Trimming Salon E-basho

カールくん&ウルーくん&ちゃちゃまるくんお預かり☆マーブルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

カールくん&ウルーくん&ちゃちゃまるくんお預かり☆マーブルちゃん

カールくん&ウルーくん&ちゃちゃまるくんお預かり☆マーブルちゃん

2013/08/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

長らく

お休みを頂いておりましたにや


 

お盆休み

どこへ行ったかと言うと…



 

沖縄っ!!



 

いやー良かったたいよー


 

ってことで

皆様にも写真ですがおすそ分けですりんご


 

ちょっと長いので1日づつうさぎ



 

高崎駅で買った

なぜか牡蠣飯(笑)

 

 



 

そして羽田空港で見つけた

とっても心惹かれるTシャツぼー



 


 

と、がま口はーと

 


 


 

右のパンダそのものの方が可愛いよね~はーと



 

2行目の

16:15発の沖縄行きだったんだけど

なぜか沖縄だけ雨そぼくな顔3


 

着いたら

雨降った形跡はあったけど

やんでて気持ちいい風が吹いてましたふたば



 

1日目、2日目は

那覇泊まりだったので海にはまったく触れてない!!


 

ご飯はタクシーの運転手さんが

おススメしてくれた

豚しゃぶ専門店『MOMO』

 

 


 

目の前に

海ぶどうの水槽トマトオオオオッッッッ//////



 


 

お姉さんが水槽からとってくれます!


 



 

こちらが豚しゃぶ!!



 

手前の出汁がうまかったー。


 

食いすぎ!



 

1日目は

食べて飲んだだけ~(笑)


 

ってことで

また次の日は明日です!!




 

今日最初に遊びに来てくれたのは

ラブラドールレトリーバーのマーブルちゃんはぁと



 

今日もお預かり~トマトオオオオッッッッ//////

 

午前中は空いてたのでトリミングしましたうふふ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

耳洗浄




 



 

今日もとってもいい子でしたてへ


 

お迎えまでいい子にしてましたやっほいい




 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアピンシャーのプリンちゃんとマロンくん飛び出る 高い


 

爪切りと耳掃除とひげ切りほし

 

マロンくんは

肛門線絞りもシナモン


 

写真が一枚もないけど…


 

また遊びに来てねうさぎ




 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのウルーくんと

Mixのカールくんアハ


 

お風呂タイム青りんご




 

まずはウルーくん

体3mm

足5mm

足先剃り

顔マスタッシュ

耳カットなし



 


 


 

右目の上に変な

七三みたいな癖があるんだよな~

 

毛が分かれちゃう!!


 

そしてカールくんは

体3mm

足5mm

足先剃り

顔マスタッシュ

耳カットなし

耳高め




 


 

カールくんをカットしていると

ウルーくんは寂しいのか




 


 

立ってみていました。

葉っぱと同化してるけど(笑)



 

そして

ちゃちゃまるくんも

今日からお泊りで遊びに来てくれましたkuro-ba-



 


 

メイに乗っかって腰振りまくり!

 

だからメイの背中がよだれまみれ…




 

まだカットしないのに…

背中クルックルだよ~



 

カールくんは

ずーっと外を見てお迎え待ちしてて

ウルーくんは

すっかりサロン犬みたいになってましたにや



 



 

もみじのクレートに入って

すっかり落ち着くウルーくん(笑)





 


 

カールくん、ウルーくん、また遊びに来てねMickey






 

マーブルの夕方オシッコタイム水玉模様


 

ウンチもオシッコもしましたー!!



 

マーブルちゃん、また明日いえええい





 

そしてちゃちゃまるくんもトリミングdaisuk


 

今日は

シャンプーセット

顔カット

 

 

メイに乗っかりすぎて

口の周りよだれすごかったー


 

ご飯もしっかり食べましたよ~!



 

いい子で寝るんだぞきらり





 

オマケ☆

外にちっこいカエル



 

12日の火曜日サロンの中で見たカエルかしら???



 

まだ休みボケしてて

体がしっかり動きませんーニシキアナゴ




 

ペタしてね

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。