Trimming Salon E-basho

フレンチのガンモちゃん&Mixのきなこちゃん&ボーダーの虎汰郎くん&プードルのきなこちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

フレンチのガンモちゃん&Mixのきなこちゃん&ボーダーの虎汰郎くん&プードルのきなこちゃん

フレンチのガンモちゃん&Mixのきなこちゃん&ボーダーの虎汰郎くん&プードルのきなこちゃん

2013/04/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日寒すぎて

半分凍りましたベアのじゅるり。


 

午後には

雨も上がりましたけどね鏡音リン



 

昨日遊びに来てくれた

ぱみゅちゃんに

お洋服を頼んでおいて

届いたのでお渡ししたんですcherry


 

写真送ってもらいましたーキリッ


 

エッフェル塔が入った

ピンク色のTシャツハート


 


 

丈ぴったり初音ミク


 

お帰りの時に

ちょっとだけ試着してた

白のキャミソールに

ピンクのスカートがついた

ワンピースやじるし


 




 

そして

シフォンにリボンがついた可愛いーワンピース♪

 





 

やっぱり

ぱみゅは女の子の洋服似合うなぁはーと


 

もみじは完全オカマみたいになるし、

メイも最近似合わない気がするえっへん


 

メイ中性的になった気がする…



 

まずは

昨日からお泊りの

虎汰郎くんときなこちゃんのお散歩へにこ



 



 

天気が良くなって良かったわぁ肉球


 



 

虎汰郎くんも

きなこちゃんも

ウンチしました笑い



 

きなこちゃんにご飯をあげたら

何だか急に距離が縮まったみたいにこにこ2



 




 

膝の上に乗っかって

顔を舐めてくれましたニコ





 

虎汰郎くんがお帰りなので

朝からシャンプー笑


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻、後ろ足内側、お腹短く





 




 

部分的に

フケが目立っていましたこわい

 

抜け毛は

前に比べると落ち着きましたねキラキラ


 

お迎えまでの間

持ってきてもらったガムをあげましたカラコン娘(緑)



 



 

虎汰郎にかかれば

一瞬でなくなりますいっか



 

虎汰郎くん、また遊びに来てねキモい笑い





 

最初に遊びに来てくれたのは

フレンチブルドッグのガンモちゃんにこ

 

先週、

ガンモちゃんママのお車を

ルームクリーニングさせていただきました!

 

『今日、ガンモを乗せるのに

 ためらっちゃいましたよ~』

 

って言うほど

キレイになったようですカラコン娘


 

まずはマイクロバブルバスいえい



 




 

背中を向けて

座ってすっかりくつろいでおりまするん


 

右に写っているのは

ガンモの毛ホモ


 

結構抜けました青!!!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

暑そう(笑)


 

前回から

ひげ切りなしだったのに

間違って切っちゃいましたbikkuri


 

ごめんなさいでーん



 

今日は

プーさんで遊ぶ気にならなかったのか

ずーっとドアの前で

私の出待ちフカヤ


 



 

結構ガン飛ばしてます(笑)

 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたねこ


 




 

またまたマンゴー!!!!!!!!

 

お昼ご飯として

頂きましたおんぷ

 

中のムースは何だったんだろー?

とーっても美味しかったですにっこり


 

いつもありがとうございますチューリップ


 

ガンモちゃん、また遊びに来てねにこ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのきなこちゃん早苗


 

きなこちゃんが2匹そろった!


 

今日は

体3mm

細め足なり

顔スッキリ丸く

耳揃えるぐらい

すっきりしっぽ先残し



 



 

最後に遊びに来てくれたのが

去年の11月だったけど

お手入れしてくださっているようで

毛玉もなかったですばいばーい
 

 

終わったあと

サロンに放すも、

固まる…


 




 

メイに嗅がれる…


 

きなこちゃん、また遊びに来てねねこ




 

そして

夕方にお帰りなので

きなこちゃんもカットんふふ


 

今日は

体5mm

細め足なり

顔テディベア

耳短く丸く




 




 

トリミングとーってもいい子でしたにこにこ2

 

終わったら

さらに懐いてくれたのか

ドアの前でじっと見つめ



 




 

近づくと



 



 

立って見ていてくれましたきゃは


 

わいわーい!

さすが犬魔術師~スヌーピー


 

ふっふっふ。


 

お迎えの際にお土産いただいちゃいましたにこにこ2



 



 

富士山キットカットと

富士山メロンパン(あってるかな?!)


 

両方富士山うさぎ


 

ありがとうございますはぁと


 

これからまた

きなこちゃんに会えるようになるかなーにこにこ2


 

きなこちゃん、また遊びに来てねにこにこ




 

今日は

久々チャリ日和では?!

 

空手行けなかったし

チャリでも乗ってお出かけしてこよーっとダイコン

 

またスタバ?(笑)




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。