Trimming Salon E-basho

プードルのチャッピーくん&シュナウザーのチロルちゃん&Mixのチョコくん&柴のゆずちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのチャッピーくん&シュナウザーのチロルちゃん&Mixのチョコくん&柴のゆずちゃん

プードルのチャッピーくん&シュナウザーのチロルちゃん&Mixのチョコくん&柴のゆずちゃん

2013/11/15

今日はいつもより早起きn


 

仕事前に終わったから

車の中でちょっと寝てからお仕事開始!!


 

母と親指さんの話をしていて

 

『薬飲んでていいってことは

 慢性化するってことだから

 早めにいかないとね~』

 

なんて言いながら

いつにしよっかなーと考えております。



 

そういえば昨日

参鶏湯犬の小太郎は

12歳にして去勢手術しましたかお


 

帰ってきて

ちょっと元気なさそうな小太郎。

 

痛いのかな、やっぱり。


 

麻酔かけるから

体重計ったら16.2kgだって(笑)


 

ダイエットしなさいと言われたそうですちっちゃいおっさん


 

気にして舐めるようなら

カラーつけるから、と言われたらしいんだけど

やっぱり気になるらしく

気付くと舐めようとする。


 

だけど

この子のサイズ、うちにはないわ~と先生。


 

どうすんだ?(笑)


 

パンツ履かせるわけにいかないしねぶー


 

もみじとメイも気づいたのか

玉があった個所を

不思議そうな顔で嗅いでましたギョロ!!


 

消毒の匂いがするからわかるのか?


 

やっぱり疲れたようで

夜は爆睡してましたあはっ


 

早く抜糸になるといいねぇ





 

今日最初に遊びに来てくれたのは

プードルのチャッピーくんかお


 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい

しっぽ丸く




 



 

今日もいい子でしたきゃー


 

テーブルに乗せると

喜びのあまり

すごい顔するんだけど

今日はなぜか終わったあとに見せてくれました1


 




 

怒ってるみたいに見えるけど

めっちゃ喜んでいて

顔を近づけると

ペロペロしてくれますつっ!!


 

終わったあと

サロンに出したら



 




 

もみじが偵察に来た!

 

大きさの違いすごい嵐びっくりマーク



 

柵の横に

夏用の冷たいマットが

いまだに出ていたことに気付き、

毛布に替えたら



 



 

チャッピーくんが一番乗りでしたにやり


 

チャッピーくん、また遊びに来てね照れ






 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーのチロルちゃんぱんじゃ



 

ハルナマルシェでお知り合いになった

作家さんですらぶらぶ



るるららさん

 

私の大好きな

動物のがま口を作ってらっしゃるんですよ~はーと

 

今日は初カット!

体3mm

足なり

顔シュナ

耳そのまま

しっぽ丸く


 

Before



 




 

After


 




 

可愛くなったーハート

 

後ろ足の内側とかに毛玉ができてたんで

伸びてきたら

ブラッシングしてあげてくださいねまめQ



 

終わったあとは

チョコくんを追いかけてみましたサダハル



 



 

チョコはワンコ見知りだから

ダメなんだいね~


 

お迎えの際に

差し入れ&プレゼント頂いちゃいましたにこ


 



 

プレゼントは~



 



 

2014年の

パンダカレンダー!!!!

 

こういのって

自分で買わないからめっちゃ嬉しいきゃー


 

でも2014年終わっても

捨てられなくなっちゃうんでしょ(笑)


 

チロルちゃん、また遊びに来てねe






 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのチョコくんチンチラ

 

まずはお風呂タイムにこ


 



 

ちょっと抜け毛おさまってきたかな!


 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り



 



 

耳の高さが違うから

ピョコってなるんね❤


 

チョコくん、また遊びに来てね!!

 



 

それから遊びに来てくれたのは

柴のゆずちゃんsmile



今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし



 




 

今日もいい子でしたちっちゃいおっさん


 

終わったあとは

しっぽフリフリ近寄ってきてくれるのに

触らせてくれないっていう

ツンデレぶりを発揮してくれましたクルクル



 




 

気持ちよさげに

撫でられておりますホモォ・・・


 

ゆずちゃん、また遊びに来てね1

 



 

今、三菱で

試乗するともらえる

キティちゃんブランケットGETしましたゆきだるま



 




 

CMで見たら

もっと大きいのかと思ってたら

普通にひざ掛けサイズだった…


 

CM見直したら

子供さんが持ってたから大きく見えたのねん…


 

チッ!

騙されたZEぶぅ




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。