Trimming Salon E-basho

まろんくん&ミエルちゃん&アリスちゃん&ショコラちゃん&ナナちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

まろんくん&ミエルちゃん&アリスちゃん&ショコラちゃん&ナナちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

まろんくん&ミエルちゃん&アリスちゃん&ショコラちゃん&ナナちゃん&ホテル★ちゃちゃまるくん

2013/11/14

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

残念なお知らせが…p


 

11月も

約半分が経とうとしています。


 

めっちゃ忙しかったのは事実です。


 

毎月よりも

多い頭数をこなしてたわけですから。


 

それで

右手親指さんが

最近痛かったんです。


 

アンド


 

梅ちゃんママも

来る度に親指さんの心配をしてくださっていて

親指さんの穴に不信感を持っていたんです。


 

まだ11月半分あるし

前回薬飲んでたら痛みもおさまったから

薬をもらいに

昨日の定休日お医者さん行ってきたんです。


 

したらなんとまぁ!






 

手術決定






 

先生の見解曰く

『この穴の下に

 爪が生えてくる場所があるんだよね~

 陥没している部分が丁度そこにあるから

 爪が生えてくるのにそこが邪魔して

 化膿を起こさせてるんだよね~

 穴を切除してくっつける手術します!

 

 あ、今じゃないよ!

 日にち予約してね、紙書くから。

 同意書だから手術の日に持ってきてね!』


 

とまぁ

話はとんとん拍子に進み

手術が決まりました…


 

この間も手術だったのか?

簡単なものだったけど

今回は手術だからと同意書を書かされ

手術は昼休みにしかやってないから予約とってね!と。



 

おおおおおおおおおお


 

ただ薬もらいにきただけでこうなるとはガタガタ


 

看護婦さんにも説明をして頂き、

11月は忙しくて休んでる暇がないんです、と。

 

12月で日にち決まったら

早めに連絡してね、と。



 

う、…

はいぃ…。



 

なので12月頭に手術してきますタケシ


 

年末はまた忙しくなること

間違いないので月初に!なんとか!!!


 

予約がとれたら

また詳細は載せることにしますでっぱ


 

どのぐらい休まなきゃいけないのかも

まだはっきりわからないので…


 

縫うってことは

抜糸もあるってこと???

 

したら長引くじゃんね!!!!



 

恨むは

傷が形成した時にできたこの穴だな。



 




 

くっそっ!





 

さて昨日もお泊りだったちゃーくんは

朝からハイテンションでしてsmile!!


 

ご飯もしっかり食べて

ウンチもしてあり、お散歩も元気に行きましたみかん


 

用事があったので

もみたちもサロンにお留守番していて

夕方戻ってきたら

なぜか着ていたはずの洋服を着ていないちゃーくん。

 

メイが乗っかったりして

遊んでて脱げた模様。


 

スッポンポンちゃーくん笑


 

夕飯もしっかり食べてくれましたー!



 

そして朝、

またまた不思議な光景が吐血



 





 

何で前足だけ脱げてるん???


 

君、夜ひとりだったよね???


 

メイいなかったよね???


 

何したら脱げるん????


 

不思議な子です、相変わらず汗



 

朝ごはんもしっかり食べて

元気にお迎え待ちことり



 




 

後ろのオモチャは

昨日の夜にでも引っ張り出してきて

遊んでいたのでしょうくふふ



 

メイには吠えないくせに

もみじがテンション上がって

ニャンちゅうと遊んでいたりすると

めっちゃ吠える!


 

そして寝てるだけのもみじにも吠える!



 




 

何が気に入らないのかしらね??汗



 

ちゃーくん、また遊びに来てね笑顔






 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのまろんくん笑顔


 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

頭少しモヒカン

耳短く丸く

しっぽ先残し



 

Before



 


 

After



 






 

終わったあとは

いつも通り柵の前でお迎え待ち笑顔

 




 

手前でもみじが気にせず寝ておりますダッフィー



 

まろんくん、また遊びに来てねあひる口

 

 



 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのミエルちゃんHAPPYRIBOU


 

今日は

シャンプーセット

口周り、お尻カット

歯磨き


 




 

今日もとってもいい子でしたラブ


 

ドアの前で出待ちするミエルちゃん❤


 





 

ミエルちゃん、また遊びに来てねHAPPY RAB








 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃんHAPPYSLOTH


 

5月にカットした時に

どうもすっごく短くされてしまったようで

半年たった今も

全然生えそろってない…


 

半年でこの伸びって

どんだけ短くされちゃったんだろうビックリ汗


 

今日は

シャンプーセット

顔カット

耳アゴ下


 

Before



 


 

After



 



 

トリミングし室にいたら

どんどん音がするから見てみたら



 


 

ショコラちゃんが覗いてましたゆきだるま



 

お迎えの際に

こんな可愛いプレゼント頂いちゃいました綺羅ハート


 



 

ショコラちゃんママは

ブリザードフラワーの先生なんですよ~!

 

リンク貼っておきますので

興味のある方は遊びに行ってみてくださいねにこにこ

 

花工房ohana

 

ショコラちゃん、また遊びに来てねはーと





 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのアリスちゃん♡


 

今日は

体3mm

足なり

顔丸く

耳揃えるぐらい



 


 

今日もぷりちーだねことり



 

終わったあとは

ママは今か今かとお待ち申しておりましたくふふ



 



 

セールのお洋服もお買い上げいただき

ありがとうございました肉球


 

来月のご予約ありがとうございました!

 

アリスちゃん、またね笑顔



 



 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃんb



まずはマイクロバブルバス笑顔


 


 

 

今日は

飾り毛スッキリ

ひげ切り

歯磨き


 



 

今日は足先怒ってたなぁ


 

ナナちゃん、また遊びに来てねにっこり




 

仕事も終わり

もみじとメイは

 

『そろそろ帰るんでしょ?』モード。

 

その頃になると

メイはすっかり眠そうにしていて

もみじはなぜか

オモチャでテンションが上がるんですsmile


 

いつものことで

ニャンちゅうでテンションが上がってたもみじが

いつもよりもテンションが高いことに気付きました。

 

ベッドを鼻で追いやろうとする。

 

ベッドにキノコボールを入れて

遊ぶのが好きだから

それかと思ってみたら

全然違う!!!




 



 

水色の物体…・・・。



 

そばには



 




 

左手を失ったニャンちゅうがガーン


 

今日はニャンちゅうを持って帰って

縫いましょうね。


 

ニャンちゅう、何度修復してると思ってるんだ!


 

やっぱり

この間スカイツリー行った時に

新しいニャンちゅう

買ってくれば良かったのかな…



 

マジ

ニャンちゅうの腕と遊ぶもみじのテンション

おかしすぎる!!!!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。