Trimming Salon E-basho

ダックスのアシュリーくん&ダックスのモモくん&プードルのパンくん&プードルのショコラちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのアシュリーくん&ダックスのモモくん&プードルのパンくん&プードルのショコラちゃん

ダックスのアシュリーくん&ダックスのモモくん&プードルのパンくん&プードルのショコラちゃん

2013/08/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

近くに

『カレーうどん』屋さんがオープンしたらしいよ!!

 

行きたい!

行きたい!!!


 

けど

一人じゃ行けない…


 

高崎で

カレーうどん屋さんって言うと

環状線のところにあるんだけど。

 

そこも美味しいよね~


 

夏ってどうして

カレー食べたくなるんかな??

 

CMのせいかしら?

 

よく夏になると

CMしてるよねぺろちゃん


 

ちなみにこの間

iphone壊れ事件でSoftbank行ったら

カレーもらいましたダビデ星


 

その名も

『つなガレー』。

 

うまいんか、まだ食べてないけど。


 

誰か食べた人いないかなー

あれでカレーうどん作ったら美味しいのかしらー???




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんチンチラ



 

今日は

全体的に短め

ひげ切り

 

 


 

ちょっと抜け毛が気になるね~

 

終わったあとは

パンくんが気になるらしく

あとをつける!!!



 

でも呼べば戻ってくるいい子ちゃんおんぷ

 


 

でも呼べば戻ってくるいい子ちゃんおんぷ



 


 

次回は

9/19までの間にご来店くださいね!!


 

アシュリーくん、またねニコ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのモモくんおんぷ

 

半年ぶりなので

抜け毛がすごい~

 

フケも出ちゃっていました…



 

今日は

3mmサマー

ひげ切りなし

 

 

終始しっぽ振りまくり!



 

終わったあとは

私の出待ちをしてましたl


 


 

モモくん、また遊びに来てね♡


 

 


 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのパンくんおんぷ


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア(口周り大きく)

耳カットなし



 

 

本当は一番最初に遊びに来てくれたんだけど、

お迎えが遅かったのです~

 

だから

こんな様子でずっと待っていましたよきらきら


 

あまりワンコが得意じゃないから

サロンにワンコがいると対応に困るらしい(笑)


 


 

甘えん坊さんだしねニコ



 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました!



 


 

このブログを書きながら

パンは食べちゃいましたはあああと


 

レアチーズケーキは

帰ったらたーべよっと笑


 

パンくん、また遊びに来てねはあと




 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃんダビデ星


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳カットなし

 

 

 

少しづつダイエットしてて

軽くなってきてます!!!

 

もうちょっと痩せられるといいね~


 

終わったあとは

そこら中にオシッコしながら

勝手に椅子に座ってましたにこっ



 

ショコラちゃん、また遊びに来てねやったー!




 

さて

明日から夏季休暇を頂きますはあと

 

電話は転送になっていますので

どうぞお気軽に目


 

出ない場合は留守電に入れておいてくださいね~

 

着信だけだと折り返せません…


 

13日~16日までお休みですブタちゃん


 

さー

4日間もハサミを持たないと

私の体はどうなるのかしら~

 

少しは肩こりなくなるかしら???


 

夏休みの様子はのちほど…


 

では!!!!!!



 

ペタしてね

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。