Trimming Salon E-basho

プードルのムムちゃん&マルチーズのそらくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのムムちゃん&マルチーズのそらくん

プードルのムムちゃん&マルチーズのそらくん

2013/10/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

雨やー

 

雨やー

 

雨いややー


 

って

もみじとメイは言っていますルイ


 

代弁しました。


 

家を出て

外が雨で濡れているとわかった途端

 

『え…

 あたち、歩けないんでしゅけど…』

 

って固まるメイ。


 

どんだけお嬢様なんだっけ???


 

もみじは気にせず歩いて

オシッコしに行ってたのに。


 

そんなお嬢様に育てた覚えはないわ!!!!




 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのムムちゃんsmil


 

遊びに来た時に

差し入れ頂いちゃいましたしゅな BS



 




 

最近ラスク多い笑う

 

そして

弟の好物のため

大半を盗られるって言うね。

 

ごちそうさまですえへっ





 

今日は

体3mm

足ブーツカット

顔テディベア

耳揃えるぐらい



 

Before




 

右耳のところ

ちょっとはねてるのは

毛玉ができていました…




 

After


 





 

終わったあとは

持ってきてもらったクレートの中で




 




 

お迎え待ちびっくりまーく


 

次回は

12/25までの間にご来店くださいねタマゴーマン


 

ムムちゃん、またね音符





 

そのあと遊びに来てくれたのは

前に来てくれた

愛護センターから引き出した

マルチーズのそらくん♪


 

会陰ヘルニアも手術成功したそうですハムスター


 

カットだけだったので

バリカンの入り方が気に入らないってのもあるけど…


 

Before


 




 

After




 




 

まともな写真がないー!!!


 

手術で腰のあたりが剃ってあったので

それに合わせて体は2mm。

 

後ろ足がオシッコで汚れちゃうので

足なりすっきり。



 

全然怖いものないみたいで

サロン中を探検してましたふなっしー


 




 

オシッコしちゃうわけじゃないんだけど

ぽたぽたたれちゃうから

マナーベルトしたけど

外したら一滴もついてなかった…


 

なぜだ????





 

そのあとランチで

愛護センターの方と

色々報告&打ち合わせかねてランチうふ


 

パスタとピザをランチセットで頼んだんだけど

量がハンパない!!!!


 

写真はまったく撮るの忘れてて

デザートだけ(笑)



 




 

セットでこれだけデザートが出てくるのも

すごいですよね~star


 

お腹いっぱーい!

 

夕飯食べられるかなぁ猫




 

そして

最近親指さんがちょいと痛むので

11月を迎える前に早めに

行って参りましたうう、感動っヽ(^o^)丿
 

 



 

最新親指さん。

 

穴っぽこは埋まる気配ありませぬぶるぶる(失敗作)


 

穴の左側のところが

ちょいと炎症起こしてるみたいで

飲み薬と塗り薬をもらいましたクラムボン


 

爪の端っこが緑になってるのは

なんとかって菌が

なんとかって言ってたな(笑)


 

浮いてるところは切ってねって言われたけど

切るほど浮いてねーぞ???


 

新しい爪じゃなくて

新しい親指が生えてくればいいのに…



 

11月を迎える前になんとかしまーすころせんせー





 

この間

久々にドン・キホーテ行ってみて

レジのところで見つけた不思議なやーつ。



 




 

味はライチらしいけど

見た目がグロすぎて買ってみました(笑)



 

冷やしてみてるので

味の報告は後程にくきゅう




 

昨日食べた銀杏

うまかったなー。



 




 

キレイで宝石みたいねキラキラ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。