Trimming Salon E-basho

モカくん&ブッフちゃん&遥くん&プルちゃん&ホテル★虎汰郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モカくん&ブッフちゃん&遥くん&プルちゃん&ホテル★虎汰郎くん

モカくん&ブッフちゃん&遥くん&プルちゃん&ホテル★虎汰郎くん

2013/08/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

これは

Appleの陰謀としか思えないうんこ


 

アラーム鳴らないなぁ~

と、ふと目を覚ますと

 

 

10時20分

 

 

うぉーい!!!!!!

 

おいおいおい!!!!!!



 

久々に二度見したわ!!



 

人ってテンパると

どうしていいかわからなくなるんですね~

 

飛び起きたものの

オロオロしてましたあめちゃん



 

10分で家を出て

プルちゃんママはLINEを知っているので

連絡を入れ、飛んでいきましたあせ



 

でも

何で誰からも電話がないんだろう…

と思ったら、なんと転送になっていなかったという…


 

よりによってこんな時にし忘れるなんて!!!!!



 

皆様、待っていてくださり

ありがとうございましたほろり


 

プルちゃんママが

機転を利かせてくれて、

モカくんママと虎汰郎くんママに

伝えてくれました泣き3


 

ありがたや~





 

しかし!

事件勃発!


 

まさかの遥が虎汰郎に食いつき

引き離して事なきを得ました。


 

どちらも無傷?と思いました、その時は。


 

負傷したのは


 

 

 

私の太もも(笑)


 

敗れただけだと思ったら

傷あったらしいしゃきーん


 

こんぐらい全然平気。


 

むしろおかしなところが破けてるから

ちょっと恥ずかしい(笑)




 

まずは

チワワのモカくん&ブッフちゃんスマイリ


 

2匹とも

5mmサマー

ひげ切り

耳ふち

 

まずはモカ♡ハート♡

 

 


 

そしてブッフエーリアン




 

シャンプー待ちするモカ♪




 

ちょっと可愛いから撮っちゃったアンパンマン





 

遥はどうしてるかなー????


 

 


 

完全メイにベッドを乗っ取られてましたわら


 

メイに近づくと

遥、怒られる!!!


 

俺のベッドなのにねー

メイはお気に入りちぇっ




 

サロンに出すと

ブッフは定位置でこっちを見ていますワラワラハート



 

見えますか?

柱の影です(笑)




 

そして遥は

モカが気になるらしいきらきら




 

こないだから

モカはマーキングするようになってしまったので

マナーベルトつけさせてもらいましたなっ!!



 

モカはドアの前でブッフが出てくるのを

ずっと待っているんだとばっかり思っていたら

ブッフがサロンの中にいても




 

ドアの前にいましたなめこ


 

どうも私を待っているらしいです。




 

次回のご予約ありがとうございましたビックリマーク


 

モカくん、ブッフちゃん、またねにこ






 

それから

プードルのプルちゃん絵文字


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

頭アフロ

 

 


 

だいぶアフロ~


 

顔がどんどん大きくなっちゃうな~



 

遥とプルは

仲がいいのか悪いのかわからない(笑)


 

 

でも

気になるらしいよたいよう



 

そして

遥くんのお迎えが来ました~なっちゃん オレンジ


 

名古屋土産いただきました!

 


 


 

朝の件を伝えたら

 

『ウキウキで帰ってきたのに…

 どうして君は…』

 

と遥くんママ落ち込んでいましたガーん



 

よく見たら

遥の右肩のところが

赤くなっていたので

恐らく歯が当たったのでしょう。



 

遥くん、またねうさぎ






 

そしてお泊りだけど

お帰りの日が混み合っているため

今日トリミング!

 

ボーダーコリーの虎汰郎くん笑顔



 

遊びに来た時に

差し入れ頂いちゃいましたLOVE



 


 

たくさんのお野菜!

 

奥はなすとキュウリが入っています♪


 

ありがたや~


 

キュウリって

今までもみじたちにあげたことなかったんだけど

あげたら好評(笑)

 

意外に好きらしい。



 

今日は

お尻、お腹、後ろ足内側、前足飾り毛短め

ひげ切り






 

傷がないか確認しながら

シャンプー&ドライ泣




 

目の下のところと




 




 

口の横のところが

赤くなっていましたリーチ


 

目の下のところは

毛がなくなっているので

化膿しないか心配…


 

明日また見てみよう。


 

虎汰郎くんママから

電話をもらったのが

丁度トリミングが終わったところで。

 

傷の連絡をしようと思っていた時でした。


 

体には傷はなかったです。


 

本当に申し訳ございませんでした涙



 

雨が降りそうだったので

急いで夕方の散歩に行きましたー!

 

途中降られて急いで帰ってきましたマイク


 

ウンチもしたし、ご飯も食べましたichigo




 

いい子で寝るんだぞー流れ星




 

そしてプルちゃんのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたきゃーーーー★

 

 


 

こんな時間にもらったら…

夕飯食べられなくなってまう…



 

我慢我慢…

できたら。




 

プルちゃん、また遊びに来てね1





 

また休んでたくせに

また明日は定休日ですみずいろくん


 

思いつきで髪を染めてこようと思っています。

 

どうなるかはお楽しみに~!



 

ペタしてね

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。