Trimming Salon E-basho

ヨークシャテリアのひなちゃん&ホテル☆ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨークシャテリアのひなちゃん&ホテル☆ちゃちゃまるくん

ヨークシャテリアのひなちゃん&ホテル☆ちゃちゃまるくん

2013/09/08

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

5日に仕事をしてから

2日間お休みをしましたにこにこ


 

金曜日の夜は

またまた

チョコくんママと一緒にいたので

 

『頭洗ってぇ~』

 

とワガママを言い、

お願いしちゃいましたミッキー ハテナ×2


 

3回目ともなると

チョコくんママもだいぶ慣れてきたようで

かなりてきぱき笑!


 

だけど

そのあと消毒をしたら

爪の付け根のところから

膿が出てることが判明!!!!!


 

傷はほぼ塞がってきたのに

また膿!!!!!


 

『こりゃまずいかねぇ…』

 

なんて話をしつつ

録画しておいた

山ピーが出てる『SUMEER NUDE』を

二人で見入っちゃいました音符×リボン


 

あまり動かず話が動いていたのですが

やはり中盤にもなると色々とね!

 

面白かった~

 

二人で

あーじゃねーこーじゃねー言いながら。


 

チョコくんママと暮らしたら

毎日楽しそう柴犬



 

そして土曜日。

この日もチョコくんママと約束をしていました(笑)


 

どんだけ会うんだ、私たちニャオざね


 

ちゃちゃまるくんママから連絡を頂き、

 

『ホテルなら大丈夫ですか?!

 お散歩いらないんで!!!』

 

と言って頂け

ちゃちゃまるくんのホテルインを待っていましたはぴはぴ♡すまいる


 

ちゃーくん一人じゃ寂しいだろうということで

もみじとメイもサロンでお留守番hauu?!



 

まったく仕事をしなくなって

お腹が減らなくなった。


 

1日1食でも十分。


 

夜に食べると

朝もお腹に残ったままで

気にせず土曜の朝もそのまま薬を飲んだ私。


 

だけど

前の日、チョコくんママとドラマを見ていて

お腹が減ってきたんです。

 

だから珍しく空腹でして。


 

そこに薬飲んだら

見事に胃をやられたらしく

めっちゃ気持ち悪いへへ


 

コンビニに寄り、

箸が持てなかったのでラーメン食べられず。

 

なのでカップヌードル買って

ソッコー食べたら治りましたビックリ


 

うふふ

簡単な胃だこと(笑)


 

お腹いっぱいになっちゃって

チョコくんママはお腹空いてる~ってことで

ランチを食べに

『ラビッシュ』さんへ。


 

私はミニパフェを頼み、

ランチタイムもあり、店も混んでいて

チョコくんママのオーダー来たのは

お店に入って1時間10分後。

 

私のパフェにいたっては

1時間半後。


 

これ

超大作のパフェなんだろうね!きっとね!!!


 

座敷に通されたもんだから

寝ながらまっていた私に店員さんは

 

『大変お待たせいたしました!!!!』

 

と持ってきてくださいましたびっくり!


 

『私には、お待たせいたしました。だけだったのに

 寝て待ってりゃそうに言われるよ(笑)』

 

とチョコくんママ。


 

だって寝不足なんだもん。


 

待たせる方が悪い。


 

んで

爪の間から出てきた膿の件を

遥ママにLINEして聞いたら

病院行って来い!!!ってことだったので

チョコくんママに病院も付き合ってもらい。


 

結果心配ないってことでした。


 

出るようなら絞り出してね!って。

 

薬も消毒液と軟膏はもう使わなくていいから

これにして、と新しい薬も出て

包帯も取れ、ガーゼだけになりましたniko


 

これでかなり不便じゃなくなるな!



 

傷もやっとみられる状態になったので

久々の右手親指さんはこちら!


 



 

傷は完全に埋まりました!

お肉さん、こんにちわ!しなくなりましたレピくまさん

 

太さも元に戻ったしね!

 

先生にも

『親指こんな細かったんだね!』

と言われるぐらい(笑)



 

そんなこんなで

9/12から通常通り営業いたします笑顔


 

お待たせいたしました伊予


 

予約をずらしてもらったり

予約を頂いてもキャンセルだったりと

たくさんご迷惑をおかけいたしましたシクシク


 

12日から営業開始になりますが、

今月中はプードル1日1頭でやらせていただきます。

 

しばらく大人し~く仕事をしたいと思っています。

 

11月もあるしね!



 

そして

ちゃーくんの朝散歩おんぷ



 




 

雨は上がってたけど

地面濡れてるから

ちょこっと汚れてしまったー


 

せめて爪切りと足裏バリカンだけでも!

と思いさせてもらいました。


 

朝ごはんもしっかり食べて



 



 

食べ終わると

ワチャワチャして



 




 

ウンチもしっかりしたしいい子だったねワンちゃん bk


 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたコリラックマ リス



 




 

こんなにいっぱい!

焼きまんじゅう大好き~イエーイ


 

早速お昼ご飯にいただきました!


 

ちゃちゃまるくん、またねガチャ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのひなちゃんあげあげ!


 

今日は

5mmサマー

顔丸く

耳丸く




 




 

耳が丸いところを撮りたいのに

なかなか撮らせてくれないうわあああんっ!



 

終わったあとは

サロンに出すものの




 




 

物陰から見てる…


 

だけどしばらくすると



 




 

寄って来てる(笑)



 

可愛いなーてれ


 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいましたわー!


 



 

またまたこんなにいっぱい!

いつもありがとうございますにかお


 

次回のご予約ありがとうございました!

ひなちゃん、またねコリラックマ うさぎ




 

9,10,11日とお休みとなります。

またお会いしましょうー!!




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。