Trimming Salon E-basho

たいふうたいふんタイフーン♪

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

たいふうたいふんタイフーン♪

たいふうたいふんタイフーン♪

2013/10/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

ついに来ましたね~黒コムギン2


 

台風26号。


 

今年一番大きいらしいですな。


 

明日の風の強さは

トラックが横転するほど、だってさ涙


 

本当に強くなるのかなぁ??


 

直撃ってほとんどないから

反れちゃいそうな気がするけどにこさん



 

先日転がったチャリ事件。


 

どうも右手をついたせいで

右肩が痛いんです…


 

ところどころアザがあったりね。


 

若気の至りだわ!!!!!

 

そうよ、絶対!!!!


 

(言い聞かせる。)




 

今日は予約がなかったので

雨が降る前に

観葉植物を外に出して

お掃除お掃除星


 

それからフードの発注をかけたり

事務作業をしてみましたチュウ


 

するとどうでしょう。


 

PCのマウスが反応しなくなりました。

 

電池がないんだと思って

新しいの持ってきて入れ替えたにも関わらず

動きゃしねー。


 

反抗期か。


 

そうか

お前にも仕事をしたくない時があるんだな。


 

いつもそこにいて

つまんなかったんだな。


 

しばらく

トリミング室にでも

置いといてやろうか和むゎー




 

お昼に美容院へ行ってきましたはーと


 

夏休み前に

毛先だけ染めたのが

色が落ちて金髪みたいになっちゃったからね+きりっ+


 

まぁ

考えれば

かれこれ2か月は

美容院に行ってなかったってことだねe



 




 

根元は地毛で

間はカラーリングしてそのまま

毛先は抜いたもんだから金髪はは


 

だいぶ伸びたな~

 

冬に一度肩ぐらいまで切ったんだけどね。


 

そしてこの毛先を何色にしたかっていうと…









 




 

パープルにちょいとピンク足してもらいって

パープルピンク!!!!

 

そのまま!!!!(笑)



 

カラーリングじゃなく

ヘアマニキュアだから

濡れると色落ちるよ!と言われました。

 

が!!!


 

今日雨降ってるやーん。


 

濡らさないように必死です!!


 

1週間ぐらいすると

いい色になると思うよ、とのことでしたきらきら


 

落ちてきたら

赤っぽくかオレンジっぽくなるらしいから

それもまた楽しみ!


 

年甲斐もなくしてしまったぜnikoniko




 

そして

先月の28日から

実験をしていたのですくまモン


 

グリニーズ、

どれぐらい効果があるのか!と。



 

9/28

もみじさん右




 

9/28

もみじさん左



 




 

10/15

もみじさん右



 




 

10/15

もみじさん左


 





 

写真だとまったくわからないな…

 

しかも歯石がついてる状態だとダメかも。


 

でも

歯石もいつもなら

パキってなるぐらい

ガッツリついてるんだけど

薄くなってたから

多少いいのかな?


 

とりあえず歯石をとって

再び実験したいと思います>v<



 

先日

ラッキーくんが買って行ってくれた

NEW歯磨きガム、

ラッキー気に入ってくれたみたいにへ


 

ラッキーは

グリニーズだと舐めちゃって

食べてくれないんだよね~


 

だけど

NEW歯磨きガムは気に入ってくれたってー!


 

引き続きレポをお願いします宇宙人



 

さて

台風直撃だけど

明日は定休日ハート


 

いいんだか

悪いんだか

よくわかんないけど

雨の中

お客様に来てもらうよりいいのかな??


 

3.11があった直後の

計画停電も

うちは当たらず、すべて定休日だったから

何か守られてるみたいスマイル☆


 

とりあえず

ドアのところにタオルだけは敷いておこう。



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。