Trimming Salon E-basho

チワワのマロくん&リクくん&カイくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのマロくん&リクくん&カイくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

チワワのマロくん&リクくん&カイくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2013/10/28

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

人生で初めて

引き上げ湯葉食べました???♡


 

湯葉好きなんですが

引き上げ置いてあるところって

なかなかないんですよね~


 

APAホテル内の

『銀ゆば』さん2525



 



 

あまり美味しそうに撮れてないなうぇー…





 

そして昨日は

予約がなかったので

ニューサンピア高崎で行われていた

作家さんたちが集まってるやつに行ってきましたa


 

名前わからんガーン



 



 

人がたくさん!

 

11時からで

着いたのが13時ぐらい。


 

私が大好きながま口のお店

『るるらら』さんところへ行ったら

すでに完売していましたどんより


 



 

出遅れた…


 

黒猫さんだけになってた…

パンダもあったんだって。


 

それから色々見て回り


 

読者登録させて頂いている

ぎんぺー堂さんの

ゼンタイくんを生で見れたり



 


 

既に出遅れてるので

商品がほとんどなかったっぽい。



 

私の大好きな

お菓子さんたちとか



 



 

顔が怖いけど

手作りなのがすごい!!


 


 

よくよく見てると

愛着湧いてくる顔してるんだよな~


 

おじさんが持ってるやつも

後ろの手帳が置いてあるやつも

ちゃんと椅子になってるんです!


 




 

顔がリアルで

ネコのダヤンみたい!

 

そして

ブログでしか拝見したことなかった

アトリエイマージュさんを発見して

ブログに載っていた

コルクシールをGETくまくみゃ



 




 

もみじとメイで

向かい合ってるやつと

数合わせで参鶏湯犬の小太郎るんるん♪


 

ハートとか星とか

小さいのはみんなオマケでくれましたースマイル☆


 

奥の水玉のは

後ろにクリップがついているので

レジ横に置いて

名刺をくっつけようと思ってます♡


 

購入したのはイマージュさんとこだけ♪


 

前に行った

ハルナマルシェでかなり買ったから

一応お金用意して行ったんだけど

やっぱり出遅れたせいで買えなかったー^^


 

今度はオープンから行くもん!


 

なんと!

ダックスのアシュリーくんママも

出店していてお会いしましたぱちり


 

そういえば

ゆるキャラグランプリで3位になった

ぐんまちゃんもいたなー。


 

もみじたちは連れて行けなかったので

帰ってからふてくされてる娘たちを連れて

浜川公園に行ってきました笑う



 

ある程度散歩して

人気のないところでボール遊びチェリー


 




 

メイは…


 




 

こんなに広いのに

ずーっと草食べてた。


 

あの事故以来

メイは名前呼ばれるとすぐに戻ってくるようになりました。

 

それでも多少、

興味が勝ると

追いかけたりせずにその場で立ち止まれるようになりました。


 

無事だったから

あの事故のおかげって言えるけど…ね。




 

帰り際

ベストスポット発見して

写真を撮りましたhosi



 





 

リード外して撮りたかったんだけど

この後ろぐらいで

若いカップルが地べたに座り

イチャイチャしてたから

気まずくてさっさと帰ってきましたほわーん*ピンク





 

今日は

午前中トリミングの予約がなかったので

11月を迎える前に

もみじさん洗いましたガクーン

 

 

 

頭の毛だけが退色すすんできてるから

カラーシャンプー中カレ



 



 

カラーシャンプー待ちをしている間に

今日からお泊りでちゃちゃまるくんが

遊びに来てくれました5



 



 

『何してるのー????』




 

まだまだライオンになること

諦めてはいません!!!


 



 

後ろのたてがみが伸びてくるまで

頭の毛は立つぐらいに。



 




 

サイドの毛と合わせると

どうしても横広がりな頭になっちゃうから

早く伸びて欲しいー!!



 

カットの間見てみたら


 




 

ニャンちゅうの前で

いい子にお座りポムポ ハート


 

ニャンちゅうに懐いたのかしら???



 

午後から遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのカイくん&マロくん&リクくんはぁと


 

マロくんは

シャンプーセット

ひげ切りなし



 





 

リクくんは

全身揃えるぐらい

ひげ切りなし




 



 

リクくんのカット中


 



 

マロくんはつまらなそうペコ




 

カイくんは

全身1cm残し

ひげ切りなし



 




 

カイくんのカット中

リクくんはつまらなそううさぎ



 


 

みんないい子でしたあ



 

3匹のカット中

メイはちゃーくんに乗っかろうと必死ふなっしー


 





 

なぜかドアの前に固まる3匹ゆきっぱさん


 




 

気になる気になる~

 





 

カイくんが

一番なついてくれたかなチェリー

 





 

マロくんは

カメラ向けるとそっぽ向くよ~


 




 

一番大人しいリクくんウサギちゃん


 






 

リクくん、カイくん、マロくん、

また遊びに来てねーふ




 

ちゃーくんは

ご飯を完食したので

お散歩へニコ


 





 

外でウンチもするようになるといいなぁ~


 

いい子で寝るんだぞーあはw





 

オマケほっこり


 

母にべったりなもみじさん

 




 

懐いてくれるのは嬉しいが

なぜかケツを向けてくる参鶏湯犬



 




 

キレイに桃尻にしたのに

ボコボコ毛が出てきてる…






 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。