Trimming Salon E-basho

ヨークシャテリアアンちゃん&チワワのいくぞうくん&プードルのラブくん&かいくん&ホテル☆遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨークシャテリアアンちゃん&チワワのいくぞうくん&プードルのラブくん&かいくん&ホテル☆遥くん

ヨークシャテリアアンちゃん&チワワのいくぞうくん&プードルのラブくん&かいくん&ホテル☆遥くん

2013/06/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

遥の朝散歩笑顔



 




 

今日もマーキング0ハート


 

すごい!!




 

先日お財布拾った子から

昨日の夕方電話きたっ。。。。。。♡


 

大学生だし?

今時の子だし??

 

絶対そういうのないと思ってたおっ


 

けど

電話の感じもいい子そうだったし。

 

お礼に来てくれるってことで

今日の夕方来てくれましたくま


 

そのお話は後半でうさぎ。




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ヨークシャテリアのアンちゃんうさぎ



 

お腹に広範囲で湿疹ができていたので

サービスマイクロバブルバスへぇー




 


 

大人しく入ってましたよ~



 

今日は

シャンプーセット

飾り毛短め



 




 

前髪が伸びてて長いので

三つ編みにしてリボンで止めてみましたショコラの目


 

ベロが出ててちょー可愛い!!


 

終わったあと

サロンに出したら


 




 

ドアの向こうで座り込んでましたてろてろ


 

遥がベッドのとこにいるからね~


 



エステのお姉さんが

子供を連れて遊びに来たら

アンちゃん移動してきたよみいちゃんの目


 




 

アンちゃん、また遊びに来てねはーと




 

アンちゃんカット中

覗いてみたら

メイにベッドを譲ってあげた

大人な遥がいましたねこ


 





 

遥、寝方がワニみたい(笑)




 

エステのお姉さんが

お昼ご飯にと

マックの差し入れくれましたーニコちゃん


 




 

優しいんだぜぇ~ピンクの四葉





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのいくぞうくんかっぱきのこ


 

バリカンを入れていたので

毛の生え方がバラバラになっちゃって

不揃いなため

今日は

全身揃えるぐらい





 





 

ここでバリカン入れてたら

またバラバラになっちゃってたかも。


 

終わったあとサロンへ放すと



 





 

固まってるほへー



 

ドアの前まで移動してきたよピ~



 




 

いくぞうくん、もみじは平気みたい。



 

いくぞうくん、また遊びに来てねハート







 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのラブくん&かいくんきのこ



 

2匹とも

体2mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳短く丸く

しっぽ先残し


 

まずはかいくん不思議な夜

 

Before





 





 

After



 




 

かわいー!!!

かわいー!!!!


 

自己満~ハート



 

そしてラブくん♪

Before

 






 

After




 




 

かわゆすー!!!!!

 

かわいいー!!!!



 

あーん、もうほへー

 

3ヶ月半、空いちゃったので

2匹とも毛玉がありましたズーン


 

終わってマナーベルトを付けて

先にかいくんを出していたら



 



 

ラブくんが出てこないから

めっちゃ催促してる!


 

ラブくんも出すと



 


 



 

テンションMAX!!



 

遥がビックリしてるよ(笑)



 

みんなしてわらわら

 






 

なぜか並ぶ2匹にっこり

 




 

ラブくん、かいくん、また遊びに来てねニコ~





 

そしてそして

ついに明日!

遥が帰っちゃうのでシャンプーしましたあげ


 

本当なら

明日の朝一で洗おうと思ったんだけど

バタバタしたくなかったから

今日に決定tantei


 

シャンプーして

よーし!ってあげたら

リンスするの忘れてて

再びシンクに戻して

リンスしてあげました(笑)


 

なんだなんだ?

って顔してたにや




 

私が口輪をしたのって

かなり前のトリミング以来だったから

緊張したけど

嫌がることなくスムーズにつけられましたびっくり 


 

しかも

耳毛抜きとかしてないからか

一度も怒ることなく終了らぶらぶハート♡



 





 

んもー

イケメンすぎる!!!!


 

いっぱいチューしちゃいました音符と、はあと♡



 

そしてそして

遥のカットが終わって

最初に話した

お財布の子がお礼に来てくれましたheart

 

・20歳になったばっかり

・男の子

・福島出身

・犬嫌い

・犬アレルギー



 

犬嫌いだから

絶対にここだけは来たくないって

E-bashoのこと思ってたんだってっっm


 

そんな人にとっても

『居場所』になっちゃうE-basho(笑)

 

くっくっく

 

犬好きには勝てないZE



 

しかもわざわざ

お礼持ってきてくれたー星



 




 

もー

年下と絡むことなんてないから

ワクワクしちゃったわ!!


 

犬嫌いって割に

もみじとも遊んでる…



 




 

メイも懐いてたし。


 

苦手ってだけみたい。


 

ちっちゃい頃に

ゴールデンに追いかけられて

脇腹噛まれたんだって(笑)

 

そのあとも

知り合いのブルドッグで

『絶対噛まない』

って子に噛まれたんだって(笑)



 

そらー

苦手になるっしょなめこ



 

苦手克服にE-bashoを

どうぞご利用くださいませ(●´ω`●)


 

色々聞いたら

お財布にはやっぱりお金入ってたんだって。


 

しかも練習かなんかで行った先で

盗まれたらしい。


 

きっとそれから

外でぽいってされちゃったんだろうな~


 

しかも盗まれたの金曜日。

私が見つけたの月曜日。

 

盗んだやつけしからん!!!!

まぁ

人にしたことは

必ず自分に返ってくるから

悪い子としたやつは覚えておけばよい!!



 

そしてそして

散歩してる私を

結構目撃してたらしい(笑)


 

大学生って面白いんねハムハム


 

アラサ―って

散々バカにされたけどね紫蘇



 

たまには若い子と話すのも

いいかもねべえ


 

しかも

前の日にサロンのこと調べたくて

ネットで調べたら

ブログが出てきて財布のことも載ってたから

すごい笑ってたあう


 

うちのお客さんはきっとみんな

お財布を拾ったのが私で良かったと思ったはず!!!


 

ふん

感謝しなユウウツ


 

中身はなかったけどね。


 

見つかっただけ良しでしょ?





 

その子がいる前で

夕ご飯を3匹にあげたら

メイがその子に撫でられてて。

 

でもメイのご飯がなくなってるから

食べたんだと思ったら

 

『白い子が全部食べてましたよ』って!!!










 

遥ぁぁぁぁ!!!!







 

食いしん坊。

メイはまったく。


 

メイはご飯抜きね。

自分が悪い。



 

3匹でお散歩(°д°)

 

今日もいい子で寝るんだぞいナイス




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。