Trimming Salon E-basho

プードルのここあちゃん&ヨークシャテリアのミエルちゃん&チワワのエリックくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのここあちゃん&ヨークシャテリアのミエルちゃん&チワワのエリックくん

プードルのここあちゃん&ヨークシャテリアのミエルちゃん&チワワのエリックくん

2013/08/01

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

休みだったのか

休みじゃなかったのか

よくわからない1日でしたコリラックマ


 

だけど

早起きは1日が有効に使えていいですねきらっ


 

めっちゃ苦手だけどね!!!


 

できることなら

ずーっと寝ていたい。

 

ベッドですべてを済ませたい!!!



 

寝てる間にお風呂に入れて欲しい!



 

そんぐらい

グータラなんですよ、私ってば。


 

電池切れるとダメですね~


 

学生の頃は

 

『道着を着てるとパリッとするんだから

 学校の中でも着てなさい!!!』

 

と先生方に言われたものですきゃー(てれてれ)


 

空手は空手だもーん。

 

授業は授業だもーん。




 

さて

昨日からお泊りのここあちゃんの朝散歩さくらんぼ


 

サロンの中は

そこら中にオシッコしてあったけど

ウンチはしてなかったですやじるし


 

昨日の夕飯もちゃんと食べてありましたひかり

 

 

 

 

ウンチ激写!!!


 

いい子だね~ハート



 

昨日のお散歩から

だいぶ懐いてくれたみたいで

朝も行ったら

かなりしっぽ振ってくれました1


 

お散歩から帰ってきて

そのままトリミングロドリゲス1号


 

今日は

シャンプーセット

顔カット




 


 

ここあちゃん、初のカメラ目線じゃない?!

 

だいぶ懐いてくれたってことかしらはぁと☺


 

まだ急に触るとビクッてするし、

嫌なことされると噛もうとするけど、

甘噛みになったし、

ぜーんぜん大丈夫ハート


 

次トリミングで来るのが1ヶ月後だから

覚えていてくれてればねし



 

トリミング終わった後に

ご飯をあげたら

すぐに全部食べちゃいましたよ~さくらんぼ




 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのミエルちゃんハート


 

今日は

シャンプーセット

顔カット

 

 

 


 

相変わらずの美人さんです!!



 

サロンの中を探検するちびっこ♪




 


 

ミエルちゃん、また遊びに来てねリボン ピンク





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのエリックくんラヴ


 

今日は

3mmサマー

ひげ切り

しっぽライオン

耳の飾り毛残し

 


 


 

今日は不機嫌なのか

全然こっち見てくれなかったぁ



 

エリックくんのつけてた

ハーネスがめっちゃ可愛いんですうさ



 

羽根が生えてて!

何かと思ったら…





 

ハチさんなんですよ~!!!

 

めっちゃ可愛いー!!!!



 

せっかくハーネスつけたから

外へ出してあげると

 

 

固まっちゃったもんだから

もみたちの襲来を受けておりました悲しいです!



 

せっかくつけたから

外すのも何かなと思い

そのまま置いてあげたら

定位置にてお迎え待ちツンデレ


 

いじめっこメイは

通せんぼしています。




 

ここあちゃんはすっかりおびえることもなく

暇になると寝てみたり、

私が出てくるとしっぽを振って近づいてきてくれたりと

今までには見たことのない表情を

いっぱい見せてくれましたスマイル

 

 


 



 

お迎えの際にお土産いただいちゃいました!


 


 

 

ソファーがそんなに好きかい、君たちはおぉぉ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。