Trimming Salon E-basho

Mixのちゃちゃまるくん&プードルのマックくん&ホテル★遥くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのちゃちゃまるくん&プードルのマックくん&ホテル★遥くん

Mixのちゃちゃまるくん&プードルのマックくん&ホテル★遥くん

2013/08/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は

午前中のみの営業でしたかお


 

埼玉まで何しに行ったかと言うと…

 

 

 

知ってますか?!

 

ウォーキングwithダイナソーはあと!!


 

もー

日本に来日した数年前から

ずーっと見たくて念願叶って

行ってきましたぁはあと



 

ももいろクローバーZがCMしてましたね~

 

 


 

そしてなぜか

サポーテッドバイ『家庭教師のトライ』(笑)



 

席は7列目で結構前だったけど

もーっと前で見たかったなぁ…

 

 


 

恐竜が生きていた頃にタイムスリップして

話を進めていくようです。

 

博士?みたいな人が

ステージを右往左往(笑)

 

恐竜の名前がさっぱりわからないけど

とりあえずいっぱい!!

 

 

こんな感じで空気が入って

木とか生えてきます(笑)

 

 

 

背中のとげは大きく見せるためだけらしい。



 

首の長い手前のは

まだ子供らしく

一番手前の二足歩行の恐竜が攻撃をしたら

奥からお母さん出てきた!!

 

 



 

何で二足歩行なんだろう??

前足退化したのかなー??

 

 

めっちゃ首長いぜ

 

 


 

子供向けなのか

途中で20分の休憩があって

その間に爆睡する私ひこうき


 

起きたら

空を飛ぶ恐竜が出てた!!

 

 

 


 

これこれ

親子ですよ~



 


 

恐竜を喰らう恐竜

左の子は弱いらしく

2匹が食べ終わるまで近寄らせてもらえないんだって


 

 


 

この角がある恐竜は

草食らしく決闘とかしないらしい。

 


 

 

こんなんいたっけ??

ガメラみたいー

 


 

年月経つと

花がやっと生えてくるんだって

 

 



ガメラみたいのと

角の恐竜はケンカしないんだって


 

だけど

この真ん中に写ってるちびっこが喧嘩をしかけてきて

ガメラと角で追い込む!!



 

そしたら奥からお母さん出てきたー!!!!



 


 

この写真じゃまったく伝わらない大きさ(笑)


 

これでも伝わらないよね汗

 

 


 

博士が一緒に写ってればよかったんだけど

大きい恐竜出てくると博士端っこの方行っちゃうからいなんだもん。



 

実は私、

恐竜好きアラベスク


 

みんなにビックリされるけど…


 

だって!!!!!

この地球上にこんな大きな生き物がいたなんて

考えただけでゾクゾクする!!!


 

並んで写真撮りたかったなぁ…

 

ももクロは撮ってたから

何か撮れるとことかあるんだと思ってたのになぁ


 

ちぇっ


 

グッズはすごい人が並んでて

ちょっと心惹かれたのは

歩くと恐竜の足跡がつくサンダル(笑)


 

可愛すぎる!!!!!



 

買ってないけど…


 

ぱみゅちゃんママ、

ご協力ありがとうございましたはーと




 

帰ってきたのはすっかり夜で

高崎祭も終わって

お巡りさんたちはいろんな悪い人たち捕まえてたよ~


 

駅前でどうも飲酒でつかまった人がいて

お巡りさん10人ぐらいいた。

 

あー恐ろしい!!





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーの遥くんにっこり


 

遊びに来た時に

差し入れ頂いちゃいましたtora

 

NECTERのマンゴーなんて

絶対うまいじゃん!!!

 

うー

もったいなくて飲めない…


 

でも2本あるから

1本だけ飲んでみよっかな…あとで。




 

遥に口輪をつけてもらい、

ぶーぶー文句言っているので

テーブルまで乗せてもらい、

トリミング開始!!!!


 

どうもお散歩帰りだからか

眠くてぐずっている模様ブー


 

お風呂に入れたのに

写真撮るの忘れたー!!

 

でも

毛はほとんど抜けませんでしたポワン


 

今日は

体1mm

足ブーツカット

顔シュナカット

耳そのまま

 

 

だいぶ胸毛も伸びてきたぜ!!!!

 

今日はちょいちょい

いろんなとこで文句言ってたな~


 

クリームチーズ10回ぐらいあげた気がする。


 

終わってサロンに出してあげると

 

 

うん、見てる。

 

何でベッドにいないんだろう?

って見たら



 

あ、

メイが埋まってる…


 

すいません、遥様。


 

スネたのか、私を待っているのか

 


 

ドアの前で石のようになる遥ふーん




 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくんらんにょこ



 

まずはお風呂~

 


 

今日は

シャンプーセット

顔カット

 

 

いつも通りのポージング泣き


 

サロンに出すと

 

 


 

なぜか遥は

遠巻きに心配げ(笑)
 

保護者のつもりかしら???



 

トリミングだけって珍しいな~

って思ったら

昨日世界の名犬牧場に行ってきて汚れちゃったらしいなめこ


 

ちゃーくん、また遊びに来てねニコッ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのマックくんハゲ


 

今日は

体5mm

足なり

足先ハサミ

顔テディベア

耳揃えるぐらい

耳洗浄




 


 

かわいーかわいー!!!!


 

マナーベルトをしてサロンへ出すと



 


 

ずーっと床の匂いかいでるあっ!



 

そーっと遥のそばへ

 

 

首を必死に伸ばして

カメさんみたいだねアヒャ



 

PCをいじっていたら

膝に飛び乗ってきた!!!

 

 

見晴しがいいかしら??

 

座り心地が悪かったのか

すぐに降りちゃったけどね汗



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたキュン死




 



 

フルーツの乗った杏仁豆腐!

 

すぐに頂いちゃいましたーこくらげ男


 

いつもありがとうございます!


 

次回は10/5までの間にご来店くださいねピンク


 

マックくん、またねしーらんぺ




 

とりあえず落ち着いたので

遥とイチャイチャしてみる私クローバー

 

 


 

若干嫌がられてる気がするけど

気にしません!!!!




 

ご飯もしっかり食べて

雨が降ってなかったのでお散歩も出来たしねむ


 

 

 

 


 

散歩の途中でぽつぽつ降ってきて

急げ―!って帰ってきましたショボーン


 

土砂降りになるのかなー???



 

明日雨だと

遥のお散歩出来ないから困るなぁ…
 

朝には止みますよーにはーと



 

ペタしてね

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。