Trimming Salon E-basho

プードルのむぅくん&チワワのモカくん&ブッフちゃん&Mixのジョンくん&ダックスのナナちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのむぅくん&チワワのモカくん&ブッフちゃん&Mixのジョンくん&ダックスのナナちゃん

プードルのむぅくん&チワワのモカくん&ブッフちゃん&Mixのジョンくん&ダックスのナナちゃん

2013/09/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

はーいあ

 

復活いたしましたータスガー笑


 

元気は元気だったけど

大事をとって休んだこの10日間。


 

長かったようで短かったな~

 

過ぎてしまえばそんなもんでしょうね。


 

こんなに長く休んだことはなかったので

やはり体は少し鈍っておりますはっ



 

汗の出方は尋常じゃないけどね眠りニャンコ先生


 

右手の親指さんも

すっかり元気になった模様


 




 

皮がどんどん剥けて

新生親指さんになりましたirotigai++



 

休みの間

伊勢崎にある

宮崎県知事が出した?お店行ってきましたよ~

 

名前わからんあ


 

入口に

ウーパールーパーがいましたtomato



 



 

ハルオだって(笑)

 

フローズンマンゴーを

最後に頼んだんだけど

何だか飲み物ってか

パフェみたい。



 



 

カラフルなのは

プチプチしていて

何だか不思議な代物でしたy



 

そして昨日は

クララちゃん&ダリアちゃん&あんずちゃん家に

お邪魔しました~


 




 

いい子に座って待ってますビックリマーク


 

また遊びに行くから

忘れないでね~!




 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのむぅくんkao


 

先週頂いていたのですが、

右手が死んでいたため

予約をずらしてもらいましたふなっし~


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

(目の周り、アゴ下短く)

耳そのまま



 




 

今回から足先バリカンがないので

次回きちんとつながるように

今回足なり。


 

男の子なんだけど

とーっても女の子みたい←


 

終わったあとは

かまってちゃんな僕



 




 

私は抱っこしない主義なのだよ~

 

ふっふっふ



 

トリミング室にいると



 




 

立って私を見てる~


 

変更ありがとうございました!

 

むぅくん、またねスマイル




 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのルナちゃんあ

 

トリミングなしで

足回り、お尻、お腹短め

爪切り



 



 

腰を悪くしてから

トリミング無理できなくなっちゃったので

特別です~


 

ルナちゃん、また遊びに来てねハート






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのモカくん&ブッフちゃんなが


 

今日は2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り


 

まずはモカくん




 




 

そしてブッフちゃん




 




 

前足なくなってるよ~(笑)



 

モカくんは

マナーベルトをしてサロンへりぼん



 




 

モカくんの寝方が可愛くて

カメラ向けたら気付かれちゃったー


 

ブッフちゃん

すっごーい隙間から見てる(笑)



 

次回のご予約ありがとうございましたほっ


 

モカくん、ブッフちゃん、またね慎ちゃん照れ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのジョンくんハート


 

今日は

2mmサマー



 




 

目がほとんど見えていないので

呼ばれた方を向いちゃうから

カメラ全然見てくれない困り顔



 

終わったあと

サロンに出しても

まったく動かないので

近くで呼んであげると




 




 

ちょっとづつ寄って来てくれた~!


 

ジョンくん、また遊びに来てねハート






 

最後に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃんグッド

 

抜け毛が気になるとこのことで

マイクロバブルバスからかぼちゃ



 



 

二度目だからか

慣れっこだね~


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻の飾り毛短く

歯磨き



 




 

毛が柔らかくて

ふわふわしてるんねーー


 

終わったあとは

人懐っこいから



 




 

ピョコピョコしてましたバス



 

ナナちゃん、また遊びに来てね驚



 

大人しく営業しようと思ってたけど

飛び込みもありーので

結局忙しかったなぁあ


 

一応アイシングして寝ようかしらね。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。