っていきましたにこ





 

ちゃーくん、またねドキドキ





 

気付いたら

 

今月毎週ちゃーくん遊びに来てたにこにこ













 

昨日

 

業者さんがバタバタしていた中で

 

新しい機械を設置してもらったんですが



 

『iphoneとの接続が何かおかしいな??』



 

って思って。

 

でも昨日だけだと思ったら

 

今日来てもおかしい。



 

元々

 

こういう機械系のって

 

すごく頭にくる。





 

iphoneとPCが同期されてるから

 

画像を載せるのも印刷するのも

 

つながってないと困るわけ。



 

それができない上に

 

なぜかiphoneに

 

自動ロックがかからない。





 

だから

 

iphone常に画面ついてる状態だから

 

電池の減りがめっちゃ早い。





 

んー

 

むかついてきた。







 

設定したやつ出てこいや!!!







 

まぁ

 

そんなこと

 

もみじにも

 

メイにも遥にも関係ないから

 

落ち着かないとね泣き









 

雨降ってるけど

 

行った方がいいのかな?

 

と、遥のお散歩へねこ





 

帰ってきてタオルドライ。



 

びっしょり笑






 






オシッコはしたけど、ウンチはしなかったな[みんな:01]


営業の方がまた別件できてたんだけど、
家でチワワ3匹飼ってるから
ワンコの扱いは慣れてて
もみじは遊ばれてました[みんな:02]

 







遥もかなり懐いてたな~


 







ジェラシー[みんな:03]



いい子でおやすみー!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。