Trimming Salon E-basho

Jamくん&ふくちゃん&マロンくん&ヨッシーくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Jamくん&ふくちゃん&マロンくん&ヨッシーくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

Jamくん&ふくちゃん&マロンくん&ヨッシーくん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2013/11/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

1週間乗り切れない~

 

なんて毎日思っていたら

いつの間にか定休日前にピカチュウ



 

相当疲れてるはずなのに

なぜか休み前は元気になっちゃうんだよな~ヒュー


 

そして

休み当日1日寝てるっていうね。


 

いやいや

んなわけにいかないんだったででんね



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのJamくんキラ


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい


 



 

体のカット全然見えない(笑)


 

終わったあとは

マナーベルトをつけて

サロンの中をずっと嗅いで回っていました♡


 




 

お迎えの際に

チラシを置いてもらっている代わりにと

お礼を頂きましたかお



 




 

ボディ&ハンドクリームだってう


 

いつもありがとうございますででんね


 

Jamくん、また遊びに来てねおんぷ




 

それから遊びに来てくれたのは

今日からお泊りの

Mixのちゃちゃまるくんスマイル♡



 




 

気付くとこっち見てるぽっ////


 

なぜか今日は

メイに乗っかられまくる~



 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのふくちゃん♡


 

まずはお風呂タイムクローバー



 





 

まだ毛が抜けるねーニカッ


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 




 

今日もとってもいい子でしたスマイル♡


 

終わったあとは

柵の前でお迎え待ちおんぷ



 




 

なぜか

ちゃーくんと同じ格好でこっちを見てる…





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのマロンくんと

ヨークシャテリアのヨッシーくん♡


 

マロンくんは

8mmサマー

顔テディベア

頭と耳がつながるように

しっぽ丸く




 

Before


 



 

After



 



 

ママさんがカットしていたそうでクリスマスMickey


 

耳を高めに作りたいと言われたのですが

まだ耳の位置が低いため

これで作ると頭が相当低くなってしまう…

と思ったので

このままアフロにしてから耳位置高くすることにニカッ



 

それからヨッシーくんは

8mmサマー

耳から顔をつなげるように



 




 

2匹ともいい子でしたスマイル♡



 

マロンくんをかまっていると



 




 

ちゃーくんが邪魔をして



 

ヨッシーくんをかまっていると


 





 

ちゃーくんが邪魔して(笑)


 

結局自分が一番かーい!!!!




 

ふくちゃんが少しだけ興味持ってくれてる!!!


 




 

ちゃーくんと

ヨッシーくんは

気が合ったみたいで

しっぽフリフリ遊んでたんだけどなクリスマスDuffy


 

マロンくん、ヨッシーくん、

また遊びに来てねクリスマスShellieMay





 

やっとお昼にありつけて

パンを食べていたら




 




 

めっちゃしっぽ振って

ふくちゃんが欲しそうに見つめてます~



 

あげないよーんhiro-chan3



 

ふくちゃん、次回は1/12までの間に
ご来店くださいねくちびる


 

ふくちゃん、またね(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

 


 

今日はちゃーくん

ちゃんとご飯食べましたにこっ


 

横でメイが

いい子にお座りして狙ってますkey


 



 

座っててもあげないけどね!!!

 

3匹でお散歩に行きましたローズマリー


 

いい子で寝るんだぞ~はーと

 




 

昨日夕飯に

東口の駅の所にある

『チャイニーズファン』でご飯を食べて

コース料理だったからか

結構いいものが出てきましたラブ



 

フカヒレ焼いたやつ

 




 

箸で切れちゃうぐらい

柔らかい牛タンのなんちゃら

 





 

黒トリュフが乗った小龍包

 





 

寝ても

食べても

マッサージ行っても

疲れが取れない場合は

何をしたら回復しますか??

 

薬草ですか?

 

冬眠ですか?



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。