Trimming Salon E-basho

手術後2日目

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

手術後2日目

手術後2日目

2013/09/03

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

指の痛さからは解放され

たまーに痛むぐらいで

膿が出るとこんなにも違うんだと

改めて気づかされましたやあ



 

やはり

横になると痛むので

手をあげて寝てました。


 

おかしな人です、はたから見たらタラー



 

そして昨日は

先生にもきつく


 

『手を心臓から下げない!

 指を曲げない!

 濡らさない!』


 

と言われたもので


 

『あ、頭が洗えない…』

 

と気付いた私。


 

友達の美容室に行こうかと思ったら

なんとも定休日失恋


 

『あ!

 チョコくんママに頼もう!』

 

と、

予定も聞かずに勝手に決定(笑)


 

聞いてみたら

予定も空いていて

二つ返事だったので良かったっすぽんちゃん


 

時間的にも夕飯を食べに

環状線にあるカレー屋さん、

『マハラジャ』に行ってきました。


 

腫れてる時から

箸が持てず、

焼肉屋でもフォークで食べる豪快ぶり。


 

1歳ぐらいの子供に

とっても不思議な顔で見られたのは

言うまでもありません。


 

『ナンだったら手で喰えんじゃん!』

 

ってことでカレーにしたけど

結局ちぎるのに一苦労しつつ

食べられました~


 

そして帰ってきて

お風呂に入って頭洗って頂きましたにこちゃん


 

人に洗ってもらうのって気持ちいいですよね~


 

顔も洗えなかったので洗ってもらい

何から何まで!


 

本当にありがとー♡



 

そして

ケーキを持ってきてくれたので

デザートに食べましたバニー



 




 

私のところに来ても

もらえないのを知っているもみじは

寄れるところまで寄って

近くまで行き

じーっと見ていましたむ


 

チョコくんママは

 

『これは甘すぎるんじゃねーかなー

 食べたらウエッってなると思うよ~』


 

なんてブツブツ言いながら

ショートケーキ2個完食してましたキラーン


 

そして疲れたのもあり

すぐに寝ました~



 

いやはや

ここまで大ごとになるとは

まったく思っていなかったもんで。

 

予約変更の電話をかけまくりです、私。


 

本当ご迷惑おかけしております…


 

1週間はしっかり様子を見るように

とのことで

今週、ほぼ営業しておりません…


 

電話を頂いて

驚かれるお客様、

それなのに『お大事に!』と

優しいお言葉までかけていただいて

私、本当に恵まれています。


 

ありがとうございますウシシ



 

体はいたって元気なので

有り余るこのパワーは

どこへ向けるかっていうと

もみじとメイをひたすらかまうことぐらいです。


 

仕事をしていればかまってあげられないし

たまの休みになれば

朝から出掛けてしまう私。


 

ゴロゴロ一緒に出来る時間を楽しもうと思います。



 

そして今日も朝から病院へ行ってきましたコリラックマ

 

骨髄炎の疑いは

まだ晴れていないのか

来て早々

 

『熱計ってね!!』

 

と体温計を渡されました。


 

37.0


 

平熱よりは高いけど

大丈夫だよね????


 

レントゲンに影もないって言ってたし。


 

しばらく待って

中に通されて

消毒のため包帯外され

中のガーゼも外され

パンパンな親指さんから

しぼんではいたけど

まだ膿が残っていて

膨らんでいる親指さん。


 

酷使しすぎたかなー


 

切られたところは真っ黒になってたけど

なんだろ???


 

そして先生は有無を言わさず

ピンセットで

めっちゃ押しまくり!!

 

『まだ膿出るから

 こうやって押し出して膿出してね~』と。


 

『痛い!痛い!痛い!!』

 

と手を動かさずに

じたばたしてても

手は動くもんで

 

『はい、大人しくしてね』

 

ってさらっと言われました。

 

痛さに耐えすぎて

冷や汗出まくり。


 

そうだよな

昨日は麻酔が効いてたから

どんなに押されても痛くなかったんだもん。

 

そりゃいてーよ。


 

でもまだまだ出る膿さん。


 

可愛い右親指さんから出る膿さん。


 

『消毒液と軟膏出すから

 家でも膿出して消毒して軟膏つけてね!

 最低2回はね!必ず!

 水使ったらその都度するんだよ!!』

 

とまぁ

またきつく言われたもんです。


 

痛みがまだ治まらなくて

じたばたしてる私のことなんてシカトです眠い・・・


 

さっさと診察室追い出されて

待合室でまだまだじたばたする私。


 

痛みには強い方だけど

指先はダメらしい。


 

くっそー!!!!!!!


 

消毒できる自信がない…

 

膿を出さなきゃいけないって考えただけで

お腹痛い…


 




 

結局昨日と変わらず

ぐるぐる巻きにされた右手さん。


 

明日は定休日。

2日間も仕事してないから

私としてはもう仕事をしたい…

 

だけど

今治さなければ

また長引くかもしれない…


 

うー

くそぉー


 

泣けるZE


 

魂抜ける




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。