Trimming Salon E-basho

ヨークシャテリアのクーくん&ポメラニアンのくまこちゃん&ミニチュアダックスフンドのももくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨークシャテリアのクーくん&ポメラニアンのくまこちゃん&ミニチュアダックスフンドのももくん

ヨークシャテリアのクーくん&ポメラニアンのくまこちゃん&ミニチュアダックスフンドのももくん

2013/06/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

サロンへついて

いつものように

わーって走って行ったのに

遥がいなくて

メイはベッドを嗅いだり

『どこかな??』

って顔して探してましたニィ


 

遥は帰っちゃったでしょ

って言ったら

 

『そうだっけ?』

って顔してた照れ



 

メイは本当遥が好きだねゆめ





 

今日最初に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのクーくんDDねこ



 

な、なんと!!!!!



 

な、な、な、なんと!!!!!!




 

約4年ぶりのご来店なんです発射




 

E-bashoがオープンしたのが

2009年の11月で

クーくんが遊びに来てくれたのが

2009年の12月なんですきゃー



 

どうも

サロンが閉まっていたと思っていたそうです暑い



 

お店の電話番号は変わったりしたけど

閉まってなかったと思う…


 

たまたまかなぁ



 

約4年ぶりの

クーくんは大人になってましたエリザベス

(そりゃそうだ)



 

今日は

体5mm

足ブーツカット

顔丸く

耳の飾り毛揃えるぐらい





 





 

サロンへ出したけど

怖いのか固まってるうわーん



 





 

気が付くといなくなってたから

探したらこんなとこに隠れてたたこ



 





 

トイレの洗面所の下(笑)



 

クーくん、また遊びに来てねハートの響き









 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ポメラニアンのくまこちゃんきっくん


 

冬毛が全部抜けずに

毛に絡みついちゃってました泣



 




 

わかるかな~

真ん中左側は冬毛が抜けて

バリカンが入った状態で、

右の白っぽい毛は全部抜けてない冬毛です汗



 

こりゃ暑いよ~

 

ただでさえ

毛皮着てるのに

さらに毛皮着てるようなもんだからねうわーん



 

今日は

5mmサマー

顔豆柴

耳ふち



 

Before

 






 

After



 





 

これでも毛が抜けきらないツンデレ////


 

次回はお試しマイクロバブルバスだねっ




 

サロンに出すと

色々探検して

もみたちにも全然怖気づかない!


 




 

嗅がれたってへーきばいきんまん



 





 

柵の前で

はい、ポーズheart



 

真っ黒だから

普通に撮ると

顔がまったく見えなくなっちゃうんねびっくりマーク



 

くまこちゃん、また遊びに来てねムーン







 

そのあと遊びに来てくれたのは

これまた初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドのももくんおっとり


 

来る前に電話があって

伊勢崎にアンディ―さんで遊んでたそうですo・ヮ・o


 

やっぱり日曜日だから

混んでたって~



 

ワンコがいっぱいいる

ドッグランいきたーい!!



 

今日は

3mmサマー

ひげ切り

耳ふち



 




 

大人しくてとってもいい子でしたおんぷ


 

耳掃除をすごく嫌がると言っていたのですが

とーってもいい子でしたよ~くにお


 

終わったあとは


 




 

足元に座って休んでましたカナ



 

ももくん、また遊びに来てねはーと




 

そしてそしてついに!!

 

メイのカットをしようと

重い腰を上げました燃える!



 

もみと一週間ぐらい空いちゃったcherie


 

だって忙しかったもん。

言い訳。




 

もみじはなめこライオンカットだから

楽しかったけど

メイはどうするかな~

と色々考え



 

とりあえず

足先をカラーリングべー!


 





 

変な靴履いてるみたいぱんだww



 

メイはテーブルに乗せても

すぐにペタンって寝ちゃうんだけど

足にアルミホイル巻いてるから

しゃがめなくて

ムカついたのかむしり始めやがった(笑)



 

もっさくて

足先が銀色のこいつが

どうなったかというと~





 

3





 

2





 

one!!

 









 






 

どうよ~くま12

 

もっさいおっさんが

女の子になった感じハート
 


今回は

体5mm

足ブーツカット

足先ちょっと剃り

顔テディベア

足先ピンクでカラーリング



 

うんうん

うちの子ピエロみたいきらきら




 

だいぶ耳の毛が伸びてきたけど…

 

どこまで伸ばすのかしらね相葉マナブ メガネ




 

よし

これで1ヶ月大丈夫だ!!



 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。