Trimming Salon E-basho

プードルのラッキーくん&柴のはぐくん&プードルのぱみゅちゃん&ホテル★遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのラッキーくん&柴のはぐくん&プードルのぱみゅちゃん&ホテル★遥くん

プードルのラッキーくん&柴のはぐくん&プードルのぱみゅちゃん&ホテル★遥くん

2013/06/29

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

小学校の同級生と

ご飯を食べに行きました♪


 

本当はドッグカフェに行きたかったんだけど

そんなに遅くまでやってないのねん・・・・。


 

動き出したの21時過ぎだからね…


 

とりあえず

駐車場に止めて歩くのが好きな友人なので

高崎の街の中をウロウロ歩き始めました。。。。。。♡


 

そして

初めての気になったお店に入ろうってことで

『yamaya』さんにお邪魔しましたにっ


 

サラダと料理一品と

お互いドリンクくま


 

んで次に行こうとお会計お願いしたら

マスターが

 

『クリームブリュレ食べますか??』

 

ってサービスでくれたよー泣ハート


 

やっぱ

可愛い子といると得するのネン太陽



 

それから

またウロウロし始めて

ちょっと食事したからお腹減ってきちゃって

 

『ここでいっか!!

 うまそうだし!!!』

 

って入ったのが

『一粋』さん。


 

なんと!!

閉店45分前(笑)



 

なのに

気前よく案内してくれてとーってもいい人はあと


 

女二人で

めっちゃおっさんくさい食べ物ばっかり頼んで

急いで食わなきゃなのに

結構な量頼んで(笑)

 

軟骨の串焼きを頼んだんだけど

そしたら

 

『なんこつのから揚げなんですけど

 間違っちゃったんで良かったらどうぞ』

 

ってサービスしてもらったーfuture


 

ここでもラッキー笑顔


 

今日はついてるな~てろてろ



 

そして

歩きながら見つけた

街に住む猫ちゃん。



 







 

ううううう

 

遥が帰っちゃう…


 

こんなに仲良しになったって

お迎え来たら

一目散に行っちゃうんだろうな・・・


 

最終日もいい子かしら?

とワクワクしながら出勤したら





 




 

あ…


 

『さーせん!!』

 

って顔して奥に引っ込んだ遥。


 

気付いてはいるのよね、うん。

まぁいいか。



 

遥の朝散歩ダブルハート




 




 

何かを必死に嗅ぎに行こうとする遥カナ



 

最後の3匹ご飯べー!



 




 

昨日メイは

遥にご飯を食べられちゃったから

がっついて食べてましたcherie





 

明日メイのカットをしようかな~と

思ったので、先にフロントラインをさしたら

遥のベッドでめっちゃ嫌がってた(笑)



 





 

完全遥、乗っ取られたねyukijirushi



 

『おれはクッションでもいいんだよ』

 




 

さすがジェントルマンだね♪




 

今日遊びに来てくれたのは

プードルのぱみゅちゃんくま12


 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えて丸く




 




 

本に乗ってた

ウエービーな耳がいいとのことで

終わったあと濡らして再度乾かした状態トマト


 

でも

ぱみゅ、ストレートだから

なりずらいんね。




 

ぱみゅをカットしている間

そのあと遊びに来た

ラッキーくんと

そのほか3匹は何をしているのか覗いてみると




 





 

もみじは

ぱみゅのカフェマットを奪い、




 

トリミング待ちをしているラッキーと

メイにベッドを乗っ取られ床でワニになる遥。


 





 

遥とラッキーは仲良くなったみたいで

結構じゃれあってましたハート




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのラッキーくん黒い犬



 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔マスタッシュ

頭アフロ

耳フチ


 

かなりブーツカットになってきた!!


 




 

けど

後ろ足先の毛が伸びないから聞いたら

舐めているらしい…




 




 

頭もかなりアフロ~わーい

 

笑ってるはーと



 

その間ぱみゅは


 




 

ストーカーのごとく

じっと見てたニコ~~~




 

遥ママから

郵便物が届きましたキラキラ


 




 

今回はゼリー!!

