Trimming Salon E-basho

プードルのふうがくん&プードルの三八朗くん&ミニチュアダックスフンドのリクくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのふうがくん&プードルの三八朗くん&ミニチュアダックスフンドのリクくん

プードルのふうがくん&プードルの三八朗くん&ミニチュアダックスフンドのリクくん

2013/08/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

メイの寝方が変なんですおおおぉぉーー!


 

前足を後ろにしまって寝るんです。


 

床とかに

これで寝てると恐竜が寝てるみたいなんですTokki_10




 

今日は朝から

アイラインを彫りに行ってきました笑顔


 

出勤前なので

お言葉に甘えて

もみたちも一緒にわーい


 

お子さんたちが

夏休みで3人ともいて

みんなでもみじとメイと遊んでいましたよふなっしー


 

そして

 

『ねーママー

 犬飼おうよー!』

 

って。

 

言うと思った!

 

ママにしてみれば

4人目の子供みたいなもんだから

大変だと思うぞ~


 

『もみじ貸してあげるから!!!』

 

って説得して帰ってきました顔


 

お子さんたちに

遊んでもらえて

サロンに行ったら疲れて寝てましたほっぺちゃん




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのふうがくんたいよう


 

3ヶ月ぶりなので

だいぶノビノビあわわ



 

今日は

体3mm

足なり細め

足先ちょっと剃り

顔テディベア

耳そのまま



 

Before

 

 



 

After

 

 

しゅっとしたね!!!


 

右前足と

左後ろ足に毛玉がありました~

 

不思議なでき方penguin



 

終わったあとは

持ってきてもらった

マナーベルトをつけて散策3兄弟♪



 

お家でマナーベルトつけたら

固まってたって言ってたけど

慣れちゃえば平気だもんねえみ


 

マーキングもしてたし、

ウンチもしたし、

すっかりE-bashoに慣れた模様エビ





 

去勢してないふうがくんは

女子の後をつける!

 

 


 

腰引けてるけどね(笑)



 

ふうがくん、また遊びに来てねマイク 
 




 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルの三八朗くんっ


 

今日は

体5mm

足ブーツカット

足先剃り

顔マスタッシュ

耳そのまま



 


 

ずっとモヒカンだったから

何だか不思議な感じする~


 

頭と耳をつなげて

高い位置から耳作ろうねうさ




 

なぜかレジが気になるのか

ずっと立って匂い嗅いでた困

 

 


 

姿が見えないから

どこ行ったんだろうって覗いたら

床に寝てて

写真撮ろうとしたら立っちゃったかお

 

 



 

いい子に寝てたのに~



 

三八朗くん、また遊びに来てねかお







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのリクくんねここ


 

リクくんのお母さんのナナちゃんも

今日一緒かと思って聞いたら

亡くなっちゃったそうです汗


 

ナナちゃんには

1回しか会えなかったなぁ

 

でも

この手でキレイにしてあげられたから

良かったのかななき


 

リクくん&ナナちゃん

 

先にそこでリクくんのこと待っててねチューリップ



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 


 

抜け毛がすごかったー!!!

 

前回来たのが3月で

その時もすごかったから

まだまだ抜けそうかお



 

ナナちゃんがいなくて

寂しそうなリクくん



 

大丈夫だよ~

ナナちゃん、見てるよはーと



 

リクくん、また遊びに来てねリボン




 

明日はお知らせ通り

お休みとなりますのでよろしくお願いしますねここ


 

電話はつながりますのでしまだ



 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。