Trimming Salon E-basho

ポメラニアンのプリアちゃん&プードルのムムちゃん&チワワのキャラメルくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ポメラニアンのプリアちゃん&プードルのムムちゃん&チワワのキャラメルくん

ポメラニアンのプリアちゃん&プードルのムムちゃん&チワワのキャラメルくん

2013/04/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

3連休の真ん中

天気よろしーにこ


 

レジャー日和ですなぁ~

 

でも風強いなあせあせ


 

そろそろ暖かくなって

ダニやノミが出る時期になってきましたので

フロントライン持ってきてもらえれば

トリミング後につけます笑い



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのプリアちゃんかお


 

2回で虜になった

マイクロバブルバスりぼん赤



 



 

ウトウトしちゃうほど大好きみたいにっこり♪


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻の飾り毛短く



 




 

耳の周りの飾り毛が

柔らかくてどうしても毛玉になりやすいので

気を付けてくださいしゅん・・・。


 

終わったあと

サロンに放して

出ていくと



 



 

走って飛んできてくれましたかお


 




 

ピョコピョコごん



 

プリアちゃん、また遊びに来てねきらきら






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのムムちゃん♪


 

前回

他のところでひどいカットにされて

それからだいぶ伸びてくれましたニコc


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳カットなし

しっぽ先残し



 



 

頭の毛も伸びてきたから

やっと丸くなってきましたおんぷ


 

終わったあとは

サロンの中をうろうろ


 



 

膝の上が好きみたいで

載せていると



 




 

ペロペロされましたあげ↑↑


 

次回は

6/28までにご来店くださいニコc


 

ムムちゃん、また遊びに来てねにこにこ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのキャラメルくんちりゃちゃ


 

なんと!

キャラメルくんママは

犬アレルギーだそうでラブちゃん



 

なので今日は

2mmサマー

ひげ切り

耳の飾り毛スッキリ




 



 

11歳のおじぃちゃんなので

ベロが出てますにこ


 

結構気性が荒く、

大好きなキャリーに入っていると

テリトリーを犯されたと思うらしく

噛もうと必死ラブちゃん


 

手袋をして出して

いーっぱい撫でてあげたら

許してくれたみたいですホモォ


 

終わったあとは

キャリーに入れてあげましたドラえもん 顔



 




 

可愛い…星5



 

キャラメルくん、また遊びに来てねなし


 

 

最後に

車のルームクリーニング屋さんが

ご実家のワンちゃん連れてきてくれましたホモォ

 

今回は

爪切りと肛門腺絞りだけ上


 




 

ボール遊びに夢中なRYUくんと


 

ちょっと苦手なJINくん


 


 

2匹ともボール遊びが好きみたい笑い



 





 

また遊びに来てね金魚

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。