 

季節っぽーい!!

 

早速冷やして

早速食べましたきらきら


 

マンゴーは一番最後だなむ~~




 

ぱみゅが一瞬だけ

自分のマットの上にいるのを発見^^



 




 

このあと

メイが遥のベッドに乗ったから

すぐにどいちゃったけどねなき




 

メイは遥のベッド、

もみじはぱみゅのマット、

ぱみゅはレジ前、

遥はドア前。


 





 

みんな何か間違えていませんか???

 

みんなってか

うちの娘がか!!!


 

ってか

みんなもっと強気になりなさいよ!!





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

柴のはぐくんミニ~ちゃん♥


 

柴って

爪切りが嫌いだったり、

シャンプーが嫌いだったり、

ドライが嫌いだったりするんだけど

はぐくん、とってもいい子でしたお花




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り





 




 

冬毛が抜けきらずに

毛にくっついてるから

こりゃ暑いだろ~

 

頑張って抜いたけど

全然抜ききらない!!!

 

次回は強制的に

マイクロバブルバスだー白目



 

遥は居場所がないらしく

ドアの前で私の出待ちにやり



 




 

今回のお泊りで

かなりラブラブになったよね~ねこ



 

遥のお迎えも来て

寂しいけどバイバイしましたきらきら


 

最後は見向きもしないで

ドアをガリガリして

『早く帰るんだ!!』

ってやってたけどね泣き


 

遥くん、またね~セーフ!




 

ラッキーくんは

芳しい匂いのする

娘たちのベッドが気に入ったらしく


 




 

めっちゃ腰振りまくりーの



 




 

すっぽり入ってましたしゃきっ


 

可愛いから許すの~ん



 

そのあとラッキーくんもお迎えが来ました♪

 

お迎えの際にお土産いただいちゃいましたきゃははっ



 




 

いつもありがとうございます!♡


 

次回のご予約ありがとうございましたはーと

 

ラッキーくん、またねHAPPY

 

 

 

遥が帰ったので

はぐくんを外でオシッコをさせて

サロンの中でお迎え待ちカエルちゃん



 




 

はぐくん何もしてないのに

もみたちがめっちゃ怒る!


 

ぱみゅもめっちゃ怒ってた。

 

洋犬と和犬だと

何か違うのかしら…???


 

膝の上だと吠えないぱみゅにこっ



 

はぐくん、また遊びに来てねはーと






 

ぱみゅは一番最後まで

お迎え待ちしてたねみっきー!


 

掃除も終わったから

カフェマットを棚の下に敷いてあげましたww




 




 

ママいないと

全然鳴かないようになったね~


 

そして足元でいい子で待っていましたkiss



 



 

お迎えに向かう時に

 

『何か欲しいものない??』

 

って聞かれたので

 

ワガママ言って

 

『飲み物あると嬉しいっす』

 

って言ったら




 




 

『まずこれ

 今飲むやつと~』



 




 

『今日の夕飯と~』




 



 

『冷蔵庫に入れとく用の!

 デカビタあったから!!』





 



 

『わかんないけど桃(笑)』


 

ってこんなに!!!!

 

あ~

私にはE-bashoのママと

お姉さまがいっぱいいてありがたいわ~ハート


 

そしてE-bashoに来る

可愛い子供たちがいて幸せ♡



 

もー本当にいつもありがとうございます顔文字

 

夕飯いただきます!!!

 

デザートに桃も頂きます!!!

 

デカビタは

サロンの冷蔵庫でとっておきます!!!


 

でもでも

サロンのそばのミニストップにあるって

情報を聞いたから

根こそぎ買ってこようかなみいちゃんの目

 

次回のご予約ありがとうございましたうぉーたん

 

ぱみゅちゃん、またねナチュラルハート

 

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。