Trimming Salon E-basho

ミニチュアシュナウザーのチロルちゃん&チワワの梅ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアシュナウザーのチロルちゃん&チワワの梅ちゃん

ミニチュアシュナウザーのチロルちゃん&チワワの梅ちゃん

2013/09/05

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

手術をして

早4日経ちましたカラカン


 

手術した日には

頭が洗えない!と

チョコくんママにお願いし、

2日目は

色々あって

チーンってなっていたので

もう消毒して寝ようと思って

包帯を取ってみたら

意外にもすごい傷で

 

『こんなの消毒できるわけないやーん…』

 

って一人でアワアワしていたら

そんなところに

ナイスタイミングで遥ママから電話びっくり


 

そしたら

『夕飯買って行くよ~』

なんて来てくれましたOH!!


 

優しい…

とりあえず乾いたらまずいだろうと思い

つけていたガーゼを載せて

遥ママを待つ私。



 



 

メイは

ソファの肘掛の上に器用に寝て待っていました。



 

コンビニでいっぱいのご飯を買って

来てくれました顔文字


 

なんせ

箸が持てないので

スプーンかフォークで食べられるものしか

食べていなかったのです。

 

『おにぎりなら食べられるでしょ!』

 

気付かなかった!!!


 

基本、

コンビニでおにぎり買わないんです。

 

だから考えてもいなかったガーン


 

おにぎりもむいてくれて

食べられました~


 



 

いいだろう!

と自慢しながら食べる私。



 

だけどやっぱり

まったく動かないので

お腹が減らないんですよね~

 

おにぎり二個でお腹いっぱいむむっ・・・。


 

遥ママは

看護士さんなので

てきぱきとやってくれたんですが

 

『こうやって膿出すんだよー!!』

 

って力いっぱい。

 

もうそれだけで

チーンってなる私。

 

冷や汗出まくり。

 

冷房効いてる部屋で。


 

そのあとの消毒も

めっちゃしみるもんだから

ジタバタしてたら

 

『3秒!3秒!!

 1.2.3だよ!!!』

 

って。


 

痛いんだってばー

痛いんだよー


 

うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


 

ほぼ膿は出ないけど

その日午前中も医者に行って絞られてるから

出ないのかもね?ってことで

明日の朝頑張りなさい!と。


 

できるわけねー!

自分の指

そんな力いっぱい絞れねーよー!!!!


 

チーンってなりながら

ご飯を食べて

チーンってまんま寝ましたモヤモヤ



 

しばらくすると痛みも治まるんだけどね。




 

定休日だった昨日は

朝から母と用事があり

動きまくり。


 

そして母に

遥ママに教えてもらった通り伝えて

やってくれと頼むと

 

こいつも容赦ねー!!!!

 

さすが母親ー!!!!


 

『んーでないね、膿。』


 

うん…

うん…

出なくなってきたけどさ…

 

痛いんだってばよー



 

またチーンとなりながら

車に乗せられ用事を済ませに行きました。


 

泣ける

この痛さは泣ける。



 

そして親指が使えないと

他の4本の指でなんとか

色んなことをしようとしているらしく

腕が痛い。


 

うー

うー



 

傷の写真を撮ったものの

ここに載せられる代物ではなかったので

公開しません。


 

言えるのは

1cmほどの穴が開いていて

お肉さんがこんにちわ!している状態です。

 

ここにハサミ持てなくね?

 

12日から

営業開始で考えてるけど

大丈夫なのか?この指。


 

丁度一週間後。


 

治っていてくれ!頼む!!!


 

昨日は変な天気でしたよね~

土砂降り降ってみたり

晴れてみたり



 




 

空を撮って気付いたのは

カメラのピントが合わなくなってたこと。

 

また壊れたらしい。

 

こないだの時と同じ。

 

こりゃ

またデータをとってきて

新品交換って言われるパターンや。



 

そして

チョコくんママと合流して

またワガママ言って

頭洗ってもらいました~


 

チョコくんママを待つ娘たち

 




 

これまたピント合ってねー



 

あーだりー。




 

そして今日!

プードルじゃないから

なんとかなるんじゃないか!

という思いで

予約入ってます!



 

最初に来てくれたのは

初めてのお友達

ミニチュアシュナウザーのチロルちゃんはぁと

 


先日遊びに行った

『ハルナマルシェ』で知り合った作家さんウインクッ☆


 

私の胸をキュンキュンさせた

フェルトのがま口を作ってらっしゃるんです!


 

色々話していたら

シュナを飼ってるってことで

今度遊びに行きます~と。

 

それがやっと叶いましたクローバー


 

だけど

一度もトリミングに出したことがなく

ご自分でやられていたそうで…

 

大丈夫かな~と不安。

 

なんせ右手が完全じゃないから…

 

これが遥だったから

間違いなく喰いついてる気がするぜ。


 

今度こそ右手持ってかれる(笑)

 

 

遊びに来てくれた時に

差し入れ頂いちゃいましたころとん コロトン ゆるキャラ



 



 

こんなにいっぱい!

しかもパンダ好きなのを知っているから

さくさくぱんだまで!!!!


 

サロンの中で

リードつけたまま

もみじたちと対面りんごちゃん


 

一触即発か?!

って思う場面もあったけど

もみじが珍しく

遊びたい!モードになったらしく

リードを放すと

もみじはブタで遊びだす始末…


 

なんやねん!!!!!


 

結局

ちょっとお互い追いかけるぐらいで

全然遊んでくれなかったー
 

しばらく遊んで緊張もほぐれて

私にも懐いてきてくれましたぱんだ



 



 

お座り!

も座ってくれるしね~

 

ママさんにテーブルに乗せてもらい

やろうとしたけど

やっぱりママさんいると甘えちゃうみたいなので

トリミング室から出てもらい

姿を隠してもらい

私だけで

爪切りと耳毛抜きにトライラブ♡


 

最初は嫌がっていたけど

そこまで足を引くこともなく

嫌がることもなく難なく終了!!!!

 

耳毛抜きは少し嫌がってたけど

耳毛が多いからみたい。

 

足裏のバリカンもかけて

とーってもいい子でした♡キャ♡





 

 

そのあとは

だいぶリラックスしていて

カエルさんで遊んでいましたねこ



 



 

かなり遊んでくれた~

良かった~

 

11月のご予約ありがとうございましたギャルスマイル

 

チロルちゃん、またねーははは


 

そしてそのあとは夕方のご予約だったので

ちょっと近くの

『今万人珈琲』にお茶しに行ってきましたはな



 



 

初めて見たラテアート!

 

こんな風に出来るんだね~


 

そしてプリンワッフル顔文字



 



 

お昼食べてなかったから良かったウインクッ☆
 

 


それからそれから

夕方から遊びに来てくれたのは

チワワの梅ちゃんハート

 

まずは

お風呂タイムクワガタ


 

背中の部分が毛が抜ける~


 




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

珍しい真正面ふふ


 

終わったあとは

やっぱり柵からずーっと外を見てお迎え待ち



 




 

メイは写真を撮られてると思って

奥ですまし顔してる(笑)

 

しばらくしたら

雨が降ってきたね~

 

 

次回のご予約&11月のご予約

ありがとうございましたポテトヘッド


 

梅ちゃん、またね殺せんせー




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。