Trimming Salon E-basho

プルちゃん&ノアちゃん&シャネルちゃん&くりくん&ホテル★遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プルちゃん&ノアちゃん&シャネルちゃん&くりくん&ホテル★遥くん

プルちゃん&ノアちゃん&シャネルちゃん&くりくん&ホテル★遥くん

2013/06/27

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

わぁ

今日は晴れだらぶらぶハート♡


 

昨日遥ママから

ブログにコメント頂き、

午後から雨は降らない、

(寝ぼけてたんかな、うろ覚え(笑)

と頂いたので

朝はどうかな~って思ったけど

お散歩いけましたニコ~


 

 


 

ウンチも2回して

(この画像は1回目)

 


 


 

ご飯も完食して

(遥がいると

 メイがちゃんとご飯を食べる…)



 

だけど

朝行ったら

壁に1箇所マーキングあせ


 

昨日雨だったしなー

ごめんにょ~





 

さて

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんキラキラ



 

もういいだろってぐらい

もみじの子供、メイの妹ですあげ


 

初めてブログ見る人は

前の記事読んでないかもしんないもんねがんばるぞぉぉ!


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

頭アフロ

耳ふち








 

プルをカットしていると

遥がベッドにいないから

覗いてみたら




 




 

逆にもみじと遥に覗かれてたっっ!


 

プルをサロンへ出すと

遥がマーキングしたのをプルが見て


 




 

プルがそこにマーキング。

 

そして遥がマーキング。

 

これ延々なまず


 

プルももみじ譲りで気が強いからね~


 

プルは遥が気になるのか

近寄って行くも、

遥は全然気にせず顔をかいてて



 


 

それを見ていたら

『腹撫でてくれ~』

とごろんとしてるから

撫でてたら



 




 

プルにめっちゃ嗅がれてたよ目


 

遥は女子には優しいよね~






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのノアちゃんピンクの四葉


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 





 

今日もとってもいい子でしたハート



 

ノアちゃんをカットしている間

この親子は




 



 

なぜか一列に並んで横になっていましたニコ~


 

ノアちゃんをサロンに放すと

ワンコ大好きだから

みんなにめっちゃアタック!!

 



 

遥にも怖がることなく

アタックして嗅ぎまくり!!

 

隙をみて

遥のオモチャをGETしてきたきのこ



 




 

プルに追い詰められて

匂いかがれまくり!!


 





 

人も大好きだから

私の膝の上に飛び乗ってきたけど


 





 

それでも

プルがかまいに来てる~かっぱきのこ




 

いい加減遊び疲れて

PCの下で休憩するノアちゃんロボ犬



 






 

みんなして

遥のベッドを占領してるもんだから

行き場所がなくて困ってるよ(笑)

 


 

 

ノアちゃん、また遊びに来てね~にっこり





 

そのあと遊びに来てくれたのは
プードルのシャネルちゃんほし


 

4ヶ月空いてしまったもんだから

毛玉が出来てた~


 

今日は

5mmサマー

顔テディベア

耳揃えるぐらい


 

Before



 






 

After



 




 

サロンに放すと

プルに追いかけられる~!!



 




 

途中

二足歩行して逃げてたわんちゃんのお洋服 peanut butter and jelly



 

シャネルちゃん、また遊びに来てねキラキラ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんハート


 

まずはマイクロバブルバスにや
 







 

3回目にして

抜け毛ほぼなくなったね~heart



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 





 

終わったあと

自分のキャリーに入っていると

遥にめっちゃかまわれる!!!



 





 

くりが怒ってた~あげ

ちっちゃくても

一番年上だもんね!
 


 

くりくん、またねpotu





 

弟が

ウォークマンに曲を入れたいから、と

バスでサロンへ向かっているはずなのに

言ってた時間に来ないから連絡したら

 

『ぐるりんバスだから、ぐるぐるしてるよ(笑)』

 

ってメールを見て爆笑してしまった!

 

そらぁそうだけどもみ か ん



 

そして

男嫌いの遥にめっちゃ吠えられるも

私の弟とわかったからか

少し懐いた…かも??



 





 

そして

3匹でご飯べえ



 




 

やっぱり

メイちゃんと食べるんだよな~


 

なんでだろ???





 

そして

弟に散歩される遥わん


 





 

猛ダッシュしたりして

楽しそうだったな~のほーん



 

いい子で寝るんだぞ~ニヤニヤ

 


 

この間

チョコくんママがくれた

珈琲わらびもち恋するウサギ



 




 

私には苦かった…

 

甘党だかんね、わし。

 

ミルクかけたかったわ!!

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。