Trimming Salon E-basho

ラッキーくん&クッキーくん&ひめちゃん&モコちゃん&お預かり☆マーブルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ラッキーくん&クッキーくん&ひめちゃん&モコちゃん&お預かり☆マーブルちゃん

ラッキーくん&クッキーくん&ひめちゃん&モコちゃん&お預かり☆マーブルちゃん

2013/08/10

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

いやー

久々2日続けて飲んだわ芽


 

昨日は

高崎にある『イスウ』さんにお邪魔しましたお花


 

チョコくんママと

『行こう!!!』

ってなるとたいがい定休日ってゆー。


 

月曜日定休なんですが

毎回月曜日にそんな話をしてるってことだねワンワンコ


 

ちなみに

私の大好きなシャンゴも月曜定休あわわ


 

シャンゴのボンゴレが群馬で一番うまいと

私は思っております。


 

物心ついたときから

シャンゴに行ってボンゴレを食べていました。

 

幼稚園の時なんて

ボンゴレ大盛りの

チョコレートパフェ食べてましたbuta


 

チョコレートパフェ、

今はあるのか知らないけど、

昔あったときは

アイスがバニラとチョコレートなんですけど

ワガママ言って両方ともチョコレートにしてもらった記憶があります。


 

図々しい子供だったんです。


 

あー

ボンゴレ食いてーなー。


 

でも

今日は

8月10日で、

8(や)10(きと)りの日だそうですよ。

 

何だかむちゃくちゃな気がするけどねきゃは




 

さて

気付けば週末で

マーブルちゃんが来てくれましたハート


 

もう

預かり始めて1ヶ月ぐらいになるかな??


 

マーブルも私を覚えてくれたようで

呼ぶとめっちゃしっぽ振ってくれますbeee



 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのラッキーくんクラッカー


 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔マスタッシュ

頭アフロ

耳短く



 

Before

 

 


 

After


 

 


 

可愛くなったーダブルハート



 

終わったあとは



 

もみじとメイのベッドに

延々と腰を振る!!

 

これ恒例になってきたね~


 

しばらくすると




 

足元で寝てたピカチュウ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクッキーくんはな


 

まずはマイクロバブルバスComeちゃん



 

今回は

1ヶ月ちょっとなので前に比べると抜け毛少なくなったかな~


 

今日は

飾り毛短く

まゆげ切り

お腹剃り

 

 

 

暑かったみたいてへぺろ



 

終わったあとは

持ってきてもらったマナーベルトを付けて

サロンをうろうろ

 

ワンコがいっぱいいたから

追いかける~



 

次回は10/10までの間にご来店くださいねhfsryk


 

クッキーくん、またねビックリ!!!





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのひめちゃんアゲアゲ


 

約1年半ぶりのご来店うっひー


 

今日は

飾り毛短く

ひげ切りなし

 

 

 

だいぶ足裏の毛が伸びてました!!




 

肉球が見えないZE


 


 



 

だいぶスッキリ~



 

ひめちゃんをカットしていると

ドアの方から物音が…



 

ラッキーが呼んでる~


 

サロンに放しても

ワンコ見知りなひめちゃんは

私の足元をうろうろ



 


 

ひめちゃん、また遊びに来てね変態UNKO




 

そして一人ぼっちになっちゃったラッキー




 


 

うちの母に名前を呼ばれ

不思議がってます(笑)



 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたぱんだ



 

いつもありがとうございます!!

 

ラッキーくん、またねむにょーん




 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんビックリのピンク


 

今日は

首周りスッキリ

全身それに合わせる

顔サイド短め

耳、しっぽカットなし



 


 

今日もとーってもいい子でした芽




 

弟に遊ばれるモコちゃんはーとぉ

 

 


 

モコちゃん、またね楽しい





 

弟がついにiphone5にしました!!

 

なので

これからSoftbank行ってきます~り




 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。