Trimming Salon E-basho

マルチーズのアリスちゃん&チワワのくりくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

マルチーズのアリスちゃん&チワワのくりくん

マルチーズのアリスちゃん&チワワのくりくん

2013/09/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

眠い眠い眠い!!!!

 

体がバッキバキで痛かったので

お世話になっている接骨院さんへ瑠璃繁縷


 

前回行ったとき

祝日だったせいか

先生が一人しかおらず

いつもの担当の先生じゃなかったんですが

気にせずお願いして

色々お話をしていたら

同じ独立オーナーってことで

話が盛り上がったんです。

 

だけど今回は

疲れていたからか

終始爆睡していた私(`・ω・´)


 

『お疲れのようですね、

 よく眠っていましたよ~』


 

と言われるほど。

 

何度か

自分のいびきで起きたけど

恥ずかしくて

そのまま寝たわフシギな生き物


 

どうしても

前傾姿勢が良くないってわかってるけど

仕事柄しょうがないのよね~

 

ストレッチ頑張ろう~




 

さて

今日遊びに来てくれたのは

マルチーズのアリスちゃんまさる

 

前回から

赤く湿疹ができているところがあり

病院へ行かれたようです汗・顔文字

 

足先も舐めちゃうようなので

ブーツカットは断念。

 

 

今日は

体2mm

足なり

顔丸く

耳そのまま






 


 

あまり足先スッキリさせちゃうと

おかしいかなーと思ったので

左前足に合せてみましたおばけ


 

早く良くなるといいねぇにひひ


 

お迎えまで時間があったので

サロンの中で遊んでいてもらいました目がハート



 


 

オモチャ箱が気になるみたいニッコリ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのくりくん投げキッス


 

持った瞬間

ちょっと重くなった?と思ったら

やっぱり少し太ったみたいくらげ makki


 

どうも

ちょっと前に血尿が出て

お医者さんでサプリをもらって飲んでるみたい。


 

まずはお風呂タイムニッコリ



 



 

サプリのせいなのか

落ち着いていた抜け毛が

また抜けだしてきたペルシャ、ムック


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

耳洗浄


 




 

今日もとってもいい子でしたハート


 

終わったあとは

サロンに放しても

一目散にキャリーバッグに飛び込んで

丸くなっていましたくらげ makki


 




 

くりくん、また遊びに来てねにこちゃん



 

しばらくして

アリスちゃん落ち着いたみたいで


 



 

猫がする

『香箱座り』してたびっくり


 

器用やんらびゅ


 

後ろでメイが隠れています。

トリミングされたくないらしい。


 

アリスちゃんのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたLOVE2


 



 

アリスちゃんママが

今ハマっているヨーグルトなんだって!

 

早速夜のデザートだかえる


 

いつもありがとうございますneko


 

11月のご予約ありがとうございましたハート


 

アリスちゃん、またねちゅーりっぷ




 

そして

昨日はもみじをカットしたので

今日はメイをカットしようと思っていたのです。

 

予定立ててね。


 

だけどさ

朝メイの顔見たら




 




 

見えます?

これ何だと思います??


 

今日トリミングしようって思ってたからいいものを

カット後だったらブチギレてること間違いないですギリギリ


 

母にLINEしてみたら

 

『昨日の夕飯の

目玉焼きの黄身が落ちたと思ったら

メイの頭の上だったの~(笑)』


 

っておい!!!!!!


 

拭いてくれなかったのかよ!!!


 

笑ってんじゃねー!!!!


 

まぁいいや。




 

メイさん、

口の周りがくせっ毛で


 




 

鼻の周りしか丸くならないんです。


 

試しにテディベアにしたけど

やっぱり気に食わなかったので

マスタッシュにしましたにっこり


 

足先はちょい剃りなんだけど

いつも見えないようにしていたのを

間違って切り上げちゃった。



 



 

足先染めたのもなくなっちゃったよー。


 

疲れたのか

トリミング中も船を漕ぐメイエメ 焦り



 

こんなとこにキノコが!


 



 

メイはやっぱりキノコっぽくないな。



 




 

もみじ、マジなめこはなまる


 

1日しか経ってないのに

もう頭割れてるし…


 

遥ママから

 

『しばっちゃえば?

 んでリボンつけちゃえば?』

ってアドバイス頂きました音符


 

だけど

リボンってキャラじゃないんだいな~

 

でも

もみじはトップノットしたことないから

ありっちゃーありだな!!


 

明日やろ!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。